L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

ルウタ『とめどなき妄想。その先にあるのはイチャラブなルウタ。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1作目

『ふたりのゆくえ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルフィ「……………………なぁウタ」

 


ウタ「なに?ルフィ」

 


ルフィ「俺おまえが好きだ」

 


ウタ「え…!?///」

 


ウタは一瞬ドキッとしたが、ルフィにかぎってそれはないと思った。

 


ウタ「う、うん!私も好きだよ!」

 


ルフィ「違う」

 


ウタ「え…?」

 


ルフィ「俺昔は海賊をよく思ってなかった。でも赤髪海賊団がフーシャ村にやってきて、その海賊たちは酒飲みまくって、バカ騒ぎしてうるさかったけど、優しくて、強くて、かっこよくて、自由だった。そして歌が好きだった」

 


ルフィ「じいちゃんにいつも聞かされていた悪い海賊とは違っていたんだ」

 


ルフィ「んで、その中におまえがいた」

 


ルフィ「ウタはこれまで行ってきたところ、見てきたものを教えてくれた。おまえの夢も教えてくれた」

 


ウタ「うん…」

 


ルフィ「ウタがいろいろ話してくれて、俺も海賊に憧れて海に出て、そしてゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー、ロビン、フランキー、ブルック、ジンベエと出会った。ウタと仲良くなれたから、エースやサボとも仲良くなれた」

 


ウタ「うん…」

 


ルフィ「他にもいろんなやつらに出会って友達になれたんだ」

 


ウタ「うん…」

 


ルフィ「おまえの新時代を聞いて、俺も新時代を作ろうと思った。ウタは俺に夢もくれたんだ」

 


ウタ「…うん…」

 


ルフィ「ウタは俺のすべてだ」

 


ウタ「…え……」

 


ルフィ「ウタはときどき姉ちゃんぶって俺をからかってくるけど、おまえはこの世界の誰よりも優しい。いろんなやつに会ってきたおれが言うんだ、間違いねぇ」

 


ウタ「///」

 


ルフィ「歌を歌っているときのウタはなによりも輝いていて綺麗だ」

 


ウタ「え…え…///」

 


ルフィ「俺はウタと一緒にいるときが一番楽しい。だから夢を叶えて新時代を作った後もずっと一緒にいたい」

 


ウタ「……//////」ドキドキ

 


ルフィ「ウタ………!おれはおまえが好きだ。一人の女として」

 


ウタ「//////」ボンッ!

 


ルフィ「おれとこれからもずっと一緒にいてくれるか?」

 


ウタ「えっ…あっ…///…あの…///」ドキドキ

 


ルフィ「どうだ?」

 


ウタ「わ…私でよければ…///…よろしくおねがいします…!///」ドキドキ

 


ルフィ「しししし!!ああ!よろしくな!」ニカッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_________________________________________

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルフィ「ししし!!ウタ!!」

 


ウタ「?」///

 


ルフィ「一緒に作るぞ!!新時代!!!」

 


ウタ「…!!うん!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2作目

『ウタ「ルフィ!」』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウタ「でも…。いつでもどこでも私の生歌を聴けるのはルフィだけだよ」

 


ルフィ「ウタ…」

 


ウタ「今日は何歌ってほしい?」

 


ルフィ「そうだなぁ…。じゃあ–––––––

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


3作目

『前日』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウタ「ウェディングドレス着るの楽しみだな」

 


ルフィ「やっぱり憧れるのか?」

 


ウタ「そりゃ憧れるよ。昔見た花嫁さんとっても綺麗だった」

 


ルフィ「ウタも綺麗だろうな」

 


ウタ「ありがと///」

 


ルフィ「しし!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_________________________________________

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウタ「本当にありがとね。私と結婚してくれて」

 


ルフィ「当たり前だ。俺が好きになったんだから。絶対にお前を幸せにする」

 


ウタ「ルフィ…///ありがとう///」

 

 

 

 

 

 

ルフィ「もうこんな時間だ。明日早いから寝ようか」

 


ウタ「そうだね。ふぁーあ」

 


ルフィ「電気消すぞ」

 


ウタ「うん」

 


パチッ

 


ルフィ「じゃあおやすみウタ」

 


ウタ「おやすみルフィ」

 


チュッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


4作目

『ルフィの結婚』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルフィ「………」

 


ギィィ

 


ルフィ「ん?」

 


ウタ「……」ドキドキ

 


ルフィ「ウタ…」

 


ルフィ「すごく綺麗だ」

 


ウタ「///あ…ありがとう…///」

 


ウタ「…ルフィもタキシード似合ってるよ///」

 


