L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

ルウタ『溢れ出す妄想。その先にあるのは幸せなルウタ。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

28作目

『肩を組んで』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルフィ・ウタ「「あははははははは!!」」

 


ルフィとウタは歌い終わると同時に2人で大笑いした。

 


ウタ「懐かし〜!昔はよくこうやって歌ったよねー!」

 


ルフィ「しししし!ああ!」

 


ウタ「あははは!」

 


ルフィ「にしししし!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


29作目

『ウタ「やった〜!!」』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ウタ「ふふふふ。でもほんとにかっこよかったなー。ワノ国の二十年も背負って、ご飯をちゃんと食べられるようにするって。ルフィらしい」

 


ルフィ「飯もろくに食えねえなんてひでえからな」

 


ウタ「ルフィってやっぱりヒーローだよ」

 


ルフィ「はははは。まあ…ウタとか他のやつがそういうならそうなのかもな…」

 


ウタ「うん!かっこよかった!」

 


ルフィ「しししし!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


30作目

『ウタとブルック』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウタ「ルフィィィ!!おばけ!おばけだよぉ!」ダキツキ

 


ルフィ「ウ…ウタ…ブルックはおばけじゃねえよ…」ヨシヨシ

 


ウタ「だってガイコツだよ…!グスッ…ガイコツが動いてるんだよ!」

 


ルフィ「悪魔の実だよ…!悪魔の実」ヨシヨシ

 


ウタ「…へ…?」

 


ルフィ「ブルックは能力者だ」

 


ウタ「グスッ…な…な〜んだ!能力者か〜!」

 


ウタ「そっかそっか〜!まあ…!おばけでも私は怖くないけどねー!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


32作目

『会話』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルフィ「肉うめえな〜!」ガツガツ

 


ウタ「ほんとお肉好きだよね」

 


ルフィ「おう!俺の大好物だ!」

 


ウタ「肉とシャンクスだったらどっちが好き?」

 


ルフィ「肉よりもシャンクスが好きだな!」

 


ウタ「やっぱり!あんたシャンクス大好きだもんね〜」

 


ルフィ「しししし!ああ!…でもシャンクスより好きなものがあるぞ」

 


ウタ「ええ!?シャンクスより!?なんだろ…?冒険…?」

 


ルフィ「いいや」

 


ウタ「じゃあ、宴!」

 


ルフィ「違う」

 


ウタ「えぇ…!?………わかった!ヘラクレスだ!」

 


ルフィ「おお!いいところ突くな!でも違う」

 


ウタ「えー?もうわかんないよ…なに…?」

 


ルフィ「…」スッ…

 


ウタ「?」

 


チョンチョン…

 


ルフィはウタの鼻を優しくつついた。

 


ウタ「…」

 


ルフィ「あ〜!もう腹いっぱいだ!遊びに行こっと!」

 


ガチャ…バタン

 


ウタ「…」

 


ウタ「///」カァァァ///

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


35作目

『ウタ「まったくもう!」』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウタ「おじいちゃんは!」ズカズカ

 


ルフィ「まあまあ、ただ曾孫に早く会いたいだけで変なことは考えてねえと思うぞ」

 


ウタ「まあ…///私も子ども欲しいけど…!///」

 


ルフィ「欲しいのかよ」

 


ウタ「ふん!ルフィ!気晴らしにゲーセン行くよ!」

 


ルフィ「はいはい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_________________________________________

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウタ「やった〜!ゲーセンだ〜!」

 


ルフィ「しし!」

 


ウタ「うーん…なにしようかな」

 


ルフィ「いろいろあるな」

 


ウタ「あっ!これにする!」

 


ルフィ「メリーゴーランド?」

 


ウタ「うん!楽しそ〜!」

 


ルフィ「…ちっちぇえな。子ども用だろ」

 


ウタ「…そうだね…じゃあこの太鼓のやつ!」

 


ルフィ「いいんじゃねえか?」

 


ウタ「どの曲に〜…あ!私のがあるよ!」

 


ルフィ「ほんとだな。それにするのか?」

 


ウタ「ん〜…張り合いがないか…別の…これ!」

 


限界突破×サバイバー

 


ルフィ「へえ。意外だな」

 


ウタ「よーし。やるよ!」

 

 

 

 

 

 

 


数分後

 


ウタ「あ〜憂さ晴れたー!」

 


ルフィ(ここに入ったときからウキウキしてたけどな)

 


