L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

小説『ルフィ「ウタ〜!」』

 

 

 

 

 

 

ウタ「どうしたの?」

 


ルフィ「『逆光』が1億回再生だ!」

 


ロジャー「おお!」

 


シャンクス「やったなウタ!」

 


ウタ「うわぁ!嬉しいー!」

 


ルフィ「『新時代』に続いて『逆光』も1億超えたなぁ」

 


ウタ「嬉しいなぁ…!みんな聴いてくれてるんだね…!」

 


ルフィ「ししししし!」

 


ウタ「ちなみにルフィはどの曲が1番好きなの?」

 


ルフィ「もう知ってるだろ」

 


ウタ「ふふ。まあね」

 


ウタ「シャンクスは?」

 


シャンクス「どの曲も好きだがやはり『風のゆくえ』だな。ウタが小さい頃からいつも歌っている歌だ」

 


ウタ「ふふふっ…!おじいちゃんは?」

 


ロジャー「そうだな…『風のゆくえ』と『新時代』だな』

 


ウタ「へぇ〜」

 


ロジャー「『風のゆくえ』は脆いところがあるが、それでも前を向いて前進する強さを感じさせる。『新時代』は…やはり俺たちと言ったら『新時代』だろ」

 


ウタ「そうだね!」

 


ロジャー「俺が叶えられなかった夢を…」

 


シャンクス「船長が作れなかった新時代を…」

 


ウタ「私とアンタが誓った約束を…」

 


「「「叶えて(くれ)!」」」

 


ルフィ「ああ!任せろ!俺は海賊王になって、そして『新時代』を作る男だ!」