L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

ONE PIECE『ルフィ「…」』

 

 

 


ウタ「ルフィ♪スマホで何見てんの♪もしかして浮気かな♪」

 


ルフィ「ちげえよ」

 


ウタ「見してみなさい♪」

 


ルフィ「ん」スッ

 


ウタ「…どれどれ…」

 

 

 

 


[ウタちゃんおかえり!!!!]

 

 

 

 


ウタ「えっ?」

 


ルフィ「…」スクロール

 

 

 

 


[アンコール上映おめでとう🎊㊗️また会えたね!]

 


[再上映おめでとうございます🎉]

 


[本当に大好きです!!!]

 


[🎙️FILM REDアンコール上映🎙️おめでとうございます!(*'ω'*)]

 


[絶対会いに行く☺️]

 


[FILM RED再上映!アンコール上映おめでとうございます!]

 


[ルフィ、シャンクス、ウタ… 感動をありがとう… ウタちゃん、おかえり]

 


[FILM RED 再上映おめでとう]

 


[また会えるね!ウタ最強!!]

 


[再上映おめでとう🎉㊗️]

 


[おめでとう🎊ウタちゃんにまた会えるんだ!❤️🤍🎶]

 


[ほんとにウタちゃんかわいい!今年一番最高の映画だと思ってる]

 


[見に行ってきます!!]

 


[ありがとう〜〜‼️😆]

 


[映画館でウタちゃんに会える〜〜‼]

 


[新時代を映画館で聞いた時の迫力今でも忘れないです!凄すぎて鳥肌だった🥺]

 


[ウタちゃんが僕にとってかけがえのない最強のヒロイン🩷]

 


[映画館にまた行きまーす!]

 


[応援するよ、ウタちゃん‼️]

 


[ウタちゃんおかえり!また映画館で会えるね!]

 


[RED再上映楽しみだな〜❣️]

 


[みんなでウタちゃんを応援できるのいいね😊]

 


[絶対見にいく‼️待っててねー🥰ウタちゃん!]

 


[ウタちゃんマシマシのフル装備で応援上映行ってきます!!人めっちゃおる!!嬉しい!!]

 


[また世界中を熱狂の渦に巻き込んでくれウタちゃん。]

 


ONE PIECE FILM RED再上映開始おめでとうございます🎊ウタちゃんしか勝たん🩷]

 


[ウタちゃん。何度でも会いに行って応援するからね😄]

 


[ウタちゃん、やっと会えたね!]

 


[RED再上映見てきました🎶ウタちゃんにまた会えることが出来て嬉しい‼️]

 


[もうモノローグの語りから涙止まらなくて最初から最後まで泣いてた やっぱりウタちゃんは最高で最強の推しだって再確認できて嬉しいჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷄)❤️‍🔥再上映本当に最高だった‼️😭💗💗💗]

 


[ウタちゃんにまた映画館で会える!!]

 


[まさか再上映してくれるなんて思ってなかったからウタちゃんにまた会えて嬉しかった☺️ひさしぶりに見るとやっぱり良い、😭✨]

 


[今まででいちばん泣きました ありがとうウタちゃん]

 


[ウタちゃん再上映おめでとう‼︎]

 


ONE PIECE FILM RED 本日から再上映‼︎絶対見に行きます‼︎]

 


[会ってきたよ…!]

 


[ルウタアクリルフィギュアかわいい😍]

 


[今日からアンコール上映開始だ〜‼️🥳ありがとう!!!!沢山ウタちゃんに会いに行くね🥰🥰]

 


[ウタちゃん、おかえり]

 


[ウタちゃんにまた会えたぁぁ😭😭💓声を出して応援していると喜びも切なさも倍増されるみたいで、たぶん今までで一番泣きました]

 


[REDアンコールありがとう!ウタちゃん、また会えるね!!会いに行くね!!!]

 


[ウタちゃんのライブ行ってきます!]

 


["ONE PIECE FILM RED"再上映開幕!‼︎本当におめでとうございます🎉✨全力で楽しむぞーー🔥🔥🔥]

 


[ウタちゃんやっぱり大好きだ〜]

 


[クリアファイルとビジュアルブックしか買えんかった!ウタちゃんまじで人気やん…。]

 


[ウタちゃん…ありがとう]

 


[アンコール上映おめでとうございます!ウタちゃん可愛すぎる!!]

 


[ウタちゃんの誕生日と復活がめでたい!!!]

 


[なんつー映画だよONE PIECE FILM RED。ボロボロ泣いてしまった]

 


[REDアンコール上映ありがとうございます!!!!初日応援上映行ってまいります!!!]

