L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

気が狂いそう。

 

2023年8月27日現在ONE PIECE FILM REDのアニメコミックス(上)を読んでいるのですが気が狂いそうです。

 

 

映画は23回ほど見ているのですがやっぱり違います。

 

 

コミックスは当然動いていないので自分のペースで読むことができます。

 

 

なので止まって読んでいる場面をじっくり考えることができてしまうので泣きます。

 

 

さらに映像だと一瞬のところも写っているので新たに発見があります。

 

 

今読んでいてやばかったのは逆光のシーンのウタちゃんの悲しそうな表情です。

 

 

まったく気づかなかったので驚き、また心を抉られました。

 

 

アニメコミックスでFILM REDを見ているのに映像のほうでFILM REDを観たくなります。

 

 

いろんな感情がごちゃ混ぜになり放心し、ボロ泣きしてFILM REDを観ているのにFILM REDを観たくなったりと気が狂いそうです。

 

 

 

 

→ 公式サイト ←