L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

ショートストーリー『大丈夫だよ。私たちは最強だから。』

 

 

 

 

 

 

 

 

ルフィ「宴だ〜〜!!」

 


麦わらの一味「イェーイ!!」

 


ドンチャン♫ドンチャン♫

 

 

 

ジンベエ「」ゴクゴクゴク!!

 


ウソップ「ジンベエ飲み過ぎじゃねえか!?」

 


フランキー「スーパーな飲みっぷりだな!」

 


ロビン「さすが親分さんね」

 

 

 

ルフィ「んで、そこにあったのはよ…

 


ウタ「うんうん!」キラキラ

 

 

 

チョッパー「ぐえ〜〜」

 


ゾロ「なんだ、まだだりいのか?」

 


チョッパー「暑いのはダメだ…」

 


ナミ「ここ夏島だからね…」

 

 

 

サンジ「♪」トントン

 


ブルック「サンジさん!おかわりお願いします!」

 


サンジ「いっつも思うがおまえ食べたもんどこにいってんだ?」

 


ブルック「それはですね……ドルルルルルルルル…秘密です!!」

 


サンジ「あっそ」

 

 

 

 


_________________________________________

 

 

 

 


ジンベエ「やはりサンジの料理はうまいのお」

 


ゾロ「ふう…まあまあだな」

 


サンジ「じゃあお前が作れ、緑」

 


ゾロ「うるせえダーツ」

 


ルフィ「ゾロ作ったの食ってみてえ!」

 


サンジ「どうせカエルの丸焼きだろ」

 


ゾロ「バカにしてんのか鼻血!」

 


サンジ「んだとサボテン!」

 


ルフィ「カエルの丸焼き食いてえ!」

 


ゾロ・サンジ「…」

 


チョッパー「ぐえ〜」

 


ロビン「まだ調子悪い?」

 


チョッパー「ちょっとな…」

 


ウソップ「暑くてそうなったんなら寒くなりゃいい」

 


チョッパー「?」

 


ウソップ「ズバリ肝試しだ!」

 


チョッパー「肝試し〜!?」

 


ウソップ「そうだ!ここは夏島!夏の夜といったら肝試しだろ!」

 


ルフィ「うおー!楽しそうだな!」

 


ウソップ「だろ!」

 


フランキー「だがウソップ。おれたちゃ昼間に探索しちまったぞ」

 


ウソップ「俺たちの中でお化け役を作ればいい!」

 


ナミ「お化け役?」

 


ウソップ「そうだな…チョッパー含めてあと3人ぐらいで肝試しをしよう。他はお化けだ」

 


チョッパー「こええよー」

 


ウソップ「大丈夫だ!お化けと言っても仲間がするんだから!」

 


チョッパー「まあ…確かに…」

 


ウソップ「と言うわけでお前ら!くじ引きだ!ハズレがお化けな!」

 

 

 

 


________________________________________

 

 

 

 


数分後…

 


ウソップ「ぎゃーー!当たっちまったーー!」

 


ゾロ「運命 さだめだな」

 

 

 

お化け役

ルフィ・ゾロ・サンジ・ロビン・フランキー・ブルック・ジンベエ

 


肝試し組

チョッパー・ウソップ・ウタ・ナミ

 

 

 

ナミ「なんでいつもこうなのよ…」

 


チョッパー「おれ肝試し確定だし…」

 


ウタ「…」

 


ルフィ「ウタ?元気ねえな。変わってやろうか?」

 


ウタ「は…はあ!?全然元気だし!私肝試し大好きだし!」

 


ルフィ「そっか!なら安心だな!」

 


ウタ「…」

 


フランキー「よし!じゃあおれたちゃ森に行くからよ!1時間経ったら開始だ!」

 


チョッパー・ウソップ・ウタ・ナミ「「…」」

 

 

 

 


_________________________________________

 

 

 

 


ウソップ「それにしても…あいつらがいなくなっただけでもう怖い」

 


ナミ「なによウソップ!言い出しっぺのあんたがそんなんでどうすんのよ!」

 


ウソップ「俺が肝試し組になるとは思ってなかった…」

 


チョッパー「そういえばウタは肝試し大好きなんだな」

 


ウタ「…」

 


ナミ「ウタ?」

 


ウタ「私怖いの無理…」

 


ウソップ「ええ!?じゃあ俺たち全員肝試し苦手ってことか!?」

 


ナミ「はあ…」

 


チョッパー「こええよ〜」

 


ウタ「…こういう時は歌を歌えば勇気が出るよ!」

 


ウソップ「おお!歌ってくれ!」

 


ウタ「うん!」

 

 

【Ado】私は最強 (ウタ from ONE PIECE FILM RED) - YouTube

 

 

 

【私は最強】

 


『さぁ、怖くはない』

 


『不安はない』

 


『私の夢は みんなの願い』

 


『歌唄えば ココロ晴れる』

 


『大丈夫よ 私は最強』

 

 

 

 


『私の声が』

 


『小鳥を空へ運ぶ』

 