ルフィ「そうか?」

 


ウタ「うん。かっこいい///」

 


ルフィ「ありがとな」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


5作目

『ウタ「ルフィ…(泣)」』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウタ「前に撮った私とルフィの写真のステッカーだったのに…」

 


ルフィ「…」

 


ウタ「もう二度と手に入らない…(泣)」

 


ルフィ「…」

 


ウタ「うぅ…(泣)」

 


ルフィ「…ほら」スッ

 


ウタ「え?」

 


手には例のステッカー

 


ウタ「え!?どうしたのこれ!」

 


ルフィ「どうしたのって、前売券買ったら付いてきた」

 


ウタ「えぇー!」

 


ルフィ「2枚買ったら2枚ついてきた」ジャン!

 


ウタ「えー」

 


ルフィ「1枚やるよ」ホラ

 


ウタ「うわ!ありがとうルフィ!」

 


ルフィ「おう」

 


ウタ「でもどうして?」

 


ルフィ「おまえが映画の再上映やるって言ってたからまた一緒に見ようと思って」

 


ウタ「///キャ〜!うれしい!///」ダキツキ

 


ウタ「さすが私の旦那さま!」

 


ルフィ「ししし」

 


ウタ「また見に行こうね!」

 


ルフィ「おう!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


6作目

『雨宿り』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウタ「でね、そのときに—— ゾクッ

ルフィ「」ピクッ

 


ルフィ「…」パタン

 


ルフィ「…」スタスタ

 


ルフィ「…」ピタッ

 


ウタ「どうしたのルフィ?」

 


ルフィ「…」ジー

 


ウタ「えっ?」

 


ルフィ「…」パサッ

 


ルフィ「…」ギュッ

 


ルフィは自身の上着を脱ぎ、前からウタに被せ、後ろからハグをした。

 


ウタ「え?///なに?///」

 


ルフィ「寒いんだろ?こうすればあったかい」

 


ウタ「本読んでたのに気づいたの?///」

 


ルフィ「あたりまえだろ」

 


ウタ「///」キュン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_________________________________________

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウタ「ルフィはそんな薄着で寒くないの?」

 


ルフィ「心配するな。おれは強いからな」

 


ウタ「ありがとう///ルフィ///」

 


ルフィ「おう!」

 

 

 

3時間後

 


ウタ「すぅ…すぅ…」

 


ルフィ「…」ペラ…

 


ウタ「んぅ…」パチッ

 


ルフィ「おはようウタ」

 


ウタ「…ん」

 


ウタ「…ねえダーリン♡」

 


麦わらの一味(ダーリン!?!?)

 


ウタ「ちゅーしようよ…♡♡」

 


ルフィ「え…いや…」

 


ウタ「ねぇ…♡」

 


ルフィ「あの…」

 


ウタ「なんでしてくれないの…?いつもはすぐしてくれるのに…♡」

 


ルフィ「ウタ寝ぼけんな…!ここ部屋じゃねえしみんないるぞ…!」

 


ウタ「…えっ?」チラッ

 


麦わらの一味「…」

 


ウタ「…」

 


ウタ「…」カァァ///

 


ウタ「きゃああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」ダダダダッ!

 


ウタはルフィから猛スピードで離れた。

 


ウタ「ルフィのばか!エッチ!変態!海賊王!」

 


ルフィ「怒ったウタもかわいいな」シシシ

 


ウタ「…っ!////ばかーーーーー!!!////」

 


ルフィ「」スタスタ

 


ウタ「こっ…来ないで!///」

 


ルフィ「ほらっ…。また冷えちまうぞ」ギュッ

 


ウタ「っ…///」

 


ルフィ「ししし」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


7作目

『愛ある罰』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウタ「ルフィ〜!」トテトテ

 


ぎゅ!

 


ルフィ「うお!どうしたウタ」

 


ウタ「ルフィとぎゅってしたくなったの!」

 


ルフィ「そっか」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


8作目

『ウタの休日』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウタ「ル…ルフィ…!」

 


ルフィ「ん?」

 


ハグぐらいだったら大丈夫だよね…

 


ウタ「ぎゅ…ぎゅってしたい…///あっ…してほしいの///」

 


ルフィ「いいぞ」

 


ぎゅっ

 


ルフィ「これでいいか?」

 


ウタ「う…うん…///」

 


また本音が出てしまったけど、ルフィは二つ返事ですぐに、しかもとても優しく抱きしめてくれた。

 


ルフィ「しししし!」

 


ウタ「えへへ///」

 


ルフィ「じゃあなウタ!」

 


ウタ「うん…またね」

 


パタン

 


