L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

最高の誕生日

 

 

 

9月17日は私の誕生日です。

 

 

ウタちゃんと同じ21歳になりました。

 

 

ONE PIECEのアニメ第1076話「ルフィの目指す世界」が放送されました。

 

 

長きにわたるカイドウとの決着回が誕生日に放送されるなんて嬉しいです。

 

 

ちなみに去年はFILM REDの四十億巻が再配布されました。

 

 

そしてオープニング曲の「最高到達点」のフルがリリースされました。

 

 

www.youtube.com

 

 

この曲本当に好きで(オープニング映像も好きです。ウタちゃんも出てきますし)何回も聴いています。

 

 

その曲もまた誕生日にリリースされるなんてもう誕生日プレゼントをもらった感じです。

 

 

本当に最高の誕生日になりました。