『靡いた服も踊り子みたいでさ』

 


『あなたの声が』

 


『私を奮い立たせる』

 


『トゲが刺さってしまったなら ほらほらおいで』

 


『見たことない 新しい景色』

 


『絶対に観れるの』

 


『なぜならば』

 


『生きてるんだ今日も』

 


『さぁ、握る手と手』

 


『ヒカリの方へ』

 


『みんなの夢は 私の幸せ』

 


『あぁ、きっとどこにもない アナタしか持ってない』

 


『その温もりで 私は最強』

 

 

 

 


『回り道でも』

 


『私が歩けば正解』

 


『わかっているけど』

 


『引くに引けなくてさ』

 


『無理はちょっとしてでも』

 


『花に水はあげたいわ』

 


『そうやっぱ したいことしなきゃ』

 


『腐るでしょう? 期待には応えるの』

 


『いつか来るだろう 素晴らしき時代』

 


『今はただ待ってる 誰かをね』

 


『繰り返してる 傷ましい苦味』

 


『火を灯す準備は出来てるの?』

 


『いざ行かん 最高峰』

 


『さぁ、怖くはない?』

 


『不安はない?』

 


『私の思いは 皆んなには重い?』

 


『歌唄えば 霧も晴れる』

 


『見事なまでに 私は最恐』

 

 

 

 


『さぁ、握る手と手』

 


『ヒカリの方へ』

 


『みんなの夢は 私の願い』

 


『きっとどこにもない アナタしか持ってない』

 


『その弱さが 照らすの』

 


『最愛の日々』

 


『忘れぬ誓い』

 


『いつかの夢が 私の心臓』

 


『何度でも 何度でも 言うわ』

 


『「私は最強」』

 


『「アナタと最強」』

 


『「アナタと最強」』

 

 

 

 

 

 

ウソップ・チョッパー・ナミ「「うおーーー!!」」

 


ウタ「これで私たちは最強だよ!お化けなんか怖くない!」

 


チョッパー「俺たちは最強だー!」

 


ウソップ「そうだー!このキャプテン・ウソップ様がいるんだからなー!」

 


ナミ「この調子で行くわよー!」

 


ウタ・ナミ・ウソップ・チョッパー「「おーーー!!」」

 

 

 

 


________________________________________

 

 

 

 


ゾロゾンビ「おおおおお!!」

 


ウタ・ナミ「「キャーーーー!」」

ウソップ・チョッパー「「うわああああ!」」

 

 

 

海坊主ジンベエ「ぬううううん!!」

 


ウソップ・チョッパー「「ギャアアアア!!」」

ウタ・ナミ「「キャーーーッ!!」」

 

 

 

ドラキュラサンジ「血を吸わせろ〜〜」

 


ウソップ・チョッパー「「ヒィィィィィ!!!」

ウタ・ナミ「「キャーーー!!!」」

 


ドラキュラサンジ(怖がる2人も美しいー!)ブシャァァァ‼︎

 


ウソップ「うわ!なんだ!?」ビシャ!

 


ナミ「ん?」

 


血だらけウソップ「ん?」

 


ナミ「きゃーー!!」バキィ‼︎

 


ウソップ「ごはぁ!!」

 


ドサッ!

 

 

 

フランケンフランキー「スーーーパーーー!」

 


ウタ・ナミ「「いやあああ!!!!」」

チョッパー「うわー!!」

 

 

 

ブルック「う〜ら〜め〜し〜や〜」

 


ウタ・ナミ・チョッパー「「「ウワァァァ!!!!!」」」

 

 

 

テケテケロビン「キョエエエエエエ!!」

 


ウタ・ナミ・チョッパー「「ギャアアアアアアアアァァァァァ!!!!!」」

 

 

 

 


________________________________________

 

 

 

 


ナミ「はあ…はあ…」

 


チョッパー「ゴホッゴホッ…」

 


ウタ「うぅ…怖かった…」

 

 

 

フランキー「スーパーに楽しかったな!」

 


ルフィ「ああ!」

 


ブルック「ヨホホ」

 


サンジ「怖がらせた罪な俺を許してくれ〜」

 


ジンベエ「こういうのは初めてじゃわい!」ワッハッハ

 


ゾロ「悪くねえな」

 


ロビン「ウフフ♡」

 


ゾロ「それでどうだ?チョッパー?」

 


チョッパー「怖かったけど…楽しかった!」

 


ルフィ「よかったな!チョッパー!」

 


チョッパー「えへへ」

 


ブルック「それはそうとひとり足りなくないですか?」

 


みんな「「「???」」」

 


おしまい

 

 

 

 

 

 

 


オマケ

 


お化けルフィ「わあああ!」

 


ナミ・チョッパー「「ギャアアアアア!!」」

 


ウタ「キャーーー♡ルフィかわいい♡」

 


ルフィ「なんでだよ」

 

 

 


最後まで見てくれてありがとうございます♪

 


あとがき

 


ジャンプ本誌でウタちゃんのことがたくさん載ってて最高でした。