ウタ「////」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


9作目

『どこにいたって』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルフィ「月が綺麗だな」

 


ルフィが窓から空を見て言う。

 


今日は満月だった。

 


ウタ「ほんとだ〜」

 


ウタは食器を洗う手を止め、ルフィの隣に来て言った。

 


ルフィ「まあ、おまえが一番綺麗だけどな」

 


ウタ「もう///あなたったら///」

 


ルフィ「ししし!」

 


ルフィはウタの頭に手を添えた。

 


ウタ「ん…///」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


10作目

『その瞬間世界が凍りついた。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウタ「でも…やっぱりね…私だって人間なの…「世界の歌姫」とか…「プリンセスウタ」とか…「天使」とか言われても…好きになる人はいるの…」

 


ウタ「だから…私には好きな人がいて…!その人とお付き合いをしています…!」

 


ウタ「でも!私の彼氏すごくいい人なの!みんなも知ったら好きになると思う!今の私がいるのはその人のおかげ…!その人がいなかったら私歌手になれていなかったの!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


13作目

『うただから。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルフィ「でもすげーな!そんな速く歌えるなんて!」

 

 

 

ウタ「でしょ〜!早口言葉も得意だよ!」エッヘン

 

 

 

ルフィ「そうなのか!なんか言ってみてくれよ!」

 

 

 

ウタ「いいよ〜。じゃあ勝負ね!」

 

 

 

ルフィ「望むところだ!」

 

 

 

ウタ「じゃあ…なまむぎ、なまごめ、なまたまご!はい言って!」

※ 生麦、生米、生卵

 

 

 

ルフィ「なまむぎ、なまごめ、なまたまご!」

 

 

 

ルフィ「こんなのよゆーだ」

 

 

 

ウタ「じゃあ次ね。あかぱじゃま、きぱじゃま、ちゃぱじゃま!」スラスラ~

※ 赤パジャマ、黄パジャマ、茶パジャマ

 

 

 

ルフィ「あかぱじゃま、きぱじゃま、ちゃぱじゃま!」

 

 

 

ウタ「次は3回繰り返すよ!うらにわにはにわ、にわにはにわにわとりがいる!うらにわにはにわ、にわにはにわにわとりがいる!うらにわにはにわ、にわにはにわにわとりがいる!」スラスラ~

※ 裏庭には2羽、庭には2羽ニワトリがいる

 

 

 

ルフィ「う…うらにわにはにわ…にわにはにわにわとりがいる…うらにわにはにわ…にわにはにわにわとりがいる…うらにわにはにわ…にわにはにわにわとりがいる!」

 

 

 

ルフィ「ど…どうだ…」

 

 

 

ウタ「やるね〜。次ね」

 

 

 

ウタ「しかもかもしかもしかのなかまだ、しかしあしかはしかではない!しかもかもしかもしかのなかまだ、しかしあしかはしかではない!しかもかもしかもしかのなかまだ、しかしあしかはしかではない!」スラスラ~

※ 鹿もカモシカも鹿の仲間だ、しかしあしかは鹿ではない

 

 

 

ルフィ「し…しかもかもしかもしかも…あっ」

 

 

 

ウタ「ん〜?」ニヤニヤ

 

 

 

ルフィ「いっ…今のは違う!」

 

 

 

ウタ「そっかー。じゃあ次。ぶたがぶたをぶったらぶたれたぶたがぶったぶたをぶったので、ぶったぶたとぶたれたぶたがぶったおれた!ぶたがぶたをぶったらぶたれたぶたがぶったぶたをぶったので、ぶったぶたとぶたれたぶたがぶったおれた!ぶたがぶたをぶったらぶたれたぶたがぶったぶたをぶったので、ぶったぶたとぶたれたぶたがぶったおれた!」スラスラ~

※ ブタがブタをぶったらぶたれたブタがぶったブタをぶったので、ぶったブタとぶたれたブタがぶったおれた

 

 

 

ルフィ「????」

 

 

 

ウタ「だから…ぶたが、ぶたをぶったら、ぶたれたぶたが、ぶったぶたを、ぶったので、ぶったぶたと、ぶたれたぶたが、ぶったおれた」

 

 

 

ルフィ「……ぶ…ぶたがぶたをぶったらぶたれたぶたがぶったぶたをぶったぶたぶたぶたたたたた!」

 

 

 

ルフィ「………」

 

 

 

ウタ「はい!私の勝ち〜!」ニシシ

 

 

 

ルフィ「き…今日は…調子が悪かったんだ…」

 

 

 

ウタ「出た!負け惜しみ〜」

 

 

 

