L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

ワンピースギャグ『番外編 ゾロ「…」』

 

 

 

 

 

 


麦わらの一味はルフィの家に遊びに来ていた。

 


ウソップ「今日もワンピース観るぞ〜!」

 


ウタ「サンジとチョッパーは?」

 


ブルック「用事があるようで、後で来ます」

 


ウタ「そっか」

 


ウソップ「先に観てようぜ!どこまでいったっけ?」

 


ロビン「くまに飛ばされた先のナミとフランキーの話だったわ。予告で次はサンジとチョッパーが出てきていたわね」

 


ウソップ「ちょうど今いない2人の話か…」

 


ゾロ「フン…あいつのオカマ島での話なんか興味ねえ。俺は寝てる」

 


ブルック「まあまあゾロさん。皆さんが何をされていらっしゃったか観てみましょうよ」

 

 

 

 

 

 

 


_________________________________________

 

 

 

 

 

 

 


ワンピース454話

『仲間達の行方 巨鳥のヒナと桃色の対決』

 


〔ナレーション「時は少々さかのぼり、ここはグランドラインモモイロアイランド、カマバッカ王国」〕

 


〔サンジ「ハア…ハア…ハア…………」〕

 


〔サンジ(…まったく…この島のオカマどもときたら……!)〕

 


〔ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〕

 


〔オカマ「君もそうでしょ〜?ホントはそうなんでしょ〜?」〕

 


〔オカマども「待って〜!❤️待って〜!❤️待って〜!!❤️」〕

 


〔サンジ「ハア…!ハア…!ハア…!…クソ…!近寄るなー!」ガン!〕

 


〔オカマども「ヤッホー!ホホー!!」バババッ!〕

 


〔ズガァン!!〕

 


〔サンジ(なにぃ!!)〕

 


〔サンジ「どわぁーー!」〕

 


ウソップ(サンジまじで不憫だな…)

 


〔サンジ(あいつら…!なんであんなに強えんだよ…!)〕

 


〔サンジ(ありゃぜってぇ…!普通のオカマじゃねぇ!!!)〕

 


ブルック「ヨホホホホwww」

 

 

 

 

 

 

 


〔サンジ「ハア…!ハア…!しつけえぞてめえら!」〕

 


〔オカマその1「待って〜〜!💕」〕

 


〔オカマその2「イヤーーン🩷」〕

 


〔オカマその3「待ってよ〜〜!♥️」〕

 


〔オカマその4「ヤーーーン💔」〕

 


〔サンジ「なんで……!なんで俺を……!追ってくるんだよ〜〜!!」ダッダッダッダッ‼︎〕

 


ジンベエ(気の毒じゃのう……)

 


〔オカマども「待って〜〜!!!」〕

 


〔サンジ「待つかボケ〜〜〜〜〜〜〜!」〕

 


ブルック「ヨホホホッッwww」

 


ウソップ(ブルック笑いすぎだろ…)

 


〔サンジ「ハア…!ハア…!ハア…!」ダッダッダッダッ‼︎〕

 


〔サンジ「どこだ…!ここは…!………それよりも…!」〕

 


ルフィ(おっ…!イワちゃん…!)

 


〔サンジ「何だこいつらは〜〜!!」〕

 


〔天井から出てきたオカマ「フハハハハハ!」🤩〕

 


〔サンジ「うへ〜〜!」〕

 


〔ウィーン…〕

 


〔サンジ「え?」〕

 


〔ポシュ!〕

 


〔サンジ「うわ〜〜!」ポン!ポン!ポンヨ!ポンヨ!ポンヨ!ポン!ポンヨ!ポンポン!ポン!ポンヨ!ポンヨ!ポンヨ!ポンヨ!ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ…!〕

 


〔サンジ「ブベタガス!」ガコォン!〕

 


〔ドサッ〕

 


〔サンジ「ク…クソ…!」〕

 


ゾロ「へへっ…!いい気味だ」

 

 

 

 

 

 

 


〔サンジ「女王代理だかなんだが知らねえが、この際はっきり言っておく!こんな所はもううんざりだ!俺をここから出せ!」〕

 


ゾロ「ずっとそこにいていいぞ」

 

 

 

 

 

 

 


〔キャロライン「では…!カマバッカ王国伝統の決闘スタイルに着替えてもらいましょう」〕

 


〔サンジ「えっ?決闘……スタイル…?」〕

 


〔オカマその5「オホホホホ…❣️💖」〕

 


〔オカマその6「うふふふふ♥️」〕

 


〔オカマその7「ふふふ〜ん🖤」〕

 


〔ザッザッ…〕

 


ウソップ「え……」

 


〔サンジ「決闘スタイルって…」〕

 


ナミ「うわっ…」

 


ロビン「あら」

 


〔ドレスサンジ「このことだったのかよ〜〜!」〕

 


ルフィ「はははははは!」

 


ゾロ「きもちわる!」

 


ウタ「うわ〜…」

 


ブルック「ヨホホホホホッッwww……ゴホ!ゲホ!」

 


〔オカマども「か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!♥️❤️🖤💕💔」〕

 


〔ドレスサンジ「うっせ!!黙れ〜〜!!」〕

 


