L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

ONE PIECE『ルフィ・ウタ「再上映だ〜!」』

 

 

 


ウタ「遂に始まったね、再上映!」

 


ルフィ「始まった〜!!楽しかったな!」

 


ウタ「うん!ルフィ、シャンクスの気合を入れろ〜は分かるんだけど、自分の気合を入れろ〜にも返事してたよね」

 


ルフィ「気合を入れろー!って言われたらそりゃ「おう!」って言うだろ?」

 


ウタ「…まあ…うん!そうだね!というか、巻四十億一やチョッパーのガイド聞かなかったね」

 


ルフィ「まあ見てもいいけど、俺は俺の好きなように応援するからな!」

 


ウタ「ルフィ踊ってたしね!」

 


ルフィ「昨日言ったとうり、ウタハモってたな!最高だったぞ!またやってくれ!」

 


ウタ「いいよ!ルフィもいっしょに歌おう!」

 


ルフィ「しししししし!ああ!前も思ったけど、周りがウタのこと好きってのが分かると嬉しいよな!」

 


ウタ「うん!嬉しい!みんなルフィのときにも赤のペンライト振っててね。それも嬉しいよ!さすが私の旦那さま♡」

 


ルフィ「にっしっし!まだまだ応援できる回はあるからな!全部行って、いっぱい応援するぞ!」

 


ウタ「うん!ありがとうルフィ!」

 

 

 

TO BE CONTINUED

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てくれてありがとうございます‼️

 

 

 

あとがき

 


行ってきました、普通のと応援上映計2回!

 


悲しかったけど楽しかった!

 


ルウタ表紙の入場者プレゼントも無事に手に入れることができました!しかも2冊!

 


麦わらストアや劇場でグッズも手に入れました!

 


今日はもう遅いので見るのは明日になりそうですが。

 


残念ながらルフィ&ウタのアクリルフィギュアは手に入れることが出来ませんでした…😇

 


悲しい😢

 


でもルウタが人気ってことですかね。嬉しいです‼️

 


入場者プレゼントの四十億一もルウタで劇場にあるパネルもルウタで本編はもちろんルウタ!

 


最高です♪

 


応援上映はやっぱり、生でウタちゃんが好きな人が周りにいるから嬉しい☺️

 


みんなもそれぞれがペンライトを振ったり、いろんなことを言ったりしていますが、シリアスなところは静かになって。

 


きちんと仁義をまもっています。

 


前回も今回も最後は拍手が巻き起こっていて本当に最高です。

 


限りある1ヶ月限定の上映。

 


もう再上映はないと思って、悔いがないよう全力で楽しんでいきます。

 


ウタちゃん。何度でも会いに行って応援するからね😄