L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

8月6日はもうひとつの誕生日

わたくしの誕生日は9月の17日なんですが、もはや8月の6日はもうひとつの誕生日です。

 

 

まずわたくしの人生に多大なる影響を与えた映画「ONE PIECE FILM RED」の公開日です。

 

あの日映画館で見てから今日までずっとそれに影響を受けました。

 

 

2023年8月6日はもちろんONE PIECE FILM REDの1周年記念日なんですが、狙ったのか偶然か、モンキー・D・ルフィの最高地点、ギア5がアニメで初お披露目されました。

 

 

ちなみにアニメで出てくる前にONE PIECE FILM REDで出てきていました。

 

映画で出てその一年後にアニメで出てくるなんてエモエモです。

 

 

さらに曲で言うならウタちゃんの歌の「ウタカタララバイ」のMVも1周年で、アニメONE PIECEのエンディングが約17年ぶりに復活しました。

 

 

そして極めつけは10月20日に「ONE PIECE FILM RED」のアンコール再上映が決定されたことが公開されたことです!

 

 

その日は凄すぎて脳が追いつきませんでした。

 

 

もはや8月6日はもうひとつの…いや!、8月の6日が誕生日です。

 

 

BROOK'S 10gコーヒーお試しセット