L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

小説『浮かばれる想い』

 

 

ある日

 


サニー号 食堂

 


サンジ「みんな!どんどん食え!」

 


ウソップ「うめ〜!」

 


チョッパー「うめ〜!」

 


ロビン「今日もとてもおいしいわ」

 


ルフィ「………」

 


ウタ「どうしたのルフィ」

 


ルフィ「なあウタ、ちょっとお願いがあるんだけど」

 


ウタ「なに?」

 


ルフィ「……気を悪くさせちまうかも…」

 


ウタ「大丈夫だよ。言ってみて」

 


ルフィ「………」

 


ルフィ「と…」

 


ウタ「ん?」

 


ルフィ「トットムジカを聴いてみたいんだ…」

 


麦わらの一味「ブーーー!!」ブシャァァァ

 


ウタ「………」

 


ルフィ「いや…ごめんな…」

 


ウタ「…歌ったら出てきちゃうよ…」

 


ルフィ「海楼石つけたら出てこないんじゃねえか…?」

 


ウタ「あーたしかに…」

 


ルフィ「…」

 


ウタ「なんで聞きたいの?」

 


ルフィ「そりゃ魔王はムカつくけどよ…お前の歌は聴いてみたいから…」

 


ウタ「うーん…」

 


ウタ「…いいよ」

 


ルフィ「いいのか!?」

 


ウタ「うん…」

 


ジンベエ「しかしルフィ。魔王が出てくる可能性もあるんじゃぞ」

 


ルフィ「うーん、とりあえずシャンクスたち呼ぶか」

 


ウソップ「へ?」

 

 

 

 

 

 

 


________________________________________

 

 

 

 

 

 

 


ウタ「…というわけなの」

 


シャンクス「…まあお前がいいならいいが…危険だぞ」

 


ウタ「うん…」

 


シャンクス「海楼石はあるのか?」

 


ルフィ「おう。海軍のがある」

 


ロビン「とりあえず試しに最初の歌詞だけ歌ってみたら?」

 


ブルック「出てきたらどうします?たしか現実とウタワールドからの同時攻撃しか効かないんでしたよね?」

 


フランキー「しかも同じ場所だ」

 


ゾロ「切ればいい」

 


ナミ「だからそれができないって言ってんの!」

 


ロビン「海楼石つけてるとウタワールドに入れないわ」

 


サンジ「倒しようがねえな」

 


ベックマン「倒す以外ではウタの体力切れで消える。魔王はウタを取り込もうとするが…

 


ルフィ・シャンクス「させねえ!」

 


ベックマン「だな」

 


ウソップ「どうすんだよ〜」

 


チョッパー「おれもう会いたくねえ」

 


ルフィ「逃げる」

 


「「え?」」

 


ルフィ「出てきたらすぐに逃げる」

 


ヤソップ「まあそれしかねぇか」

 


スネイク「幸いここは何もない無人島。近くにも島はない」

 


ジンベエ「ではウタは海楼石をつけ、まず曲の冒頭だけ歌う。魔王が現れればすぐにこの島から離れる。これでええかの」

 


ルフィ「よし!それで行こう!」

 

 

 

 

 

 

 


_________________________________________

 

 

 

 

 

 

 


カチャ

 


ルフィ「大丈夫か?」

 


ウタ「うん。力抜けるけど」

 


ウタ「じゃあ…みんな…歌ってみるね…」ドックンドックン

 

 

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


「あの子の歌は…!世界を滅ぼす…!」

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 


ウタ「…」グッ

 


ウタ「…………ガ…ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᚲ……」

 


ウタ「ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᛏ ᛏᚨᛏ ᛒᚱᚨᚲ…………」

 


「「「「……………………」」」」

 


ウタ「………………」

 


ウタ「で……でてこない………?」

 


ルフィ「出てこねーな!ウタ!」

 


ウタ「…………よ…………よかった…………!」

 


ルフィ「しししし!」

 


ルフィ「じゃあちゃんと歌ってくれ!」

 


ウタ「うん!」

 

 

【Ado】Tot Musica(ウタ from ONE PIECE FILM RED) - YouTube

 


【Tot Musica】

 


『ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᚲ ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᛏ ᛏᚨᛏ ᛒᚱᚨᚲ』

 


『雨打つ心 彷徨う何処』

 


『枯れ果てず湧く願いと涙』

 


『解き放つ 呪を紡ぐ言の葉』

 


『ᛗᛁᛖ ᚾᛖᚷ ᛟᚾ ᚷᛁᛖᚲ ᚷᛁᛖᚲ』

 


『ᚾᚨᚺ ᛈᚺᚨᛋ ᛏᛖᛉᛉᛖ ᛚᚨᚺ』

 


『死をも転がす救いの讃歌』

 


『求められたる救世主』

 


『祈りの間で惑う』

 


『唯 海の凪ぐ未来を乞う』

 


『その傲岸無礼な慟哭を』

 


『惰性なき愁いには忘却を』

 


『さあ 混沌の時代には終止符を』

 


『いざ無礙に Blah blah blah!』

 


『無条件 絶対 激昂なら Singing the song』

 


『如何せん罵詈雑言でも Singing the song』

 


『有象無象の Big Bang 慈しみ深く』

 


『怒れ 集え 謳え 破滅の譜を』

 

 

 

 


『ᛗᛁᛖ ᚾᛖᚷ ᛟᚾ ᚷᛁᛖᚲ ᚷᛁᛖᚲ』

 


『ᚾᚨᚺ ᛈᚺᚨᛋ ᛏᛖᛉᛉᛖ ᛚᚨᚺ』

 


『誓い立てし自由 手にして謳歌

 


『平伏されたる救世主』

 


『逃亡の果て望む希望』

 


『忘れじの灯火を纏う』

 


『その身が尽きまで奏でよ』

 


『夢見うつつ崇めよ』

 


『全てを照らし出す光を』

 


『いざ無礙に Blah blah blah!』

 


『その傲岸無礼な慟哭を』

 


『残響激励すら忘却を』

 


『さあ 混沌の時代には終止符を』

 


『いざ無礙に Blah blah blah!』

 


『無条件 絶対 激昂なら Singing the song』

 


『如何せん罵詈雑言でも Singing the song』

 


『有象無象の Big Bang 慈しみ深く』

 


『怒れ 集え 謳え 破滅の譜を』

 


『ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᚲ ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᛏ ᛏᚨᛏ ᛒᚱᚨᚲ』

 

 

 

 


ウタ「…」

 


ルフィ「カッコいいな!ウタ!」

 


ウタ「ほんと!」

 


ウソップ「鳥肌が立つ…」

 


ロビン「禍々しくも美しいわね」

 


ブルック「感動しました。ヨホホ」

 


シャンクス「複雑だな…」

 


パンチ「曲自体はいいからな」

 


ルフィ「他のやつにも聞かせたいな」

 


ウタ「えっ」

 

 

 

 

 

 

 


その後【Tot Musica】は、配信やトーンダイヤル、CDなどで世界中の人に聴かれ大ヒットとなった。

 

 

 

[ウタちゃんすごいよ!]

 


[怖いけど好きだ]

 


[すんごい鳥肌]

 


[今までで聴いたことない曲!]

 


[また歌って!]

 

 

 

ウタ「…ふふ」

 

 

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


「なんだ、アンタも寂しかったんだね」

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 


ウタ「…少しは…浮かばれたかな……」

 


ウタ「ねえ…トットムジカ…」

 

 

 

 


おしまい。