L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

二次創作『シャンクス「ウタ!見てみろ!」』

 

 

ウタ「?」

 


シャンクス「またウタが⚪︎のトレンドに入っているぞ!」

 


ルフィ「おお!さすがウタだな!」

 


ウタ「わぁ!嬉しい!フィギュアのことでかな?」

 


シャンクス「いや。見てもそんな感じではない。みんなの投稿が多くてだな」

 


ウタ「ええ!」

 


シャンクス「みんながウタのこと好きってことだ」

 


ウタ「嬉しいなあ…!」

 


ルフィ「ししし!」

 


シャンクス「ところでフィギュアとはなんのことだ?」

 


ルフィ「シャンクス知らねえのか?ウタのフィギュアが出るんだよ」

 


シャンクス「そうなのか!?すごいな!」

 


ウタ「でしょー。鎧姿のだよ」スッ

 


ウタはシャンクスにフィギュアの画像を見せた。

 


シャンクス「…」ジー

 


シャンクス「10体買おう」

 


ウタ「そんなに!?」

 


ルフィ「なんだシャンクス。おれなんか11体買うぞ」

 


シャンクス「なにを!それなら俺は12体だ!」

 


ルフィ「じゃあおれ13体」

 


シャンクス「14体だ!」

 


ギャーギャー

 


ウタ「ちょっとふたりとも…」

 


ベックマン「困ったもんだなウタ」

 


ウタ「あれ?ベックマンいたんだ」

 


ベックマン「ああ。もう帰るがな」

 


ウタ「そうなんだ。じゃあねベックマン」

 


ベックマン「おう」

 


シャンクス「26体!」

 


ルフィ「27体!」

 


ウタ「……まったく…まだまだ子どもね」

 


ウタ「…」

 


ウタはSNSのコメントを見た。

 

 

 

[ウタちゃんかわゆい😊]

 


[再上映楽しみすぎるぅ🎉]

 


[うたかわい]

 


[ウタちゃんのフィギュア欲しいな〜]

 


[またウタちゃんの新衣装出てくれないかな]

 


[ウタちゃん神かよ〜🤣]

 

 

 

ウタ「…みんな…ありがとね…」

 

 

 

 


TO BE CONTINUED

 

 

 


あとがき

 


こんにちは。L×Uです。

 


8月27日現在またウタちゃんがトレンド入りしました🎊

 


なにもイベント等がない日にトレンド入りするウタちゃんすごい👏

 


しかも今日だけでなく何回も入ってます。

 


それだけみんながウタちゃんのことが好きってことですね😊

 


最後のコメントは実際にあったものを少し変えたものです。

 


ウタちゃん大好きだよ☺️

 


最後まで見てくれてありがとうございました😄

 

 

 

40周年アニバーサリーお試しセット