L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

ワンピースの小説『シャンクス「なあベック…」』

 

 

ベックマン「ん?」

 


シャンクス「今日もウタが溢れているな」

 


ベックマン「ネットの二次創作か。その言い方誤解されるぞお頭」

 


シャンクス「みんなウタが大好きということだな」

 


シャンクス「まあ世界の歌姫であんなにべっぴんだ。しかも俺の娘なんだからな!」

 


ベックマン「俺たちだ」

 


シャンクス「…ん?ベック…これはなんだ?」

 


ベックマン「…ルフィとウタの絵だろ」

 


シャンクス「違う。このルウタってのはなんだ?」

 


ベックマン「ルフィとウタのカップリングのことだ」

 


シャンクス「へえ…俺とベックだとシャンベックか」

 


ベックマン「お頭…トイレ借りるぞ」

 


シャンクス「冗談だ!だっはっはっは!」

 


ピンポーン

 


シャンクス「ん?」

 


ガチャ

 


シャンクス「はい」

 


ウタ「シャンクス!遊びに来たよ!」

 


ルフィ「ひさしぶりだな!」

 


シャンクス「おお!ルウタじゃねえか!」

 


ルフィ・ウタ「は?」

 


オエ〜〜〜〜〜

 


ウタ「ん?シャンクス、変な鳴き声が聞こえるよ?ペットでも飼い始めた?」

 


シャンクス「まあな」

 

 

 

 

 



 


あとがき

 


早く10月になって欲しいですね。

 


でもこの待っている時間もわくわくするのでいいですよね。

 


ウタちゃんの誕生日、映画再上映、そしておそらくアニメでシャンクスがワノ国にやってきてあのセリフとシルエット、しかも本誌ではルフィ達の次の行き先がエルバフらしいのでついにシャンクスと再開するのかな?それともすれ違うのか。

 


再開するならウタちゃんはどうなのか。

 


去年の映画直前の本誌で出てきていたのでもしかしたらって思ってます。

 

 

 

 

ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>