L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

ウタちゃん小説『ウタ「は〜い」ガチャ』

 

 

 

 

 

 


ゴードン「やあウタ」

 


ウタ「ゴードン!それにみんな!」

 


ビビ「こんにちはウタさん」

 


ナミ「こんにちは」

 


サンジ「ウタちゃ〜ん♡」

 


ウソップ「へへへっ」

 


ルフィ「ようお前ら!ゴードン!それにエース!サボ!」

 


エース「ようルフィ!」

 


サボ「ルフィもウタちゃんも元気にしてたか?」

 


ウタ「はい!」

 


ルフィ「もちろんだ!みんなあがれよ!」

 

 

 

 

 

 

 


_________________________________________

 

 

 

 

 

 

 


「「「「ウタ(ちゃん)お疲れ様〜!」」」」

 


ウタ「ありがとう〜!」

 


ブルック「ヨホホ!再上映凄かったですね〜!おふたりは行かれたんですか?」

 


ルフィ「ああ!普通のにも行ったし、応援できるのは毎回行ったぞ!」

 


チョッパー「おれたちも応援上映行ったぞ!」

 


ウタ「そうなの〜!嬉しい〜!」

 


ロビン「とてもいい思い出になったわ」

 


ナミ「うん!」

 


ウソップ「やっぱプリンセス・ウタのライブは最高だ!」

 


サンジ「それなのにこのマリモは初っ端から寝てやがって」

 


ゾロ「あ?」

 


ジンベエ「ワッハッハ!初めてじゃったが楽しかったわい!」

 


ルフィ「しししし!」

 


ウタ「みんな行ってくれて嬉しいな…!会いにも来てくれて…」

 


エース「本当は親父たちも来る予定だったんだけどよ。ちと気分が高まって酒を飲みすぎちまってな…」

 


ウタ「そうなんだ…」

 


サボ「ああ。実はウタちゃんの歌声が聞こえてきてな」

 


ウタ「え?」

 


ウソップ「おれたちも聞こえてきたぞ!」

 


ウタ「そうなの?」

 


ロビン「ええ」

 


フランキー「アウ!」

 


サボ「『風のゆくえ』だった」

 


ウタ「ああ〜……それって昨日?」

 


エース「そうだ」

 


ルフィ「ししし…!」

 


ウタ「実は映画館で変装がバレちゃって…」

 


ビビ「ええ!?」

 


ウタ「プチライブすることになって…『風のゆくえ』歌ったから…もしかしてそれかも」

 


ジンベエ「すごいのぉ……エースさんたちも聞こえておったんじゃろ?」

 


エース「ああ。はっきりとな」

 


ウソップ「すっげえ綺麗だった!」

 


ビビ「そのときちょうどウタさんの話してたのよ!」

 


ウタ「そうなんだ…!」

 


ルフィ「きっと他の奴にも聞こえたんじゃねえか」

 


ロビン「きっとそうね」

 


ウソップ「おう!」

 


ゴードン「たくさんの人を幸せにしただろう…」

 


ブルック「音楽は力ですから!」

 


ウタ「そうだと…嬉しいなぁ…」

 


ルフィ「にしししししし!」

 

 

 

 


TO BE CONTINUED