ルフィ「ウタって音楽に関することはなんでもできるな」

 


ウタ「へへ〜!もっと褒めて!」

 


ルフィ「すごいなウタ!」

 


ウタ「ふふふっ!ルフィもしなよ!」

 


ルフィ「俺かー。なににしよう……グゥ-…これ食べ物だな」

 


ウタ「『ミックスナッツ』?」

 


ルフィ「腹が減った…でもウタのやつしかほとんど知らねえからな…これにしよう」

 


『私は最強』

 


ウタ「いや〜ん♡ルフィとの曲じゃん♡」

 


ルフィ「よし!やるか!」

 


〈さぁ、怖くはない〉

〈不安はない〉

〈私の夢は みんなの願い〉

〈歌唄えば ココロ晴れる〉

〈大丈夫よ 私は最強〉

 

〈私の声が〉

〈小鳥を空へ運ぶ〉

〈靡いた服も踊り子みたいでさ〉

〈あなたの声が〉

〈私を奮い立たせる〉

〈トゲが刺さってしまったなら ほらほらおいで〉

 


〈見たことない 新しい景色〉

〈絶対に観れるの〉

〈なぜならば〉

〈生きてるんだ今日も〉

 


〈さぁ、握る手と手〉

〈ヒカリの方へ〉

〈みんなの夢は 私の幸せ〉

〈あぁ、きっとどこにもない アナタしか持ってない〉

〈その温もりで 私は最強〉

〈アナタと最強〉

 


〈ドンダフルコンボだドン!〉

 


ルフィ「よっしゃー!」

 


ウタ「さすが!やっぱり体使うやつはなんでもできるね!」

 


ルフィ「にししし!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

__________________________________________

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウタ「次は…なにを…」スタスタ

 


ウタ「あ!ルフィ!」

 


ルフィ「ん?フィギュアか。ウタもある!」

 


ウタ「あと…あの髪が赤い人のも」

 


ルフィ(シャンクスにまでとばっちりが…)

 


ウタ「ルフィの取るよー!」

 


ルフィ「いやあ…金無駄にするだけじゃ…」

 


ウタ「奥さんを馬鹿にするもんじゃないよ!見てて!」

 

 

 

 

 

 

 


小一時間経過

 


ウタ「うぅ…(泣)」

 


ルフィ「ウタ…」

 


ウタ「取れない…(泣)」ナミダメ

 


ルフィ「俺が…やろうか…?」

 


ウタ「うん…」

 


ポト

 


ルフィ「ほら」

 


ウタ「きゃー!やったー!ルフィありがとー!」ピョンピョン

 


ルフィ「ああ」

 


ウタ「ふふふふ♡部屋にかーざろ♡」

 


ルフィ(家に自分のフィギュア置くのか…変な感じだ)

 


ウタ「よーしルフィ!もっともっと遊ぶよー!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


36作目

『ウタ「あ〜!」』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルフィ「なるほどな。優しいなぁウタは。お前のそうゆうところ好きだ」

 


ウタ「///…ありがと///」

 


ルフィ「じゃあ回るか」

 


ウタ「うん。早速タクシーを…」

 


ルフィ「さっきのゲーセンでたくさん金使っちまっただろ」スッ

 


ウタ「きゃっ…!え…///」

 


ルフィはウタをお姫様抱っこした。

 


ルフィ「捕まってろ」

 


ウタ「う…うん///」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


37作目

『ウタ「ふふふ…!」』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウタ「ルフィと私のシール出てよかった〜」

 


ウタ「どこに貼ろうかな〜」

 


ルフィ「…」スッ…スッ…

 


ウタ「ルフィのおでこに貼っちゃおうかな〜」

 


ルフィ「…」スッ…

 


ウタ「ルフィ。そんなじっとしてるとこのシールおでこに貼っちゃうよ〜」

 


ルフィ「…」スッ…スッ…

 


ウタ「スマホずっといじって…何見てるの?」

 


ルフィ「これ…!」

 


ウタ「…?」

 


ルフィ「ウタのカード…!また◯で発表されてるんだ」

 


ウタ「ほんとだ」

 


ルフィ「どのカードも可愛いなぁ」

 


ウタ「///」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


_________________________________________

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルフィ「ウタはみんなに愛されてるな。すげえよ!」

 


ウタ「うん!……ルフィは?…私のこと…」

 


ルフィ「もちろん愛してる」

 


ウタ「嬉しい…///」

 


ルフィ「そんなの当たり前だけどな」

 