 


[ルウタアクスタかわいい最高]

 


[アンコール上映おめでとう!そしてありがとう!!!本当に可愛いもう可愛すぎてやばい。本当にアンコールありがとう。上映中何回もまた会いに行くね。大好きな歌姫へ]

 


[見てきた…皆ペンラ芸も声援もすごくって、もう死ぬほど楽しかったァァァァ😭😭😭😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥ほんとにほんとに再上映ありがとう!!!ここから1か月、祭りだー!!!]

 


[エレジアから帰還しました〜!✨FILM REDアンコール上映本当によかった…😭ウタちゃんに会えて楽しかった〜😆❤️]

 


[思ったんですけど、ウタちゃんってひょっとして世界一可愛い美少女じゃない…………?????]

 


応援上映ってたのしいね✨ウタちゃん大好き❣️]

 


[ウタちゃん。映画館でまたあなたに会えて嬉しいです。ありがとう…]

 

 

 

 


ウタ「…」

 


ルフィ「過去の投稿も見れるからな…これは誕生日のときのだ」

 

 

 

 


[お誕生日おめでとうございます。あなたの歌声がこれからもずっとこの世界で響き続けますように。]

 


[ウタ!!お誕生日おめでとう!!あなたと出会えて…共に歩めて…最っ高に幸せです♡新時代をありがとう♡]

 


[ウタちゃんお誕生日おめでとう〜❣️]

 


[ウタちゃんお誕生日おめでとう🎉誰かのために一生懸命になれるあなたが一生大好き]

 


[ウタちゃん誕生日おめでと〜〜〜!!!!!アンコールも見に行くよ!!!!!]

 


[ウタちゃん今年もお誕生日おめでとう!!!!!!🎉🎉]

 


[ウタちゃん、お誕生日おめでとうーーーー!!!!!お父さんたちから沢山祝ってもらってください!!]

 


[ウタちゃんお誕生日おめでとう〜‼️🎶ずっとずっと大好きです💓🫶]

 


[ウタちゃんおめでとう😭😭👏👏]

 


[ウタちゃんおめでとう!!大好きです!!!]

 


[ウタちゃん誕生日おめでとう‼️㊗️🎉✨ウタちゃんのおかげで色んな人に出会えたからほんとに感謝してる🥲これからもずっと私の推し!]

 


[ウタちゃん誕生日おめでとう🎂🎉]

 


[おめでとうウタちゃん!!!]

 


[ウタちゃんお誕生日おめでとう❣️🎉🎊💐👏♥️これからもず〜っと、大好き❣️💕]

 


[ウタちゃん誕生日おめでとう〜〜〜〜〜!!!!!!🎂🎉今年も祝うことが出来てとても嬉しいです🥰🫶]

 


[ウタちゃん誕生日おめでとう🎉✨]

 


[ウタ誕生日おめでとう🎊滅茶苦茶表情豊かで可愛くて大好き 本気で世界中の人々を幸せにしたいと心から願いトットムジカに同情出来る優しい心と世界の歌姫に相応しい歌声を持って本当に最高の推しキャラ 生まれて来てくれてありがとう…愛してる!!]

 


[ウタちゃんHappy birth day〜〜🎂🎉🎉🎉]

 


[ウタちゃん誕生日おめでとう!!!!!]

 


[お誕生日おめでとうウタちゃん!!🎊🎊🎉🎉いつもウタちゃんの歌を聴いて元気もらってます😢これからもウタちゃんとウタちゃんの歌が大好き〜‼︎‼︎]

 


[ウタちゃんお誕生日おめでとう❗️これからもずっと大好きです😸🎶]

 


[〜HAPPY BIRTHDAY〜生まれてきてくれてありがとう]

 


[おめでとうウタちゃん🥳]

 


[大好きだ!!ウタちゃん!おめでとう!!!!]

 


[ウタちゃんお誕生日おめでとう🎂貴方が生まれて、出会ってから私の世界もハッピーになったよ!ありがとう✨これからも大好き♥️]

 


[ウタちゃんお誕生日おめでとう-‼︎‼︎!]

