L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

ウタちゃん二次創作『ウタ「ふふふっ…!」』

 

 

ウタ「ルフィと私のシール出てよかった〜」

 


ウタ「どこに貼ろうかな〜」

 


ルフィ「…」スッ…スッ…

 


ウタ「ルフィのおでこに貼っちゃおうかな〜」

 


ルフィ「…」スッ…

 


ウタ「ルフィ。そんなじっとしてるとこのシールおでこに貼っちゃうよ〜」

 


ルフィ「…」スッ…スッ…

 


ウタ「スマホずっといじって…何見てるの?」

 


ルフィ「これ…!」

 


ウタ「…?」

 


ルフィ「ウタのカード…!また◯で発表されてるんだ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ウタ「ほんとだ」

 


ルフィ「どのカードも可愛いなぁ」

 


ウタ「///」

 


ルフィ「誕生日のカードも買い物したらもらえるんだってな」

 


ウタ「うん」

 


ルフィ「ほしい。なんか買ってカードもらおう。一緒に行こう」

 


ウタ「うん!誕生日にお買い物デートね!」

 


ルフィ「ああ。やっぱり人気だな。どんどんいろんなものが出てくる」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ウタ「ほんとに嬉しいよ。ここまでしてもらえて。イベントもやってもらえるしね」

 


ルフィ「そのとき声出しての応援もできるしな。そういえばチョッパーが指導してたな」

 

 

 

www.youtube.com

 


ウタ「チョッパーかわいかった〜!私の応援隊長なんだって!」

 


ルフィ「しししし!チョッパー、ウタのファンだからな。ウタのこと大好きなんだ。そういえばロメ男も動画出してたな」

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 


ウタ「そうみたい。前にステッカーあげたからかな?」

 


ルフィ「あいつウタのこと様付けしてるからな。みんながちゃんとウタのことを応援できるようにじゃねえか?」

 


ウタ「そっかぁ…!」

 


ルフィ「ウタはみんなに愛されてるな。すげえよ!」

 


ウタ「うん!……ルフィは?…私のこと…」

 


ルフィ「もちろん愛してる」

 


ウタ「嬉しい…///」

 


ルフィ「そんなの当たり前だけどな」

 


ウタ「聞きたかったの…」

 


ルフィ「じゃあ何度でも言ってやる」

 


ウタ「うん…///ありがとう…ルフィ///私もルフィのこと愛してるよ///」

 

 

 

 


TO BE CONTINUED

 

 

 

 

 

 


あとがき

 


去年からずっとウタちゃんに時間もお金も心も搾り取られてます…

 


ウタちゃんはもちろん、チョッパー隊長カワイイ💖

 

 

 

 

 

 

 

リソース拡張自在のクラウド型レンタルサーバー