ウタ「聞きたかったの…」

 


ルフィ「じゃあ何度でも言ってやる」

 


ウタ「うん…///ありがとう…ルフィ///私もルフィのこと愛してるよ///」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


38作目

『なんであいつばっかり…』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルフィ「え〜!ウター」

 


ウタ「秘密!」

 


ルフィ「なんだ、ケチだなぁ」

 


ウタ「お詫びに私のスイーツあげる!」

 


ルフィ「おお!いいのか!?」

 


ウタ「うん!はい、アーン♡」

 


ルフィ「あー…パクッ」

 


ウタ「どお?」

 


ルフィ「うめー!」

 


ウタ「ふふっ、よかった」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

39作目

『最強ルフィ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウタ「ルフィ…なんでわかったの…?」

 


ルフィ「当たり前だろ?ウタは1人だけだ」ニカッ

 


ウタ「ルフィ…」トクン…

 


先程まで鬼の顔をしていたのに、振り返って見せたのはとても優しい笑顔だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


40作目

『ウタ「ごめんね…」』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルフィ「出来なくなっちまったもんはしょうがねえから、他のやつを楽しもうぜ!」ニカッ!

 


ウタ「ルフィ…!ありがとう…!」

 


ルフィ「それにもうすぐウタの誕生日だ!」

 


ルフィ「いっぱいお祝いしてやるからな!」

 


ウタ「うん!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

41作目

『ある日』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルフィ「でもそんなことにはならねえ。助からなくても助ける。絶対に」

 


ウタ「ルフィ…」

 


ルフィ「ウタを…死なせはしない…!」グッ…

 


ウタ「…」ポロッ

 


ルフィ「大切なものを守れるように…俺は強くなったんだ」

 


ルフィ「何があってもそばにいるし、俺がずっとお前を守る」

 


ウタ「……ありがとう…ルフィ…!」グスッ

 


ルフィ「ああ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

42作目

猫カフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ぞろぞろ…

 


ウタ「人いっぱい乗ってきたね」

 


ルフィ「ウタ、奥行くぞ」

 


ウタ「うん」

 


ぎゅうぎゅう…

 


電車の端でルフィはウタを守っていた。

 


ルフィ「苦しくねえか?」

 


ウタ「う…うん…///ありがと…///」ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_________________________________________

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウタ「うらやましい…」

 


ルフィ「こっち来いよ」

 


ウタ「うん」

 


ウタ「みんなかわいい〜♡」ナデナデ

 


ルフィ「ししし!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_________________________________________

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルフィ「ガツガツガツガツ」

 


ウタ「ふふ。ルフィもすごいね」パクッ

 


ウタ「ん〜♡おいしい〜!」

 


ルフィ「よかったな」

 


ウタ「うん!ネコちゃんと遊んで、パンケーキも食べられるなんて幸せ〜♡」

 


ルフィ「にしししし!」

 


ウタ「また行こうね、ルフィ!」

 


ルフィ「ああ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


44作目

『ウタの誕生日』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルフィ「よう!」

 


ウタ「ルフィ!」

 


ルフィ「あがっていいか?」

 


ウタ「もちろん!入って!」

 


やばい!会いたいと思ったら来てくれた!

 


もうこれは私とルフィ、見えない何かで繋がってるんじゃないかな!

 


ルフィ「ウタ〜!誕生日おめでとう〜!」

 


ウタ「ありがと〜!嬉しいよぉ〜!」

 


本当に嬉しい!

 


1人で寂しかったところへ、好きな人が家にきて祝ってくれる!しかも…

 


ウタ「ルフィ…!それは何?」

 


ルフィの手には紙袋があった。

 


ルフィ「これはパンケーキだ!買ってきた!」

 


ウタ「パンケーキ!?嬉しいよ!ありがとうルフィ!」

 


ルフィ「しししし!」

 


ガサッ

 


ウタ「ああ!これ新時代のパンケーキ!?行きたかったお店じゃん!」

 


ルフィ「前に言ってたからな!」

 


ウタ「ルフィ…(///)」

 


もう♡

 


覚えてくれてるなんて…もっと好きになっちゃうじゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_________________________________________

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルフィ「ほんとにウタの飯は最高だな!いい奥さんになれるぞ!」

 


ウタ「」ドッキン!

 


え…

 


ウタ「え…?」

 


い…いま…なんて…

 


——いい奥さんになれるぞ!

