L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

初めての絵

 

 

9月16日に私、初めてスマホで絵を描きました。

 

 

まず私は昔から絵を描いたことがほとんどありません。

 

 

ですがウタちゃんやルフィの絵を描きたいと思っていました。

 

 

今回描いたのはほとんど絵とは呼べないものなのですが少し思い入れがあるものです。

 

 

まだ公開はしません。

 

 

ちょっとサプライズというか考えていることがあり、小説と関係があります。

 

 

それは10月1日のウタちゃんの誕生日に公開します。

 

 

本当にもう小説も描き始めて、絵の世界にも足を踏み入れようとしていて、こんなことは初めてです。

 

 

本当にウタちゃんには凄まじい影響を与えられています。

 

 

 

【ULTORA(ウルトラ)】