L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

顔面涙と鼻水でぐちゃぐちゃ

 

 

8月31日現在、昨日ONE PIECE FILM REDアニメコミックス下の読んでいたところから読み進めています。

 

 

もう辛くて顔が涙と鼻水でぐちゃぐちゃになりました。

 

 

上のときよりも泣いているかもしれません。

 

 

今途中まで読んだのですが辛いです。

 

 

「ウタちゃん…」とか「あああ…!」とか独り言がでます。(私はふだん独り言は言わないです)

 

 

今日だけでなく前からFILM REDのときはそういうことがありますが。

 

 

私の椅子は倒すことができるのですが辛くてなのか仰向けで祈りを捧げるようなポーズでしばらくそのままでした。

 

 

読んでいてもう本編が至高で余計な二次創作(愛あるのはOK)、なにか変なというか、バカにするというか、そういう本編を汚してしまうような二次創作は嫌だなと思いました。

 

 

しかし本編は辛いです。

 

 

なので汚さないような二次創作には助けを求めるというのがあります。

 

 

なにかしていないとFILM REDのことを考えてしまって辛いです。

 

 

二次創作を見るのもそれを癒すためだと思います。

 

 

私は日記をつけているのですが、もはやそれも逃げかもしれません。

 

 

ウタちゃんの風のゆくえを聴くと楽になるような気がします。歌詞で辛くもなりますけど。

 

 

辛いとやっぱり救いが欲しくなり、その気持ちに癒しが欲しいと想うのですが、時間が経ったりなにかで辛いのがなくなると、今度は辛い気持ちが欲しくなるというか、その気持ちを忘れたくないというか、辛い気持ちも大事にしたいという感じになります。

 

 

なんかわがままというか心がふたつあります。

 

 

けれどもどんな気持ちであろうともウタちゃんを想う心だけは色褪せません。

 

 

どうにか救いがほしいです…

 

 

原作に出てほしい。

 

 

これはずーっと前から思っていることです。