L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

SS『なんであいつばっかり…』

 

 

ウタ、ナミ、ロビンの3人は船のアクアリウムバーでスイーツを食べながら女子会をしていた。

 


ウタ「ルフィかっこいいよねー。この前の悪い海賊と戦ってるときとか!」

 


ロビン「ええ、本当に」

 


ナミ「まあねぇ。普段はふざけたりしてるけど」

 


ロビン「緊張感のある場面ではそんなこともないわね。他の人の気持ちを汲み取ることも、素早い状況判断もできるわ」

 


ナミ「勉強ができないだけで、頭はいいのよね」

 


ナミ「それにしてもウタとルフィが付き合うとはね〜。私狙ってたのに」

 


ウタ「え!?」

 


ロビン「あら、私もよ」

 


ウタ「ええ!?」

 


ナミ「ロビンも?」

 


ロビン「ええ」

 


ウタ「そ…そうだったんだ…なんかごめんね…」

 


ナミ「別にいいわ。正直すごくお似合いだし」

 


ロビン「応援してるわよ」

 


ウタ「あ…ありがとう…!」

 


ナミ「それで?最近ルフィとはどうなのよ?」

 


ロビン「気になるわ」

 


ウタ「ええ!?…ま…まあまあかな…///」

 


ナミ「教えなさいよー」ユサユサ

 


ウタ「うぅ…///」

 


ナミ「ハグはしてる?」

 


ウタ「してます…///」

 


ロビン「手は繋いでるのかしら?」

 


ウタ「はい…///」

 


ナミ「じゃあ…キスは?」

 


ウタ「…ちょ…ちょっと前に…///」

 


ロビン「あら♡」

 


ナミ「なによ〜!ラブラブじゃな〜い♡」

 


ウタ「うぅ…いじめないでぇ…///」

 


ナミ「あははは!アンタほんとにかわいいわね!」

 


ロビン「もっといじりたくなっちゃうわ♡」

 


ウタ「うぅ…///」

 


ガチャ…バタン…

 


ルフィ「よし…ここなら…ん?」

 


ナミ「あ、ルフィ」

 


ロビン「噂をすれば…ね」

 


ウタ「ル…ルフィ…///」

 


ルフィ「すまねえな。邪魔しちまったか」スッ

 


ルフィは3人の邪魔になると思い部屋から出ようとした。

 


ロビン「いいえ」

 


ナミ「別に邪魔じゃないわよ」

 


ルフィ「そっか?」

 


ロビン「ええ。よかったら一緒に女子会しましょ」

 


ルフィ「俺、男だけど」

 


ナミ「アンタの大好きな肉があるわよ」

 


ルフィ「ほんとか!?」

 


ナミ「ウソ。スイーツ」

 


ルフィ「嘘かよ!でも食いもんがあるのか。じゃあいようかな」

 


ロビン「ええ。そうしましょ。ねえ、ウタ」

 


ウタ「う…うん…もちろん」

 


ナミ「それでアンタなにしてたのよ」

 


ルフィ「かくれんぼ」

 


ナミ「そ」

 


ルフィ「お前らはなに話してたんだ?」

 


ロビン「ウフフ。秘密よ」

 


ルフィ「え〜!ウター」

 


ウタ「秘密!」

 


ルフィ「なんだ、ケチだなぁ」

 


ウタ「お詫びに私のスイーツあげる!」

 


ルフィ「おお!いいのか!?」

 


ウタ「うん!はい、アーン♡」

 


ルフィ「あー…パクッ」

 


ウタ「どお?」

 


ルフィ「うめー!」

 


ウタ「ふふっ、よかった」

 


ナミ「ニヤニヤ」

 


ロビン「ウフフ」

 


ウタ「あっ///」

 


ルフィ「うめえなぁ。さすがサンジ。なんて言うんだこれ?」

 


ロビン「それはサント・ノーレよ」

 


ルフィ「へぇー」

 


ウタ「///」

 


ルフィ「ナミのは?」

 


ナミ「これはフラン」

 


ルフィ「フランキー?」

 


ナミ「フラン!」

 


ルフィ「そっか。それも食ってみてえ」

 


ナミ「じゃあ私も。はい」スッ

 


ナミはルフィにアーンしようとしている。

 


ルフィ「え…それは…」チラッ

 


ウタ「…別にいいよ」

 


ルフィ「そうか?じゃあ…パクッ」

 


ルフィ「これもうめえ!」

 


ナミ「よかったわね」

 


ロビン「私のもあげるわ。これはパン・ドゥ・ジェンヌよ」スッ

 


ルフィ「パクッ…全部うめえ!」

 


ロビン「ウフフ♡」

 


ルフィ「ありがとな!ウタ!ナミ!ロビン!」

 


ウタ・ナミ・ロビン「「「どういたしまして♡」」」

 


ルフィ「ししししし!」

 

 

 

 


_________________________________________

 

 

 

 


ウソップ「ルフィのやつどこに隠れやがった〜?」キョロキョロ…

 


——ししししし!

 


ウソップ「お!ルフィの声!」

 


ガチャ

 


ウソップ「見〜つけた〜!」

 


ルフィ「ん?」

 


ウソップ「…」

 


ルフィ「…」

ウタ「…」

ナミ「…」

ロビン「…」

 


ウソップ「あ〜…お邪魔しました」パタン…

 


ウソップ(ありゃハーレムだな…)

 


ウソップ「ゴホン!」

 


ウソップ「聞いてくれ!俺にわたあめの新兵器が出来たんだ!」

 


チョッパー「わたあめ〜!?見せてくれ!」

 


ウソップ「はい、見っけ」

 


チョッパー「しまったー!」

 


サンジ「♪」スタスタ

 


ウソップ「ん?サンジ、どうしたんだ?」

 


サンジ「今レディ達は女子会をしてんだ。そこに追加のティーを持っていけば…俺は美女達と…デュフフフフフ…」

 


ウソップ「ああっ!やめろサンジ!」

 


ガチャ!

 


サンジ「ナミさ〜ん♡ロビンちゃ〜ん♡ウタちゅわ〜〜ん♡俺と一緒に………

 


その後サンジは血涙を流しながらキッチンへと戻った。

 


おしまい。

 

 

 


見てくれてありがとうございました。

 


感想やリクエストいただけると嬉しいです。

 

 

 

あとがき

 


ウタちゃんの誕生日まであと1週間…❗️

 


その日、小説5個ほど投稿するのでよかったらご覧ください😀