L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

二次創作『ウタ「あ〜!」』

 

 

 


ウタ「遊んだ遊んだ〜!」

 


ルフィ「ずいぶん長いこといたな」

 


ウタ「楽しかったね!」

 


ルフィ「おう!また来ような!」

 


ウタ「うん!…それにしてもクレーンゲームに私たちのフィギュアがあるのは知らなかった」

 


ルフィ「そうだな。チョコは知ってるけど」

 


ウタ「!…チョコ!なにそれ!?」

 


ルフィ「ん?Vジャンプで俺たち表紙になっただろ?それがチョコのパッケージになって、シールも入ってんだ」

 


ウタ「知らない!どこに売ってんの!?」

 


ルフィ「んー…コンビニかな」

 


ウタ「行くよ!」

 

 

 

 


__________________________________________

 

 

 

 


ファ◯リーマート

 


ウタ「ほんとだー!シール8種類…」

 


ルフィ「なんでウタが知らねえんだ?」

 


ウタ「あんただってオープニング変わったこと知らなかったじゃない」

 


ルフィ「確かにその通り」

 


ウタ「私とルフィのシール欲しいなー………これって開けるまでのお楽しみっていう感じかな?」

 


ルフィ「たぶんな」

 


ウタ「この店にはもう3個しかないね。売れてるのかな………よし!1個買おう」

 

 

 

「ありがとうございましたー!」

 

 

 

ルフィ「1個でよかったのか?」

 


ウタ「ルフィ!別のコンビニ行くよ!」

 


ルフィ「ええ?なんで?」

 


ウタ「1個じゃ当たらないでしょ。でも全部買っちゃったら他の人が困るじゃない。なんとか近くのコンビニ回って最低8個手に入れるの」

 


ルフィ「なるほどな。優しいなぁウタは。お前のそうゆうところ好きだ」

 


ウタ「///…ありがと///」

 


ルフィ「じゃあ回るか」

 


ウタ「うん。早速タクシーを…」

 


ルフィ「さっきのゲーセンでたくさん金使っちまっただろ」スッ

 


ウタ「きゃっ…!え…///」

 


ルフィはウタをお姫様抱っこした。

 


ルフィ「捕まってろ」

 


ウタ「う…うん///」

 


ズダダダダダダダダッ!!!

 


その後、ルフィとウタは町のコンビニを回って無事に自分たちのシールを手に入れた。

 

 

 

TO BE CONTINUED

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


見てくれてありがとうございます♪

 


あとがき

 


チョコを3個買いましたがルウタシール当たりませんでした。

 


欲しいな〜😫