L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

ONE PIECE小説『愛ある罰』

ある島で麦わらの一味と赤髪海賊団は共に宴をしていた。

 


ルフィ「宴だー!」

 


ウタ「イェーイ!!」グビグビ

 


ホンゴウ「こら、ウタ!飲みすぎだ!」

 


ウタ「大丈夫だってホンゴウさん!」

 


シャンクス「そうだぞホンゴウ!ウタだっていい歳だ!」ヒック

 


ホンゴウ「お頭、もう酔ってんのか…」

 

 

 

 


__________________________________________

 

 

 

 


ウタ「ヒック…みなさーん!私、歌いまーーす!」

 


シャンクス「おおみんな!ひさしぶりにウタのうたがきけるぞー!」

 


ウタ「…」ジロリ

 


シャンクス「!?」

 


ルフィ「よっしゃ歌え、ウター!」

 


ウタ「ウゥ…ヒック…じゃあいくよっ、逆光ぉ!」

 


麦わらの一味「」ヒューヒュー!

 

 

 

【Ado】逆光(ウタ from ONE PIECE FILM RED) - YouTube


『さんざんな思いヒックは悲しみをうがつほどぉ』

 


『やるzzz…恨みはアイツのために』

 


『おいてきたのさヒック』

 


ウソップ「お…おい、大丈夫か?」

 


『あんたらわかっちゃないだろ』

ウタは赤髪海賊団の周りを回り始める。

 


『本当にいたむ孤独を』

赤髪海賊団「…」

 


『今だけたが外してきて』

そしてシャンクスの前で止まった。

 


『怒りよ 今 あくとうぶっ飛ばしてガンッ!』

シャンクス「いで!」

ウタは歌に合わせてシャンクスの顔面をぶん殴った。

 


『そりゃあ愛ある罰だ』

 


『もう眠くはないや ないやzz…悲しくないさ ないさ』

 


『そう!怒りよ今 悪党けり飛ばしてガスッ「あた!」』

 


『そりゃあ愛への罰だ』

 


『もう眠くはないな ないなヒックな』

 


『もう寂しくないさ ないさ』

 


『逆光よ na-na-na,na-na-na-na-naヒック』

 


『Na-na-na,na-na-na-na-na』

 


『Na-na-na,na-na-na-na-naヒックna-na-na-na-na-na』

 


ゾロ「たまに寝てるな…」

 


ブルック「しかもシャンクスさんを殴ってます」

 


ロビン「相当に酔っているわね」

 

 

 

 

 

 

 


『さんたんたる結末は美しさをまとうほど』

 


『限りなく 体温に近い【赤】グイー「いだだだ」に彩られていた』

ウタはシャンクスの髪の毛を引っ張った。

 


『散漫なzzz…しさがわかるほどぉ』

 


『焼き付げる光を背にうける』

 


『【赤】グイー「いででで」に気を取られている』

 


『もつれてしまったこころは わかっている今でも』

 


『ほつれてしまった 言葉ヒックが焦っている』

 


『怒りよ今 悪党ぶっとばしてドゴォ「グハ」』

 


『そりゃああいあるばつだ』

 


『もう眠くはないや ないやないや』

 


『もうかなしくヒック ないさ ないさ』

 


『そう 怒りよいま 悪党けり飛ばしてボカッ「ウゴ」』

 


『そりゃあ愛への罰だ』

 


『もう眠くはないな ないなないな』

 


『もうさびしくはないさ ないさ』

 


『ぎゃっこうよ』

 

 

 

 

 

 

 


zzz…パチッ いかりねがった言葉は』

 


『崩れ へたってしまったが』

 


『今でも未練たらしくしている…』

 


『あぁ 何度も放った言葉が…』

 


『届き 解っているのなら』

 


『なんて…夢見が苦しいから……』

 


麦わらの一味「…」

赤髪海賊団「…」

 


『もう!!!怒りよ!!バキャ‼︎「ぐあ!」また!!悪党ぶっ飛ばして!!バキィ‼︎「ぐぉ」』

 


『そりゃあ愛ある罰だ』

 


『もうねむくはないや ないやないや』

 


『もう悲しくはないさ ないさ』

 


『そう!!!怒りよさぁ!!!悪党ふっ飛ばしてドカッ‼︎「うが!」』

 


『そりゃあ愛への罰だ』

 


『もう眠くはないな ないなないな』

 


『もう寂しくはないさ ないさ』

 


『逆光よ!!!!!naドカ!naバキ!naガス!naバキィnaガンッ!naガスッ!naガッ!naガンッ!』

 


『Naドン!naバキッ!naポカッnaバキィ!naガンッ!naドンnaガッnaバキィ!』

 


『Naガッnaバゴッnaベシッ!naガンッnaドカ!naバゴッ!naバキィ!naガンッ!naガッ!naバゴッnaバキィnaドカ!naペシ!naドゴォ!』

 


ウタは歌が終わると同時に眠った。

 

 

 

 


シャンクス「…」ボロボロ

 


ベックマン「お頭…」

 


シャンクス「ベック…俺は心が痛い…」

 


ベックマン「ああ。俺たちもだ…」

 


赤髪海賊団「…」

 


麦わらの一味「…」

 


みんな暗くなり、宴どころじゃなくなっていた。

 


ウタ「んぅ…」パチ

 


シャンクス「…ウタ…起きたか…」

 


ウタ「ん…?あれ…?私なにして…あれ!シャンクスなんでそんなにボロボロなの!?」

 


シャンクス「さっき転んでな」

 


ウタ「ふーん。そっか」

 


シーン…

 


ウタ「なんでこんなに静かなの?宴終わっちゃった?」

 


シャンクス「…ウタ!本当にすまなかった!」

 


ウタ「え?」

 


シャンクス「エレジアに1人、置いて行ったことだ…!もう一度謝らせてくれ…!」

 


ウタ「…。うん…」

 


シャンクス「ウタ…おまえの気持ちを考えてなかった…。ごめんな」

 


ウタ「いいよ、もう。今こうしてみんなで楽しくできてるし」

 


ウタ「…でも、そうだなぁ。これからシャンクスたちが手に入れるお宝ぜーんぶもらおうかな」

 


シャンクス「わかった。そうしよう」

 


ウタ「冗談!この宴が終わって別れてもたまに私に会いにきてくれたらそれでいいよ」

 


シャンクス「ああ…!もちろんだ」

 


ウタ「にしし…!」

 

 

 

 


ルフィ「…」

 


ゾロ「どうしたルフィ」

 


ルフィ「いや…。ほんとよかったなって」

 


–––––ウタ「そういえばシャンクス!–––––

 


ルフィ「ウタ幸せそうだ」

 


–––––ウタ「えへへ–––––

 


ゾロ「ああ」

 


ウタ「ルフィ〜!」トテトテ

 


ぎゅ!

 


ルフィ「うお!どうしたウタ」

 


ウタ「ルフィとぎゅってしたくなったの!」

 


ルフィ「そっか」

 


シャンクス「ふっ…」

 


ルフィ「…」

 


ウタ「…あっ!そういえば私、宴なのにまだお酒を飲んでないね!」

 


シャンクス「え!?」

 


ルフィ「ウタ…酒はやめといたほうが…」

 


ウタ「なーに!私大人だよ!」グビグビグビ‼︎ゴックン‼︎

 


ルフィ「そういうことじゃなくて…」

 


シャンクス「…」

 

 

 

 

 

 

数分後

 


ウタ『逆光よ!!』

バキィ!!

シャンクス「ギャーーー!」

 

 

eBay公式ショッピングサイト Qoo10(キューテン)