L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

『【ウタ日記 UTA diary】#1001』

 

 

 

 

 

 

 


ウタ『みんな!元気!?ウタだよ!』

 

 

 

ウタ『今日、10月1日は私の誕生日なんだよ!』

 

 

 

ウタ『…ってみんな知ってるか…アハハ…』

 

 

 

ウタ『お祝いのメッセージやイラストありがと〜!すっごく嬉しい!』

 

 

 

ウタ『去年もたくさんお祝いしてもらったけど、今年もこ〜〜んなに祝ってもらえるなんて思ってなかったよ〜!』

 

 

 

ウタ『初ライブをしたあとも、めざましライブとか…いろんなテレビの音楽番組とか出させてもらえて…紅白も!』

 

 

 

ウタ『そして今日、私の誕生日にそれを祝うイベントもあってほんとに嬉しいよ!』

 

 

 

ウタ『まだみんな、私のこと好きでいてくれてるんだよね。ありがとう!私もみんなのこと大好き!』

 

 

 

ウタ『これからも私のこと、好きでいてくれたらいいな!』

 

 

 

ウタ『たくさんお祝いしてくれたお礼に、歌を届けるね』

 

 

 

ウタ『あなたのために…』

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

ウタ『この風は どこからきたのと』

 

 

 

ウタ『問いかけても 空は何も言わない』

 

 

 

ウタ『この歌は どこへ辿り着くの』

 

 

 

ウタ『見つけたいよ 自分だけの答えを』

 

 

 

ウタ『まだ知らない海の果てへと 漕ぎ出そう』

 

 

 

ウタ『ただひとつの夢 決して譲れない』

 

 

 

ウタ『心に帆を揚げて 願いのまま進め』

 

 

 

ウタ『いつだって あなたへ 届くように 歌うわ』

 

 

 

ウタ『大海原を駆ける 新しい風になれ』

 

 

 

ウタ『ただひとつの夢 誰も奪えない』

 

 

 

ウタ『私が消え去っても 歌は響き続ける』

 

 

 

ウタ『どこまでも あなたへ 届くように 歌うわ』

 

 

 

ウタ『大海原を駆ける 新しい風になれ』

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

ウタ『……世界は、辛いことも…悲しいこともたくさんあるけど…それ以上に楽しいことがある』

 

 

 

ウタ『だから絶対に挫けないで、前に進んで』

 

 

 

ウタ『たったの一歩でも…それは前進だから』

 

 

 

ウタ『この世界に生まれてきたんだから、楽しく生きたほうがいい。なんでも楽しんだもの勝ちだよ』

 

 

 

ウタ『でも楽しくないときは私の音楽を聴いて』

 

 

 

ウタ『そしたらきっと…みんなの心を助けることができると思うから』

 

 

 

ウタ『今日は本当にお祝いしてくれてありがとう』

 

 

 

ウタ『じゃあ、また!』