L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

何かと誕生日

 

 

ONE PIECEの新しいオープニング、本当に曲も映像もいいですよね。

 


スピード感があって最初から最後まで◯を表現していて、ルフィの眩しい笑顔。

 


そして何と言ってもウタちゃんが映っているんですよ!

 


しかも幼少期も!

 


映画のキャラでそんなこと今までありました?(まあウタちゃんは映画だけで終わらせられない超重要キャラなんですけど)

 


もう十数回見ているんですけど最後のところはウタちゃんのところ見てしまいます。

 


あと本日メールが来て、ONE PIECE FILM REDのウタ誕生祭2023先行上映の愛知県の会場が当選しました!

 


こういうのに当選するのは初めてで本当に嬉しいです!

 


知った後はしばらく放心してました。

 


今から楽しみです。特にウタちゃんからの特別映像!

 


内容によっては発狂するかもしれませんね。

 


また誕生日にイベントをやってくれて嬉しいです。

 


ちなみにウタちゃんの誕生日の話は現時点で3個書いてあります。

 


10月の1日に投稿するのでよかったら見てください。

 


誕生日と言えば私は9月17日が誕生日で、その日はルフィとカイドウの戦いが決着する日なんですよね。

 


最高の誕生日です。

 


アンコール上映当選も一足早い誕生日プレゼントで、今日まさにウタちゃんの誕生日の話を書いていたんですよね。

 


もう何かと誕生日で運命を感じてしまいます。

 


ルフィ!頑張って!👍
 

 

 

 

国内トップクラスの含有量94.7%【機能性表示食品】高純度・水溶性食物繊維・イヌリン