L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

ルウタ『漫画喫茶』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ルフィとウタは、ふたりで漫画喫茶に来ていた。

 


ウタ「まんが喫茶なんて初めて〜!どんな感じなのかな!?」

 


ルフィ「まんが読むより動きてえよおれ」

 


ウタ「ここまんが以外にも、ダーツやビリヤード、あとカラオケもあるんだって!」

 


ルフィ「へえ〜!」

 


ウタ「さらにドリンクは飲み放題!」

 


ルフィ「飯もか!?」

 


ウタ「ご飯は追加料金払わなきゃいけないけど…」

 


ルフィ「よっしゃ!食うぞォ〜!」

 


ウタ「ちょっと!まずまんがコーナー見に行こ!」

 


ルフィ「わかった」

 

 

 

 

 

 

 


漫画コーナー

 


ウタ「うわぁ〜!すご〜い!」キラキラ

 


ルフィ「これ全部まんがか?めちゃくちゃあんな」

 


ウタ「ね!…スンスン……本のにおいがする」

 


ふたりは見て回った。

 


ウタ「こんなの1日じゃ絶対読みきれないね。……あっ…!見てルフィ!この本の表紙に載ってる人、ルフィに似てるよ!」

 


ルフィ「そうか?」

 


ウタ「ワンピースだって!洋服の話かな!?面白そう!」

 

 

 

 

 

 

 


数分後…

 


ウタ「いや〜、たくさんあったね!後でじっくり読もう。その前に他のところも見よ?」

 


ルフィ「ああ」

 

 

 

 

 

 

 


ダーツコーナー

 


ウタ「ダーツだ〜!ルフィ!ダーツで勝負だよ!」

 


ルフィ「よっしゃ、負けねえ!」

 


ウタ「いくよ〜!……やあ!」ポイッ!

 


ポトッ

 


ウタが投げた矢は、的の手前に落ちた。

 


ウタ「あれ?」

 


ルフィ「次はおれだ!」

 


ブン!

 


カン!…ポトッ

 


ルフィの矢は的には当たったが、刺さらなかった。

 


ルフィ「なんでだ!当たったぞ!」

 


ウタ「結構難しいね……」

 


ルフィ「クッソ〜!こうなったら投げまくってやる!」

 


ブンブンブンブン!!

 


ウタ「あー!ずるい!私も!」

 


ブンブンブンブンブンブンブンブン!!

 


ちなみに、近くのテーブルに投げ方のコツなどが書いてある紙があったのだが、ふたりは気づかなかった。

 


その後、矢など諸々を破壊したふたりは店員さんにめちゃ怒られた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


_________________________________________

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ウタ「反省……」ショボーン…

 


ルフィ「ししし!怒られちまったな!次なにする?」

 


ウタ「……ビリヤードしようか…」

 

 

 

 

 

 

 


ビリヤードコーナー

 


ウタ「うわ〜!私ビリヤードも初めて!棒で球を突くんだよね!」

 


ルフィ「やるか!」

 


ウタ「うん!……でもルールがわからない……」

 


ウタ「スマホで調べよっか」

 

 

 

 

 

 

 


数分後

 


ウタ「……よくわかんなかったから…とりあえず玉を多く落としたほうの勝ちだよ!」

 


ルフィ「おう!」

 


ウタはスマホで調べた構えをして、棒でついた。

 


カツッ

 


ウタ「………」

 


しかし突いた玉は他の玉に当たる前に止まってしまった。

 


何回もやるが、真っ直ぐ進まなかったり、当たっても玉が落ちなかった。

 


ウタ「映画とかでやってたの簡単そうに見えたけど……難しいね」

 


ウタ「ルフィ交代」スッ…

 


ルフィ「おう」パシッ

 


ルフィ「よし……」スッ…

 


ゴッ…!

 


ウタ「うわっ!」

 


ゴン!ゴロロロロロロ……

 


ルフィが突いた玉は宙に浮かび上がり、そのまま床に落ちた。

 


ルフィ「あり?」

 


ウタ「ビックリした……。ルフィ頑張って!」

 


ルフィ「ああ…!」スススス…

 


バリッ!

 


ルフィ・ウタ「「あ」」

 


ルフィは勢いのあまり、ラシャを破いてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


_________________________________________

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ウタ「また怒られちゃった……」

 


ルフィ「そうだな」

 


ウタ「でも次は…!」

 

 

 

 

 

 

 


カラオケボックス

 


ウタ「カラオケ〜!私の得意な歌!よ〜し、歌うよ〜!」

 

 

 

 


♪〜♪〜♪

 


ウタ「信じたいわ この未来を♫」

 


ウタ「世界中全部 変えてしまえば 変えてしまえば♫」

 


ウタ「果てしない音楽がもっと届くように♫」

 


ウタ「夢を見せるよ 夢を見せるよ 新時代だ♫」

 


♪〜♪〜♪

 


ウタ「新時代だ♫」

 

 

 

 


🟦🟦🟦音程🟦🟦🟦🟦🟦🟦完璧🟦🟦🟦🟦

 


🟨🟨🟨安定感🟨🟨🟨🟨🟨抜群🟨🟨🟨🟨

 


🟩🟩🟩抑揚🟩🟩🟩🟩🟩🟩最高🟩🟩🟩🟩

 


🟥🟥🟥ロングトーン🟥🟥🟥天才🟥🟥🟥🟥

 


🟪🟪🟪テクニック🟪🟪🟪🟪神様🟪🟪🟪🟪

 


🟧🟧🟧表現力🟧🟧🟧🟧🟧究極🟧🟧🟧🟧

 


⬜️⬜️⬜️容姿⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️女神⬜️⬜️⬜️⬜️

 

 

 

 


     🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊

     🎊        🎊

     🎊  総合得点  🎊

     🎊 100000 🎊

     🎊        🎊

     🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊

 

 

 

 


🌈素晴らしすぎる歌声😭AIに涙腺があれば🌈

🌈泣いていました😭319億ベリー支払わせ🌈

🌈てください😭🎉🎉🎉👏👏👏💐💐💐🌈

 

 

 

 


ウタ「イェーーイ!」

 


ルフィ「はふは!ぶあはぶあばふへあは!」

 


ウタ「なに言ってるかわかんないよルフィ!」

 


テーブルはルフィが注文した料理で溢れかえっていた。

 


ウタ「ほら!ルフィも歌って!せっかくのカラオケなんだから!」

 


ルフィ「」ゴックン‼︎

 

 

 

 


♪〜♪〜♪

 


総合得点 87

 

 

 

 


ウタ「すごい!意外と高得点じゃん!」

 


ルフィ「そっか?」

 


ウタ「うん!よ〜しルフィ!ひさしぶりにビンクスの酒一緒に歌お!」

 


ルフィ「おう!」

 

 

 

 


ヨホホホ〜♪ヨホホホ〜♪

 


ヨホホホ〜♪ヨホホホ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


_________________________________________

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


帰り道

 


ウタ「あ〜!楽しかった〜!」

 


ルフィ「にししし!ああ!」

 


ウタ「…………あっ」

 


ルフィ「?」

 


ウタ「そういえば………結局まんが読まなかったね……。まんが喫茶なのに……」

 


ルフィ「あ〜……」

 


ルフィ「まあいいじゃねえか!楽しかったんだしよ!また行こうぜ!」

 


ウタ「ふふっ。そうだね!また行こう!ルフィ!」

 


ルフィ「おう!」

 

 

 

 


おしまい。