 


ウタ「///」ドキドキドキドキ

 


ル…ルフィが…聞き間違いじゃないよね…///

 


ル…ルフィに…///いい奥さんになれるって…///

 


ウタ「///」カアアア///

 


やばいやばいやばいやばい!///

 


どどどど、どうしよう!///

 


か…顔赤くなってないかな…!?///

 


ルフィ「どうしたウタ…!顔が赤いぞ…熱か…?」スッ

 


ひぃ〜〜〜〜!///

 


ルフィがおでこ触ってきた〜〜!!/////

 


ウタ「だ!大丈夫!問題ない!その……そう!さっき大量のトマト食べたから!じ、実は私トマト食べると一時的に顔が赤くなるのよ!あ…あははは…!」

 


ルフィ「へー」

 


うん!完璧に誤魔化せたね!さすが私!

 


……そ…それにしてもさっきは驚いたな…///

 


ルフィの口からあんな言葉が出るなんて…///

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な…なんでも…か…

 


ウタ「」ゴクリ…

 


い…言うだけ…言ってみる…?

 


ウタ「あ…あのさ…///」

 


ルフィ「ん?」

 


ウタ「な…なんでも…いいんだよね…?///」

 


ルフィ「おう!どんとこい!」

 


ウタ「……じゃ…じゃあ…誕生日プレゼント…///」

 


ルフィ「おう」

 


ウタ「私と…付き合ってくれない…?///」

 


ルフィ「えっ」

 


きゃあーーーー!!//////

 


いっ…言っちゃった〜〜〜!!///

 


ウタ「ご…!ごめん!///やっぱり無し!///冗談!ごめんね…!変なこと言っちゃって!///そうだね!やっぱり配信の機材買ってもらおうかな!///」

 


ウタ「あっ!でも大金使わしちゃうのは嫌かな!そうだね!…お花!お花でいいよ!///」

 


ルフィ「…」

 


ウタ「で…!でも気持ちだけで十分だよ!パンケーキもくれたし!ルフィの笑顔も見れ…パンケーキくれたから!///大丈夫!それで!///」

 


ルフィ「…」

 


ウタ「ル…ルフィ…?///」

 


ルフィ「付き合うのがプレゼントか?」

 


ウタ「え!///そ…それは忘れて!///冗談!からかったんだよ!///わ…私はルフィのことそんなふうに——

 


ルフィ「いいぞ」

 


ウタ「え」

 


ルフィ「俺と付き合うんだよな。いいぞ。付き合おう」

 


ウタ「え…///え…///」ドキドキ

 


ルフィ「それがプレゼントでいいか?」

 


ウタ「え…///いいの…?///」ドキドキ

 


ルフィ「ああ」

 


ウタ「//////」ボシュウ…

 


ルフィ「ウタ…俺のことどう思ってる…好きか?」

 


ウタ「え…///あ…///あの…///」ドキドキ

 


ルフィ「…」ジー

 


ウタ「す…好きです…///」ドキンドキン

 


ルフィ「俺もだ」

 


ウタ「え!///」ボン!///

 


ルフィ「ずっと前からウタのことが好きだった」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_________________________________________

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルフィ「後からで卑怯だけど…ウタ。俺はお前のことが好きだ。俺と付き合ってくれねえか」

 


ウタ「あっ…///は…はい///よろしくお願いします…//////」

 


ルフィ「ああ!よろしくな!」ニシシ!

 


ま…まさかルフィと両思いだったなんて…///

 


誕生日に大好きな人とお付き合いすることになった…///

 


最高の誕生日プレゼント…///

 


私はこの日を絶対に忘れない…///

 


そ…そうだ…お付き合いしたんだったら…///

 


ウタ「ル…ルフィ…///」ドキドキ

 


ルフィ「ん?」

 


ウタ「あ…あの…///キス…///して欲しい…///」ドキドキ

 


ルフィ「…ああ」

 


私は世界一の幸せ者だ…///

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

45作目

『帰ってこない』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいまー

 


ウタ「ルフィ!?」ピョコン!

 


ダッ

 


ウタ「ルフィ!」

 


ルフィ「おう!ウタ!…ハァッ…ただいま!」

 


ウタ「ルフィ〜〜!」ギュッ

 


ルフィ「ごめんなウタ。ずっとひとりにして…」

 


ウタ「ううん…!大丈夫だよ…!」ギュー

 


ルフィ「ごめん…!」ギュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_________________________________________

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルフィ「そうだ!俺からの誕生日プレゼント!」

 


ウタ「嬉しい…!いただきます!」

 


ルフィ「どうぞ」

 


ウタ「うわ!ふわっふわ…!」

 


パク

 


ウタ「!!!」

 


ウタ「ん〜♡」

 


ルフィ「どうだ?」

 


ウタ「すっごくおいしい!私が今まで食べてきた中で一番!」

 


ルフィ「そ…そっか!よかった!」パアアア!