ロビン「よく似合ってるわ♡」

 


ウソップ「まじでか」

 

 

 

 

 

 

 


〔スカッ…スカッ…〕

 


〔ドレスサンジ(おかしい…!なんで1発も当たらねえんだ…!)スカッ…スカッ…〕

 


〔ドレスサンジ(それに…!あの目はなんだ…!しかもこの妙な動きは一体…)スカッ…スカッ…〕

 


〔ドレスサンジ(えっ!…この野郎まさか!)〕

 


〔チラッ♡〕

 


ゾロ「キモ!!」

 


〔キャロライン「ウフッ💖よく似合ってるわよ💖〕

 


〔ドレスサンジ「おわっ…おいおい見るな〜!」〕

 

 

 

 

 

 

 


〔ドレスサンジ「おわっ…!ちょちょ…!やめろ〜!」〕

 


〔キャロライン「やはり、あなたは自らの心を偽ってるようね」〕

 


〔ドレスサンジ「え…!?」〕

 


〔キャロライン「自分に正直におなりなさい」〕

 


〔🥀〕

 


〔キャロライン「さあ、蹴りはどうしたの?こないんだったらあたしからいくわよ」〕

 


〔キャロライン「ニューカマー拳法奥義乙女の目覚め!イヤッ!」バッ!〕

 


〔ドレスサンジ「おわっ!うわっ…う………えっ///」〕

 


〔ドレスサンジ(ハア…///ハア…///なんだ…?なんでパンツごときで………えっ…でも…なんでこんなに恥ずかしいんだ…///)〕

 


〔💐🌺🌷🌸🌼🪷🪻🏵️🌻💐🌺🌷〕

 


〔ドレスサンジ「うわっ…!きゃ〜!///」〕

 


〔💐🌺🌷🌸🌼🪷🪻🏵️🌻💐🌺🌷〕

 


ゾロ「ウエ…」

 


〔ドレスサンジ(ええっ…!?今…お…俺きゃ〜って…そ…そんなわけ…)〕

 


〔💐🌺🌷🌸🌼🪷🪻🏵️🌻💐🌺🌷〕

 


〔ドレスサンジ(でも…何なの?この感情…わけ分かんない///)〕

 


〔💐🌺🌷🌸🌼🪷🪻🏵️🌻💐🌺🌷〕

 


〔ドレスサンジ(私………私………もう自分が……自分が……自分でなくなっちゃいそう〜❣️)🌺🌺🌺〕

 


〔💐🌺🌷🌸🌼🪷🪻🏵️🌻💐🌺🌷💐🌺🌷🌸🌼🪷🪻🏵️🌻💐🌺🌷🌸🌼🪷🪻🏵️🌻〕

 


ウソップ(シャレになんねえ…)

 


〔オカマども「アハハハン❤️」〕

 


〔オカマ化サンジ(拝啓ナミさん❤️ロビンちゃん❤️お元気ですか?❤️いつか2人に会える日を楽しみにしています♪❤️)〕

 


ナミ・ロビン「……」

 


〔オカマ化サンジ(そのときはきっといいお友達になれそう❤️)〕

 


ナミ・ウソップ・ウタ(引… )

 


〔オカマ化サンジ「ウフッ❤️ウフフフフフ…♪❤️❤️❤️」〕

 


ゾロ「オエ〜〜〜!!!」オロロロロロ!!

 

 

 

 

 

 

 


_________________________________________

 

 

 

 

 

 

 


ウソップ「まさか…あんなことがあったとは………」

 


ジンベエ「よく元に戻れたのう…」

 


フランキー「にしてもゾロが吐くとはな」

 


ゾロ「すまん…俺もまだまだ修行が足りねえな…」

 


ルフィ「いや〜〜!面白かった!なあウタ!」

 


ウタ「え…………いやぁ………」

 


ピンポーン

 


ルフィ「おっ」タッタッタッ

 

 

 

 

 

 

 


ガチャ

 


チョッパー「ルフィ〜!」

 


サンジ「ようルフィ。遅れたな」

 


ルフィ「しししししし!」

 


サンジ「どうしたルフィ?」

 


ルフィ「いや!あがれよ!」

 


チョッパー「おじゃましまーす!」

 

 

 

 

 

 

 


チョッパー「みんな〜!」

 


サンジ「ナミさ〜ん♡ロビンちゃ〜ん♡ウタちゅわ〜〜ん♡お待たせしました〜♡」メロリン♡

 


ウタ・ナミ・ロビン「……」

 


サンジ「アレ…?……どうしたの……?」

 


「「「…………」」」

 


サンジ「どうしたんだみんな……?」

 


ゾロ「……」

 


サンジ「……ん?」チラッ…

 


ゾロ「……」

 


サンジ「……」

 


ゾロ「…………」

 


サンジ「…………」

 


ゾロ「…………ウッ……」

 


サンジ「う?」

 


ゾロ「オエ〜〜〜〜〜〜!!!」オロロロロロ‼︎

 


サンジ「うわっ!!なに吐いてんだクソマリモ!!!」

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

累計販売本数800万本突破【奇跡の歯ブラシ】