 


[いっぱいお祝いするよ、ウタちゃん❗️]

 


[ウタちゃんお誕生日おめでとう〜〜〜!!!🎉🎉🎉🎉🎉]

 


[ウタちゃんお誕生日おめでとう!大切な人たちに祝ってもらえますように]

 


[🎂ウタちゃんHAPPY BIRTHDAY🎉]

 


[ウタちゃん誕生日おめでとう〜💕]

 


[ウタちゃん、お誕生日おめでとう🎉🎊‼️貴方はいつも私達の心を支え、背中を押してくれる、生きる希望です‼️]

 


[ウタちゃんおめでとう−‼︎!🎊🎉🎂]

 


[ウタちゃんお誕生日おめでとう!!!再上映も楽しみだぁぁぁぁ]

 


[ウタちゃんおめでとうございます〜〜〜!!!!!!!!!!!!!ウタちゃん本当に可愛いめっちゃ好きです・・・・・・]

 


[HAPPY BIRTHDAY UTA!!!🎂🎉🎁🎊✨✨✨]

 


[ウタちゃん、お誕生日と映画の再上映おめでとう。またスクリーンで君に会えるのが本当に嬉しいです。あなたが最強!ずっとずっとその歌が響きますように]

 


[✨♪♫🎶✨ウタちゃん、お誕生日おめでとう✨♪♫🎶✨]

 


[ウタちゃん誕生日おめでとう!!本当に大好き!]

 


[ウタちゃんお誕生日おめでとう🎂今年もお祝いできて嬉しい〜‼️アンコール上映でまた会えるの楽しみ🥰]

 


[ウタちゃんおめでとう🎉🎉🎉大好きだよ〜!!!🎶🎶🎶🎶🎶]

 


[ウタちゃんお誕生日おめでとう🎉]

 


[お誕生日おめでとう!!ずっとずっとずーっと大好きです❣️❕]

 


[ウタちゃんお誕生日おめでとう!👒]

 


[ウタちゃんおめでとう!今年もまた劇場で会えるとは思っても見ませんでした!応援上映楽しみます!!]

 


[ウタちゃんが笑顔でいてくれたらあとはもう何もいらない。]

 


[2022年を象徴とするウタちゃんの歌声がマジで好き😊]

 


[誕生日おめでとう 生まれてきてくれてありがとう 出会ってからあなたの歌、生き方、存在、すべてに救われています]

 


[人の為に一生懸命になれるウタちゃんが大好きだよ〜!!🎤❤️‍🔥]

 


[こんなに大好きな人は初めてで、

人生を彩ってくれて感謝しかないです🥰]

 


[ウタちゃんお誕生日おめでとう🎊また会えるなんて…ウタちゃんが色々な誕生日イラストを見てると思うと本当に涙が止まらなくなってくる!生まれてくれてありがとう…!!最高の推しだよ!!]

 


[これからも最強で最恐で最高なウタちゃんが最愛です!]

 


[ウタちゃん誕生日おめでとうーーー❗️❗️🎉🎉今年も日本中を盛り上げてくれ‼︎]

 


[誕生日おめでとうウタちゃん!!!🎂「また会えたね♪」が本当に本当に前回から楽しみにしてたから嬉しすぎます……!!応援上映最高でした!!またありがとうウタちゃん!!!]

 


[°˖✧ウタちゃん✧˖°生まれてきてくれてありがとう可愛いのも、カッコいいのも、どんなウタちゃんも大好き!これからもずーっと大好きだよ︎💕︎]

 


[あなたの素敵な歌声が、この先もずっと響きますように]

 


[生まれてきてくれて本当にありがとう!ずっとずーっと愛してるよ。あなたに出会えて本当に幸せ。]

 


[ウタちゃんお誕生日おめでとう!!ウタちゃんの存在を知ったから、FILMREDを見たから、ONEPIECEという素晴らしい作品に出合うことができました。感謝しかありません。素敵な世界に引き込んでくれてありがとう!!]

 


[かつてステージでその姿を見た瞬間から、その歌声に、その明るい笑顔に、その優しさに心を奪われました。  その歌声が奏でた音楽も、溌剌とした可愛い笑顔も、自分を押し込めても世界を救おうとした優しさも、本当に大好きです  生まれてきてくれてありがとう、ずっと推しですウタ!!!!]

 


[あの日映画館でウタちゃんに出会えて本当によかった…2022年8月6日は私の第二の人生が始まった日です。ありがとうウタちゃん…!]

 


[HAPPY BIRTHDAY UTA

 


[ウタタャ誕生日です おめでとう❤️🤍🌈🫧]

 


[おめでとう!!ウタ♡産まれてきてくれてありがとう♡]

 

 

 

 


ウタ「…グスッ」ポロ…ポロポロ…

 


ルフィ「すげえなあ…ウタ……こんなにみんなから愛されて…」

 


ウタ「うぅ…」ポロポロ…

 


ルフィ「メッセージだけじゃねえ…お祝いのイラストもたくさん投稿されてる…それに…特別な日でなくても毎日ウタのことは投稿されてるんだ…」

 


ウタ「…みんなぁ…」ポロポロ

 


ルフィ「これからもずっとウタは愛され続ける…よかったな…ウタ…」

 


ウタ「うん…!」

 

 

 

TO BE CONTINUED