 


ウタ「うん!」

 


ルフィ「食べたくなったら言ってくれ!いつでも作ってやる!」

 


ウタ「ありがとう、ルフィ…!最高の誕生日プレゼントだよ…!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

46作目

『L×U』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウタ「私たち夢を叶えたら結婚して、その先ずーっと一緒にいるって約束したよね?」

 


ルフィ「ああ…でも…」

 


ウタ「私ルフィ以外に好きになる人いないよ…!私がこの先ずっと一緒に暮らしたいって人はルフィだけ…!今も……これからも…!」

 


ルフィ「……」

 


ウタ「だからそんなこと二度と言わないで」

 


ルフィ「ごめん…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_________________________________________

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルフィ「…で…出来たぞ…!」ハァッ…ハァッ…

 


ウタ「うわぁ…!完璧…!」

 


ルフィ「大丈夫か…?」

 


ウタ「うん!ありがとうルフィ…!」

 


ルフィ「ああ…!はあっ…!よかった…!」ホッ

 


ウタ「ふふふ」

 


ルフィ「…なあウタ」

 


ウタ「ん?」

 


ルフィ「俺にもおんなじやつしてくれよ」

 


ウタ「え?」

 


ルフィ「俺の左の手にもタトゥー入れてくれ。同じやつ」

 


ウタ「ルフィもするの?」

 


ルフィ「ああ。ウタとの新しい誓いだ。俺はずっとウタのそばにいる。だからその印だ」

 


ウタ「ルフィ…!わかった…!じゃあするね」

 


ルフィ「頼む」

 

 

 

 

 

 

 


数分後…

 


ウタ「ふう…!出来た…!」

 


ルフィ「おお!上手いな!これでウタとお揃いだ」

 


ウタ「えへへ…♡」

 


ルフィ「ウタ…俺はずっとお前のそばにいる。お前を守って、そしてずっと幸せにし続ける」

 


ウタ「うん…!約束だよ!」

 


ルフィ「ああ!約束だ!あらためて誕生日おめでとう、ウタ…!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

47作目

『ルフィからの誕生日プレゼント』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウタ「はーい」

 


ルフィ「よう!」

 


ウタ「ルフィ!いらっしゃい!遊びに来たの?」

 


ルフィ「祝いに来た」

 


ウタ「……え?なにを?」

 


ルフィ「え?今日誕生日だろ?」

 


ウタ「…あっ!そっかぁ。今日誕生日だ」

 


ルフィ「忘れてたのかよ」

 


ウタ「忘れてた…ずっと曲作ってて…」

 


ルフィ「ほんとに歌好きだな」

 


ウタ「えへへ…まあ…それにしてもお祝いしに来てくれたんだね。ありがとう」

 


ルフィ「しししし。友達だからな」

 


ウタ「ふふ。手に持ってるのはケーキかな?」

 


ルフィ「ああ。買ってきた。ロウソクも」

 


ウタ「一緒に食べよっか。もう夜だし。ごはん作るよ」

 


ルフィ「やったー!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_________________________________________

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルフィ「ふぃー。ごちそうさん!…じゃあケーキだな」

 


ルフィ「じゃーん!」

 


ウタ「うわー!ケーキおいしそー!」

 


ルフィ「ししししし。美味そうだな」

 


ルフィ「じゃあロウソクに火ィつけて…消すんだぞ」

 


ウタ「うん!」

 


ルフィ「俺が誕生日の歌歌ってやる」

 


ウタ「よろしくね」

 


ルフィ「ゴホン!」

 


ルフィ「ハッピバースデートゥーユー♫

 


    ハッピバースデートゥーユー♫

 


    ハッピバースデーディアウーター♫

 


    ハッピバースデートゥーユー♫」

 


ウタ「フー」

 


ルフィ「おめでとぉー!」

 


ウタ「ありがとうー!」

 


ルフィ「食べるか!」

 


ウタ「うん!」

 


ウタ「モグモグ…おいしー!…ってルフィめっちゃ口の周りついてるよ」

 


