L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

ワンピース『ウタとウソップ』

 

 

 

 

 

 


ウタは麦わらの一味に入ることになった。

 


ウタ「みんなよろしくね」

 


ナミ「よろしく!ウタ!」

 


ロビン「うふふ。仲良くしましょう」

 


チョッパー「ウタが仲間に〜!」

 


サンジ「幸せ〜〜♡」

 


ルフィ「にししし!」

 


ウソップ「プ…!プリンセス・ウタ!」

 


ウタ「えっ」

 


ウソップ「お…!おれプリンセス・ウタの大ファンです!握手してもらえませんか!?」ビシィ!

 


ウソップは頭を深く下げて手を出した。

 


ウタ「プ…プリンセス…!?ちょ…ちょっとそんな呼び方…」

 


ウソップ「…」

 


ウタ「…ふふ……ありがとう。プリンセスって呼ばれるのはちょっと恥ずかしいけど、ファンで嬉しいよ」ギュッ

 


ウソップ「…!!ありがとうございます!サインください!」スッ

 


ウタ「いいよ。名前つけたほうがいいよね。教えてくれる?」

 


ウソップ「はい!ウソップです!」

 


ウタ「ウソップ君ね……」カキカキ…

 


ウタ「ウソップ………ウソップ…?」

 


ウソップ「?」

 


ウタ「ウソップって………ねえルフィ……」

 


ルフィ「ああ。ヤソップの息子だ」

 


ウタ「え〜!?あなたヤソップの息子!?」

 


ウソップ「そ…そうだけど…」

 


ウタ「すご〜い!昔よくヤソップからあなたのこと聞いたよ!」

 


ウソップ「そうなのか!?」

 


ウタ「うん!会ってみたいと思ってたんだ〜!」

 


ウソップ「ルフィもおれのこと知ってたって言ってたな…」

 


ルフィ「ししし!ああ!」

 


ウタ「……そういえばルフィと歳、同じじゃない?」

 


ウソップ「そうだ」

 


ウタ「……ふふ〜ん。じゃあウソップはあたしの弟ね」

 


ウソップ「えっ…!?なんで…!?」

 


ウタ「ほら。あたしシャンクスの娘だけど、他の赤髪海賊団のみんなも父親みたいなものだから、ヤソップも父親ってことになるの。あなた19歳でしょ?」フフン!

 


ウソップ「ああ…」

 


ウタ「あたし21歳だから!ウソップより2歳もお姉さん!だから今日からあたしはウソップのお姉ちゃんだよ!」エッヘン!

 


ウソップ「……」

 


ウタ「はい!ウソップ!あたしのこと『お姉ちゃん』って言ってみて!」

 


ウソップ「………お…お姉ちゃん……」

 


ウタ「よくできました〜!」ヨシヨシ♪

 


ウソップ「……」

 


ルフィ「よかったなウソップ!姉ちゃんができて!」

 


ウソップ「…ふ…複雑だ……」

 

 

 

 


おしまい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の暮らしを考えてデザインした掃除機【Shark(シャーク)】