L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

ONE PIECE『ウタ「グスッ…」』

 

 

 

 

 

 


ルフィ「しししし」ナデナデ

 


ウタ「…ン」

 


ルフィ「ほんとにすげえ…誕生日や再上映とかのない日でもトレンドに入るしなあ。映画も1位になったらしいぞ」

 


ウタ「そうなの…?」

 


ルフィ「ああ!俺たちが行ったところは満席だったけど、どうやら他のところもたくさん人が来たみたいだ。昔DVDとかで見た人が、音のいい映画館で歌を聴きたいってことで、再上映決まったって言ってたよな?」

 


ウタ「うん…」

 


ルフィ「前に映画館で見たことあるやつらも、やっぱり音がいいところで聴きたいってのもあるけど、また劇場でウタに会いたいって。それで来てくれるやつらも大勢いるんだ。さっき見せたやつでわかるだろ?」

 


ウタ「うん…」

 


ルフィ「それで再上映でも1位になったんだ」

 


ウタ「すごく嬉しい……会場に行ったときも思ったけど、こんなにもたくさんの人が来てくれると思ってなかったから…感謝してもしきれないよ…」

 


ルフィ「ししししし!ウタは歌が上手いのはもちろん、かわいいし、そして誰よりも優しいからな」

 


ウタ「…///」

 


ルフィ「ファンのやつらをみんな大事にする。そりゃみんなから愛される」

 


ウタ「うん…///」

 


ルフィ「にしししし…!俺もすっげえ嬉しい…!」

 


ウタ「ルフィ…!」

 


ルフィ「応援できる回は限られてるけど、普通のやつは毎日やってるからな。今日も行ったやつがいるみたいだ」

 


ウタ「そうなんだ…!」

 


ルフィ「ああ!たくさん投稿されてる…!これとかよ––––

 

 

 

TO BE CONTINUED