L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

SS『シャンクス「やったぞ!」』

 

 

シャンクス「10月24日に花火大会があるらしい!」

 


ルフィ「ふ〜ん」

 


シャンクス「ウタの曲に合わせて花火が上がるみたいだ!」

 


ロジャー「おお!」

 


ルフィ「うおー!すげえ!ほんとか〜!」

 


シャンクス「その名も『ONE PIECE FILM RED HARBOR GRAND NIGHT〜新時代へ!大花火の宴〜』だ!」

 


ルフィ「すげえなウタ!」

 


ウタ「えへへへ。こんな大きなイベントもしてもらえるなんて嬉しいなぁ」

 


シャンクス「しかもただ歌を流しながらじゃないみたいだな」

 


ロジャー「なにが違うんだ?」

 


シャンクス「えーっと…なんだ?」

 


ウタ「音楽はもちろん耳で、花火は目で見て楽しむものでしょ。花火だけじゃなくて映画のシーンや特殊効果やライブクラスの音響でさらに特別なものになってるの!」

 


シャンクス・ロジャー「「???」」

 


ウタ「まあ…ルフィがギア2になって技を一段階進化させるようなものよ」

 


シャンクス・ロジャー「「なるほど」」

 


ルフィ「…」

 


ウタ「ルフィはなにしてんの?」

 


ルフィ「これのチケットってどう取るんだ?」

 


ウタ「ルフィのはもう取ってあるよ」

 


ルフィ「そっか!よかった!」

 


シャンクス「もちろん俺たちのも取ってあるよな!」

 


ウタ「取ってない」

 


シャンクス「またまた」

 


ウタ「ルフィとの花火デートだもん。ルフィのしか取ってない」

 


シャンクス「」チーン

 


ウタ「ここから購入できるよ」

 


ロジャー「チケットぴあ?」

 


シャンクス「購入だあ!…あ?…ログイン?…おら!…あ?…会員登録?」

 


ロジャー「急げシャンクス!売れ切れちまうぞ!あと俺のも買え!」

 


シャンクス「あんた自分でやれ!」

 


ロジャー「なんだと!育ててやった親に対して!」

 


ギャーギャー

 


ウタ「ちなみにプレミアムなチケットもあるよ」

 


シャンクス「どれだ!どこにある!?」

 


ウタ「まだ買えない。28日から」

 


シャンクス・ロジャー「「なに〜〜!」」

 


ロジャー「もういい!今買えるチケット全部買え!」

 


シャンクス「そんなことしてどうすんだ!」

 


ロジャー「うるせえ!神避教えてやっただろ!」

 


シャンクス「それ関係ねえ!」

 


ギャーギャー

 


ウタ「ルフィ…!楽しみだね!」

 


ルフィ「おう!楽しみだ!見せてもらうぞ、お前の『新時代』!」

 

 

 

 

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>