L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

最高の応援上映

 

 

 

応援上映に行きました!

 


ペンライトに加えて、去年のバルーンも持って行きました♪

 


これまででウタ誕生祭の応援上映が一番良かったのですが、今回はそれを超えたかも知れません。

 


もう何回も応援上映を実施しているので、来ているのは精鋭揃いだったと思います。

 


あと席が少なめだったというのもあると思います。

 


印象に残っているのは

・上映が始まる前の「ウタが人気すぎて声がかき消されるかも」

 


・ライブ法被を着ている人

 


・今までやった悪いことは私が許してあげるに「優しい!」

 


・全部の負け惜しみに「かわいい〜!」

 


・子供のときのルフィとウタに「可愛い!」

 


・だめだよ…ルフィが海賊王になるのは…に「この横顔好き!」

 


・ネズキノコが出るたびに悲鳴

 


・眠ることができなくなり、やがて死に至るに「イヤァァァァ!!」

 


・ウタカタララバイ後の「この顔好き!」

 


・10億で買うえ〜に「安い!」

 


・帰りたいっつってんだろ!に「言い方ってもんがあんだろ!」

 


・薬を飲まないウタに「ア゛ア゛ア゛ア゛」

 


・最後の負け惜しみの「この顔が一番好き!」

 


・いつのまにかルフィのほうが背が高くなってたんだねの後のウタに「あ…」

 


・帽子を被せられたルフィに「ルフィ…」

 


特に

・ルフィとウタがハグした時に「キャー!」って言っていた。(あとよく聞こえませんでしたが、「ハグして!」と言っていた気がします)

 


・風のゆくえの最後での「ウタありがとーー!!」

が…

 


最初の方は凄すぎてずっと口角が上がりっぱなしでした。

 


サボみたいに顔が攣るかと思った😂

 


ウタちゃんが好かれてるって生でわかるのほんとに最高です‼️

 


応援上映の真髄を見れた気がしました。

 


最後にも「応援上映の良さを知ってしまった」と言っている人もいましたね😄

 


本当に今日は楽しくて…いい1日でした。

 


普通の上映も応援上映もまだまだ行きます!