L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

小説初投稿から1ヶ月

 

 

私が小説を初めて投稿したのが「ONE PIECE FILM RED」の1周年記念日の2023年8月6日でした。

 


そこから1ヶ月が経ちました。

 


私は2022年の8月6日に映画館でウタちゃんに出会いました。

 


その頃から他の方の二次創作を見ていたのですが、自分でも作ってみたいと思ったのが始まりです。

 


小説を書く理由としては

・もっとウタちゃん(ルウタ)を増やしたい。

・ウタちゃんやルフィ、そしてONE PIECEのことを知ってもらいたい。好きになってもらいたい。

・頭にとめどなく浮かんでくる妄想を形にしたい。

・私が生きた証を残したい。

です。

 


最初は不安でしたがなんとか書いて投稿できました。

 


まったくの初心者で始めましたが少しずつ書くことにも慣れてきて、ふりがなを振ったりシリーズにしてみたりと機能も知れました。

 


上記の理由で投稿していたので、最初は別にいいねはいらないと思っていたのですが、やはり自分が作ったもので楽しんでもらえるのはすごく嬉しいです(コメントもすごく嬉しいです!よければコメントもしてください)

 


初心者で、しかも自分のやりたいように、好きなように書いて投稿しているので見にくかったり、話がおかしい部分もあるかも知れませんが温かい目で見てもらえたらと思います。

 


公式の方でも最近

ONE PIECE FILM RED再上映

・アンコール前売券に特典としてルフィとウタのステッカーが付いてくる

・FILM RED再上映予告

・おそらく10月頃漫画の第1055話「新時代」でウタちゃんがアニメに出てくる

・きたる再上映に向けてのMVカットダウン

・アンコール上映応援グッズ

・ウタちゃんのフィギュアやカードやアイテム

・海賊無双4やバウンティラッシュでウタちゃん登場

・ウタ誕生祭2023(ウタの特別映像)

・新オープニングにウタちゃんが映っている

・今週のジャンプに誕生祭、フィギュア、カードと3ページもウタちゃんが載っている

など盛りだくさんで毎回驚かされます。

 


もしかしたら今後も新しいものが発表されるかも知れませんね。

 


ONE PIECEは私の人生です。

 


これからも初心を忘れずに楽しみながら小説を書いていこうと思います!