L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

3階にわたってFILM RED

 

 

8月28日、映画館でFILM RED再上映のフライヤーをゲットしようとしたのですがありませんでした。

 

 

しかしONE PIECE FILM RED再上映の広告はありました。

 

 

映画館は建物の6階にあるのですがその下の5階はゲームセンターです。

 

 

ゲームセンターで両替をしようとしたらウタちゃんのフィギュアがあるクレーンゲームがありました。(しかもまるまる2台)

 

 

ちなみにやってみましたが取れそうにありませんでした。

 

 

さらにその下の4階は本屋でONE PIECE FILM REDの円盤が売っていました。

 

 

6階、5階、4階にわたりONE PIECE FILM RED関連のものがあるなんてすごいなと思いました。

 

 

 

野菜をMotto!!国産厳選野菜スープ