L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

ONE PIECEってなんなんだ?

 

 

9月3日に書いています。

 

 

もうONE PIECEが凄すぎて…

 

 

今日アニメのオープニングが変わったのですが、それだけでなくウタちゃんの誕生日にウタ誕生祭2023の舞台挨拶中継付き先行声出しOK応援上映が開催されることが発表されました。

 

 

 

 

 

他にもカードゲームでウタちゃんのアイテムが販売されることも9月1日に発表されましたし、実写版のONE PIECEもすごいです。

 

 

アニメ(ルフィのギア5)や映画(ウタちゃん)、実写やカードゲームなどなどとんでもないです。

 

 

特に2022年ごろからの勢いがすごすぎてついていくのが精一杯です。

 

 

本当にリアルタイムでONE PIECEを楽しめる時代に生まれてよかったです。