ルフィ「?」

 


ウタ「もう…」フキフキ

 


ルフィ「しししし!すげえうめぇ」

 


ウタ「ほんとだね!」

 


ルフィ「ああ、そうだ。ウタ、これ誕生日プレゼントだ」

 


ウタ「うわぁー!ありがとうルフィ!なにかな…?」ガサッ

 


ウタ「あっ…!これ、マフラー?」

 


ルフィ「ああ。これからどんどん寒くなるからな。少しでもあったかくできたらいいなって」

 


ウタ「すごい!私と同じ色!」

 


そのマフラーは赤と白が半分のものだった。

 


ウタ「…これ…」

 


マフラーには少しほつれている箇所があった。

 


ルフィ「ご…ごめんな……探したんだけど…ウタの髪の色と同じのがなかったんだ…」

 


ウタ「…」

 


ルフィ「だから…」

 


ウタ「…これ、ルフィが編んだの?」

 


ルフィ「…ああ。下手くそでごめんな…やっぱりそんなのつけられねえか…他の…」

 


ウタ「すっごく上手!」

 


ルフィ「!」

 


ウタ「全然ヘタクソじゃないよ!ちょっとしかほつれてないし!しかもルフィ、私のために編んでくれたなんてすっごく嬉しい!最高の誕生日プレゼントだよ!」

 


ルフィ「ウタ…!」

 


ウタ「ありがとね。ずっと大切にする!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


48作目

『ウタの休日(ルフィ視点)』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルフィ「じゃあなウタ」

 


ウタ「うん…」

 


ルフィ「ル…ルフィ…!」

 


ウタ「ん?」

 


ウタ「ぎゅ…ぎゅってしたい…///あっ…してほしいの///」

 


ルフィ(え…!?なんだ…ハグってことか…!?俺から…!?どうゆうことだ!?いってらっしゃいのハグ…!?……ん?いってらっしゃい?俺帰るんだぞ?)

 


ルフィ「いいぞ」

 


ルフィ(おもいっきり抱きしめてえけど、痛かったらやだからな…優しく…優しく…)

 


ぎゅっ

 


ルフィ「これでいいか?」

 


ウタ「う…うん…///」

 


ルフィ(すげぇ柔らかくていいにおいがする…ウタとハグするなんていつぶりだろうなぁ…)

 


ルフィ「しししし!」

 


ウタ「えへへ///」

 


ルフィ「じゃあなウタ!」

 


ウタ「うん…またね」

 


パタン

 


スタスタ

 


ルフィ「…」ドキドキ

 


ルフィ(幸せだ…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


49作目

『『あなたを愛しています』』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウタ「みんな…ありがとう…!」

 


ルフィ「…」

 


ウタ「?ルフィ、どうしたの?」

 


ルフィ「…ウタ。俺からも…プレゼント」

 


ウタ「え!?ほんと!?」

 


ルフィ「…」スッ

 


ルフィが出したのは一輪の赤い菊だった。

 


ルフィ「ごめん…何がいいのかわからなくて…」

 


ルフィ「そこらへんで取ってきたやつで…みんなみたいにいいものあげられなくて…ごめんな…」

 


ウタ「ルフィが…私のために?」

 


ルフィ「あ…ああ…」

 


ウタ「すっごく嬉しい!ありがとうルフィ!」

 


ルフィ「いいのか…?」

 


ウタ「うん!ルフィが選んだものならなんでも嬉しいよ!」

 


ルフィ「ほんとか…?」

 


ウタ「1番嬉しい!」

 


ルフィ「そっか…!」

 


ウタ「赤くて綺麗なお花…!」

 


ルフィ「ウタ、赤色好きだろ…?」

 


ウタ「うん!ありがとう…!」

 


ルフィ「…ししし!」

 


ウタ「…」ギュッ!

 


ルフィ「うお!」

 


ウタはルフィに抱きついた。

 


ルフィ「…」スッ…

 


抱きついてきたウタをルフィは優しく抱きしめ返す。

 


ウタ「///」ドキドキ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


50作目

『ルフィ「ウタ!誕生日おめでとう!」』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルフィ「ししし!ウタらしいな!」

 


ウタ「えへへへ…!そう?」

 


ルフィ「ああ!みんなに優しいな!だからみんなウタのこと好きなんだ!」

 


ウタ「ふふふ…!ルフィもだよね」

 


ルフィ「もちろん!大好きだ!」

 


ウタ「えへへ…///私も大好き!」