L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

ワンピースSS『ウタ「ルフィ!」』

「んぁ?どうしたウタ?」

 


「私が出た映画、公開して1年だよ!」

 


「おー。もう1年経ったのか。早いな。おめでとう」

 


「うん!でも本題はそこじゃないの。」

 


「なんとね…10月20日に再上映されるんだよ!」

 


「ふーん…」

 


「……。ええええええっ!!」

 


「そうなのか!?」

 


「うん!」

 


「すげえな!まだ終映して1年も経ってねえのに!さすがウタ!」

 


「えへへ。それにしても嬉しいね。またみんなと映画館で会えるなんて」

 


「よかったな。それにしてもすげえなぁ」

 


「DVDで初めて見てくれた人もいるんだけど、映画館の音がいいところで私の歌を聴きたいみたいなんだって」

 


「映画館は音がでけえからな」

 


「ちなみに8月の11日に販売される前売券を買うと、5万枚限定で私たちのステッカーがもらえるんだよ!」

 


「どんなのだ?」

 


「これ!」

 


「おー。本のときに撮ったやつだ」

 


「ジャ◯プね。しかも10月の20日はアニメの第一話が放送された日なんだって」

 


「へー」

 


「さらに!ついにその頃にシャンクスのあのシーンが見れるかも!」

 


「あのシーンか…!」

 


「うん…!」

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


「それにしてもよかったなー。他のところでもウタの歌は聞けるけど映画館は音がいいからな」

 


「うん」

 


「でも…。いつでもどこでも私の生歌を聴けるのはルフィだけだよ」

 


「ウタ…」

 


「今日は何歌ってほしい?」

 


「そうだなぁ…。じゃあ–––––––

 

 

 


TO BE CONTINUED

 

 

 

【Myprotein】

 

 

あとがき

 

それにしても本当にすごいですよね、再上映。ギア5のアニメ初お披露目も凄かったですが最後に告知を見てニカルフィみたいにはしゃいでしまいました。