L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

ウタちゃんえぐすぎる。

 

 

本日は9月4日月曜日で週刊少年ジャンプの発売日です。

 

 

そのコーナーでグラばこがあり、昨日発表されたウタちゃんの誕生祭のことがなっていました。

 

 

他にもフィギュアのことやカードのことまで載っていました。

 

 

8月の25日からONE PIECE FILM REDのアニメコミックスを見始めて(上は25日〜27日、下は30日〜31日)、映画本編も見て(25日にBlu-ray、29日にアマプラ)FILM REDに対する思い入れがさらに深くなっていました。

 

 

そこへ9月1日にウタちゃんのカードゲームのアイテム発表、3日にウタちゃんの誕生祭2023の情報の発表、今日のジャンプにウタちゃんのことがめちゃくちゃ載っているときました。

 

 

もう運命を感じますし、ウタちゃんがいつまでも愛されていると知ることができてとても嬉しいです。

 

 

これからまだまだ公開されそうで期待と驚きがあります。

 

 

 

水道直結型ウォーターサーバー「Rico」