L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

ウタちゃん体質

 

 

 

今日9月22日、私はAmazonで商品を見ていました。

 

 

するとONE PIECEカードゲームスタートデッキ side ウタの商品画像が表示されていたんです。

 

 

今までは表示されていませんでした。

 

 

それを見たらもう反射的に変な声が出ました。

 

 

これまでも公式の発表で声が出てしまうことがたくさんありましたが、Amazonで商品の画像が出ているだけで出てしまいました。

 

 

もうウタちゃん関連では私は見た瞬間に声が出てしまう体質になってしまいました。

 

 

 

クラウド型レンタルサーバー