L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

ONE PIECE FILM RED週末興行ランキング第1位獲得!!!

 

 

ONE PIECE FILM RED週末興行ランキング第1位おめでとうございます‼️

 


再上映なのにさすがONE PIECE!さすがFILM RED!さすがウタちゃん!

 


200億もいけそうですね!

 


再上映初日の金曜日はもちろん、日曜日にも応援上映行きました♪

 


映画館で見るのは合計で22回目になりましたが、やっぱり何度見ても凄まじい映画!(ちなみにアマプラやDVDを含めると29回目です😃)

 


ウタちゃんに対する応援で印象的だったのは

 


10月1日は、私は最強のときの作中のファンと一緒に「ヘイ!」っていうのがみんなぴったり合っていたことです。

 


10月20日は、新時代の「今始まる ライジング♪」のところで近くの女性が「かわいい…!」ともはや応援でなく、素で言っていました😄

また負け惜しみポーズもしていましたね😁

1月29日の終映ではボロ泣きしたと会話している人もいました。

 


10月22日はウタカタララバイを歌い終えたウタに「カッコいい!」って言っている人がいました❗️

 


ほんとに…ウタちゃんが愛されてて嬉しいです…😭

 


香水も販売されるみたいですね。

 


私は香水は使ったことはありませんが、ウタちゃんをイメージした香りはどんなものか気になります🧐

 


ウタちゃんのおかげで本当にたくさんの体験、経験をさせてもらえてます😊

 


ありがとうウタちゃん♫

 

 

 

 

 

 

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】