L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

ONE PIECE『〔ルフィ「新時代の誓い。ルフィとウタ」〕』

 

 

 


ルフィ「いいな。このタイトル」

 


ウタ「ね」

 

 

 

 


〔ルフィ「おれはこどもじゃない!」〕

 


〔ウタ「あたしからみたらこ・ど・も」〕

 


〔ウタ「だ〜って、あんたより2さいもお姉さんなんだもんね〜だ」〕

 


ルフィ「ごもっとも」

 


ウタ「…まあ…私も子どもなんだけどね…」

 

 

 

 


ルフィとウタは海で競走をしていた。

 


〔ルフィ「うおおおおおああ!」バシャバシャ!〕

 


〔ウタ「はあああああああ!」バシャバシャ!〕

 


ウタ「これ今考えると危なすぎだよね…」

 


ルフィ「ああ。ウタはすでに能力者で、俺はそもそもカナヅチだからな」

 


〔ルフィ・ウタ「うああああ!!・えええええ!!」〕

 


岩だと思っていたものは実は近海の主で、2人は大慌てで引き返す。

 


〔ウタ「なにひきかえしてんのよルフィ!しょうぶはまだついてないじゃない!」バシャバシャバシャ‼︎!〕

 


〔ルフィ「ウタだって!びびってんのか!(泣)」バシャバシャバシャ‼︎!〕

 


〔ウタ「はあああ!?そんなわけないでしょ!」バシャバシャバシャ‼︎!〕

 


ウタ「そういえば、あの近海の主どうなったかな」

 


ルフィ「俺が島を出るときにゴムゴムの銃 ピストルでぶっ飛ばした」

 


ウタ「えー、そうなんだ。もうその時点でピストルより強いじゃん。本物の銃でも倒せないよ」

 


ルフィ「修行したからな」

 


〔ウタ「ひめいあげてにげるとか、ダッサ!」〕

 


〔ルフィ「にいいい…!」〕

 


〔ウタ「こないださんぞくにでくわしたときも、にげてたもんね〜」〕

 


ウタ「頑張ったんだね…」

 


ルフィ「ああ…」

 


ルフィ「ししししし!」ニカッ

 


ウタ「ふふ」ニコ

 


〔ウタ「あんたさぁ、すぐかいぞく、かいぞくって言うけど、かいぞくになってなにしたいの?」〕

 


〔ルフィ「ん?」〕

 


〔ト…ト…ト…ト…ト…トッ〕

 


〔ウタ「あたしには夢がある」〕

 


ルフィ「…」

 


〔サァァァァァ…〕

 


〔ルフィ「あ…」〕

 


〔ウタ「シャンクスといっしょに、世界をまわって、たくさんの曲を作って、最高のステージとあたしの歌で、世界を幸せにする!」〕

 


〔ウタ「あたしは!新しい時代を作るの!」〕

 


〔ウタ「ふふふっ!」〕

 


〔ルフィ「へぇ〜〜✨」〕

 


ルフィ「…」ニコッ…

 


〔ルフィ「よ〜し!おれもつくろう!しんじだい!」〕

 


〔ウタ「かんたんに言わないでよね」〕

 


〔ルフィ「にひひひひひ!」〕

 


〔ウタ「なに?あんたの新時代って」〕

 


〔ルフィ「おれは、せかいじゅうをぼうけんしたい!」〕

 


〔ウタ「…」〕

 


〔ルフィ「いろ〜んなばしょにいって!いろ〜んなやつらとあって!いろ〜んなくいもんたべたいんだ!シャンクスみたいに!」〕

 


〔ウタ「それじゃあ世界は変わらないじゃない」〕

 


〔ルフィ「そうか。ひひひひ。そのうちきめる」〕

 


〔ウタ「あはははははっ!…うんうん。なんか、あんたっぽいなって」〕

 


〔ルフィ「そっか?てれるなぁ」ニシシシ〕

 


〔ウタ「べつにほめてないし!」〕

 


〔ルフィ・ウタ「……」〕

 


〔ルフィ・ウタ「にひひひひひひっ!・あはははははは!」〕

 


〔ウタ「あははははははっ……フウ…」〕

 


〔ウタ「…作ろう…!新時代!」〕

 


〔ルフィ「おう!」〕

 


〔ガッ!〕

 


〔ルフィ「にひひひひひひ」〕

 


〔ウタ「ふふふふふふっ」〕

 


ルフィ「…」

 


ウタ「…」

 


ルフィ「…このときのウタとの誓いがなかったら、今の俺はない」

 


ウタ「ルフィ…」

 


ルフィ「ウタに出会えて本当によかった。そして結婚してくれてありがとう。これからも一緒に居ような」

 


ウタ「うん。…私のほうこそ…ありがとう、ルフィ。毎日幸せだよ。これからもずっとそばにいてね」

 


ルフィ「当たり前だ」シシシ!

 

 

 

TO BE CONTINUED