L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

今では全部好き

 

 

私は今はウタちゃんの歌は7曲全部好きなのですが、昔はそうではありませんでした。

 

 

一回聞いただけで明確に好きになったのは「新時代」「風のゆくえ」です。

 

 

他にも好きになったのは「逆光」や「ウタカタララバイ」「TotMusica」です。

 

 

「私は最強」と「世界のつづき」はそこまででした。

 

 

「私は最強」なんかは初めてタイトルを見たときなんて自意識過剰なんだと思ったと思います。(まあ最強でしたが)

 

 

今でも1番好きなのは「新時代」と「風のゆくえ」なのですが、その他の曲も今では全部好きです。