L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

SS『ロジャー「そういえばオープニング変わったらしいな」』

 

 

 


シャンクス「そうなのかルフィ?」

 


ルフィ「知らねえ」

 


シャンクス「なんでお前が知らないんだよ」

 


ルフィ「見て見てえな」

 


ウタ「You◯ubeで公開されてるから見ようよ」

 

 

www.youtube.com

 

 

 


数分後

 


ウタ「すごくいい曲!歌ってる人は…せかいのおわりって言う人?会って見たい!」

 


シャンクス「俺出てたな」

 


ロジャー「俺もだ」

 


ルフィ「俺も出てた」

 


ウタ「だからアンタは主人公だって…」

 


ルフィ「そっか!」

 


ウタ「私は…やっぱり出てないよね…」

 


ルフィ「出てたぞ」

 


ウタ「えっ!どこに!?」

 


ルフィ「ここ」

 


ウタ「ほんとだー!やったー!」

 


シャンクス「やったなウタ!」

 


ロジャー「よく気づいたな」

 


ルフィ「しししし!」

 


ウタ「嬉しい〜!」

 


ロジャー「俺たち全員登場してるわけだ」

 


ウタ「ふふっ…!それにしてもここの『夜明けの時さ♪』のところのルフィ良い!」

 


ロジャー「…上手いな」

 


シャンクス「1回聴いただけで…」

 


ルフィ「さすがウタ!」

 


ウタ「あとロゴのなかで走ってるのかわいい♡」

 


ルフィ「ししししし!」

 


ウタ「もっかい見ようよ!」

 


ルフィ「おう!」

 


TO BE CONTINUED…

 

 

 

【機能性表示食品】高純度・水溶性食物繊維・イヌリン 含有率94.7%