L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

ONE PIECE『ルフィ「ウタ」』

 

 

 


ウタ「?」

 


ルフィ「再上映記念に、◯ouTubeで俺たちの昔の話が配信されるらしいから見ねえか?」

 


ウタ「うん!」

 

 

 

 


________________________________________

 

 

 

 


サァァァァァ

 


〔ウタ「…」〕

 


〔ウタ「もうすぐライブが始まる…」〕

 


〔ウタ「…世界中に、私の歌が響き渡る」〕

 


ルフィ「両目が見えるウタ可愛いなあ」

 


ウタ「///」

 


ルフィ「」スッ

 


ウタ「あっ」

 


ルフィはウタの前髪をどかした。

 


ルフィ「しししし。可愛い」

 


ウタ「うぅ///」

 


〔ウタ「…」〕

 


画面には赤髪海賊団、シャンクス、そしてルフィが映し出される。

 


ルフィ「最後に俺が映ってるな」

 


ウタ「……そうだね。事件の真相は知ってるけど、やっぱり置いてかれちゃって…まだ信じきれてないから…。でもルフィは…」

 


ルフィ「いい思い出だった?」

 


ウタ「うん…ずっとルフィを支えにしてた」

 


ルフィ「そっか」

 

 

 

 


〔シャンクス「ウタ」〕

 


〔ウタ「ん」

 


〔シャンクス「ニカッ」ジャラジャラ〕

 


〔ウタ「あっ、かわいい!」〕

 


〔ウタ「ありがとう、シャンクス」〕

 


〔シャンクス「フッ」〕

 


〔ウタ「どお?」〕

 


ルフィ「可愛い」

 


ウタ「だ…から…///」

 


ルフィ「今のウタも、小さいときのウタもどっちも可愛いぞ」

 


ウタ「あ…ありがとう…///」

 

 

 

 


〔タッタッタッタ〕

 


〔ウタ「…」〕

 


〔ルフィ「おまえら、かいぞくか?」〕

 


〔ウタ「そうよ。なんかもんくでもあるの?」〕

 


〔ウタ「だったら聞くよ。せんちょうシャンクスのむすめ、このウタが」〕

 


〔ルフィ「かいぞくなら…でてけ!!」〕

 


〔ウタ「なによ。やるっての?」〕

 


ルフィ「すげえ喧嘩腰だな」

 


ウタ「私?」

 


ルフィ「どっちも」

 


〔ルフィ「へんなことしたら、ただじゃおかないからな!」〕

 


〔ウタ「ふん」〕

 


ルフィ「このときはまさか結婚するとは思わなかったな」

 


ウタ「ほんと。こんなにカッコよくなるなんてね〜」

 


ルフィ「にししししし。ありがとな」

 


ウタ(ぜ…全然照れない…)

 


ルフィ「照れてるぞ」

 


ウタ「え!?」

 


ルフィ「しししし!」

 

 

 

 


〔ウタ「いいわ。わたしの歌を聞かせてあげる」〕

 


ルフィ「…」

 


〔ウタ「この風はどこからきたのと」〕

 


〔ウタ「問いかけても空はなにも言わない」〕

 


〔ウタ「この歌はどこへたどり着くの」〕

 


〔ウタ「見つけたいよ自分だけの答えを」〕

 


〔ウタ「まだ知らない海の果てへと」〕

 


〔ウタ「こぎ出そう〜」〕

 


〔ウタ「ただひとつの夢」〕

 


〔ウタ「決してゆずれない」〕

 


〔ウタ「心にほをあげてねがいのまま進め」〕

 


〔ウタ「いつだってあなたへ届くように」〕

 


〔ウタ「歌うわ」〕

 


〔ウタ「大海原をかける新しい風になれ〜」〕

 


ルフィ「昔から本当に綺麗な歌声だ。俺このときが初恋だった」

 


ウタ「え!?そうなの!?」

 


ルフィ「ああ」

 


ウタ「そうだったんだ…」

 

 

 

 


〔ルフィ「おまえ、おもったよりつまんなくねえじゃん」〕

 


〔ウタ「そっちこそ」〕

 


ルフィ「ししししし!」

 


ウタ「ふふふ」

 

 

 

TO BE CONTINUED