L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

おれっちがここ近年で一番テンションが上がったこと

もう先に何か言っちゃいますね。

 

 

ONE PIECE FILM REDの再上映です!

 

 

Twitterで緊急の告知があることは知っていました。

さらに誰かが予想をしていたんです。FILM REDの地上波初放送の予告だと。

でもアマプラやDVDでもう見れるしインパクトは薄いと。

それにRED関連ではない可能性の方が高かったのでそこまで期待していなかったら、まさかのアンコール上映です!

 

 

最近で一番テンションが上がってはっちゃけました。「え!?」とか「ヤベェ!」とか他にもいろいろ奇声を上げて、まさしくさっき見たニカルフィのように笑ったり、暴れて、放心しました。

 

 

RED上映中でもすごいイベントとかがありましたが、なんか終映してさらにREDに思いを募らせるようになってしまって…。

 

 

終映して一年も経っていないのに再上映、しかも公開1周年とかヤバすぎです。

 

 

前売券も人生で初めて買いました。

REDのおかげでライブビューイングとか県を跨いでのおでかけとかさまざまなことを体験しました。

 

 

本当にありがとうウタちゃん!

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

Jackeryのポータブル電源