L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

ONE PIECE二次創作『ロジャー「そうだお前たち」』

 

 


「「「?」」」

 


ロジャー「ジャンプ買ってきたぞ」ガサッ

 


ウタ「あっ!ルフィが表紙だ!」

 


シャンクス「本当だな!」

 


ルフィ「やったー!」

 


ロジャー「みんなで読もうぜ」

 


ウタ「今回はどんな展開になるのかな〜」

 


ペラ…

 


ウタ「あっ」

 


ルフィ「ウタだ!」

 


シャンクス「おお!」

 


ロジャー「ほう!誕生祭!」

 


シャンクス「ウタ!お前の誕生日、イベントがあるのか!?」

 


ウタ「そうなんだ!言ってなかったっけ?」

 


シャンクス「聞いてないぞ」

 


ウタ「そっか!実は私の誕生日に映画を上映して、お祝いの宴してもらえるの!津田さんや佳織ちゃんも来てくれるの!」

 


ロジャー「舞台挨拶は東京か…」

 


シャンクス「早速チケットを購入しないとなぁ」

 


ウタ「もう受付終わったよ」

 


ルフィ・シャンクス・ロジャー「なにぃーーー!!」ガビーン!

 


ウタ「あはははは!みんな同じ顔!」

 


シャンクス「受付が終わったとはどういうことだ!?」

 


ウタ「9月3日〜8日までなの」

 


ルフィ「昨日じゃねえか!」

 


ウタ「あっ、ルフィは大丈夫だよ。私が席を取っておいたから」

 


ルフィ「よかった〜!」

 


シャンクス「俺たちのは!?」

 


ウタ「取ってない」

 


シャンクス・ロジャー「えーーー!」ガビーン!!

 


ウタ「うそうそ!(笑)ちゃんとみんなの取ってあるから安心して!」

 


シャンクス「なんだよかった!」タラタラ

 


ロジャー「シャンクス。そんなので動じてたらまだまだ一人前の男とは言えんな」ダラダラ

 


シャンクス「あんたが言うな!」

 


ルフィ「しししし!おもしれ!」

 


ウタ「ね!」

 


シャンクス「焦ってた!」

 


ロジャー「俺は焦らん!」

 


ウタ「そういえばね!」

 


シャンクス・ロジャー「!」

 


ウタ「私のカードデッキも出るんだよ!」コレッ!

 


ルフィ・シャンクス・ロジャー「おぉ〜!」

 


シャンクス「『新時代の主役』とはまた別か」

 


ウタ「うん!ちなみに〜〜!ケースみたいなアイテムも!」ジャン!

 


シャンクス「すごいな!」

 


ルフィ「新しいフィギュアもまた出るんだよな!」

 


ウタ「うん!」

 


ルフィ「ロジャーが持ってきた本に全部載ってる!」

 


ロジャー「大したもんだ」

 


ルフィ「すげ〜な〜!さすが…

 


ルフィ・シャンクス・ロジャー「俺の[嫁・娘・孫]だ!」

 


ウタ「えへへへ///ありがと♪」

 


TO BE CONTINUED

 

 

 

 

 


見てくれてありがとうございます😆

 


あとがき

 


毎日のように新しい情報が発表されて、トレンド入りも何十回もしていてもう…🥰

 


ジャンプはアプリで定期購読しているのですが紙でも買いました。

 

 

 

山陰の新鮮な鯖を家庭にお届け「松乃江」