ルフィ「くっそ〜。も…もう一度だ…!」

 

 

 

ウタ「泣きを見るよ〜」

 

 

 

ルフィ「………」

 

 

 

ウタ「じゃあ…あかかぴばら、あおかぴばら、きかぴばら、あかぱぷりか、あおぱぷりか、きぱぷりか!」スラスラ~

※ 赤カピバラ、青カピバラ、黄カピバラ 、赤パプリカ、青パプリカ、 黄パプリカ

 

 

 

ルフィ「あ…あかかぴばら、あおかぴばら、きかびぱぴ%$☆×8=………」

 

 

 

ウタ「うたうたいがきて、うたうたえというが、うたうたいぐらいうたうたえればうたうたうが、うたうたいぐらいうたえぬからうたうたわぬ!」スラスラ~

※ 歌唄いが来て、歌唄えと言うが、歌唄いぐらい歌唄えれば歌唄うが、歌唄いぐらい唄えぬから歌唄わぬ

 

 

 

ルフィ「うたうたいがきて、うたうたえというが、うたうたいぐらいうたうたえればうたうたうが、うたうたいぐらいうたえぬからうたうたわぬ!うたうたいがきて、うたうたえというが、うたうたいぐらいうたうたえればうたうたうが、うたうたいぐらいうたえぬからうたうたわぬ!うたうたいがきて、うたうたえというが、うたうたいぐらいうたうたえればうたうたうが、うたうたいぐらいうたえぬからうたうたわぬ!」スラスラスラ~~

 

 

 

ウタ「えっ……」

 

 

 

ルフィ「おお!言えた!!」

 

 

 

ウタ「な…なんで?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


15作目

『ルフィ「ウタ?」』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルフィ「おれのは?」

 


ウタ「あるよ!」

 


ルフィ「やったー」

 


ウタ「まあ主人公だから無いとおかしいけどね。ちなみに私のもあるよ」

 


ルフィ「見せてくれ!」

 


ウタ「はい」スッ

 


ルフィ「おおー!かわいいな!」

 


ウタ「///」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


16作目

『もしもウタがルフィに助けを求めたら』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルフィ「おれが一緒にいてやる」

 


ウタ「!」

 


ルフィ「おれがそばにずっと一緒にいて、お前を守る」

 


ウタ「…ほんと?」

 


ルフィ「ほんとだ」

 


ウタ「…わかった」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


18作目

『もしもルフィがウタにキスをしたら』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしルフィはそれを気にも留めずにウタの肩を掴んでキスをした。

 


ウタ「!?!?」

 


キスされた瞬間、地面に色とりどりの花々が咲き、あたり一面花畑となった。

 


ウタの世界だからだろうが、ウタが意識的にそうしたのではなく無意識のうちにそうなった。

 


ルフィ「…」

 


ルフィは唇を離す。

 


ウタ「うっ!///」サッ!

 


ウタは急いでルフィから離れ、巨大な壁を作り出してその裏にいき、真っ赤な顔だけを出してルフィを見ていた。

 


ルフィ「なあ、それ昔のおれか?」

 


ルフィは目の前の壁を指差しそう言った。

 


ウタ「え!?」

 


ウタは最初何のことか分からず、ルフィが指を指している壁の表側を見てみるとそこには昔の笑顔のルフィが写っていた。

 


ウタ「ぐっ!///」

 


バカン!

 


ウタは無意識のうちに壁にルフィを写しており、大慌てでそれを壊し、新しくなんの変哲もない壁を作り出して先程と同じように隠れた。

 


ウタ「いっ…いきなり何してんの!///」

 


ルフィ「…」スタスタ

 


ルフィは壁の裏にいるウタに近づく。

 


ウタ「こ…!///来ないで…!///」

 


ルフィ「…」

 


ぎゅっ

 


ウタ「!!///」

 


ルフィは何も言わずにただウタを抱きしめた。

 


ウタ「///」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_________________________________________

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルフィ「ウタ…おれと来い」

 


ウタ「私を捨てたりしない?」

 


ルフィ「するはずがねえ。おれの大切な女だ」

 


ウタ「…うん。わかった。ルフィと一緒に行く」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


21作目

『大丈夫だよ。私たちは最強だから。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルフィ「んで、そこにあったのはよ…

 


ウタ「うんうん!」キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_________________________________________

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お化けルフィ「わあああ!」

 


ナミ・チョッパー「「ギャアアアアア!!」」

 


ウタ「キャーーー♡ルフィかわいい♡」

 


ルフィ「なんでだよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


22作目

『出航!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウタ「ルフィ…」

 


ルフィ「!」ビクッ!

 


ルフィ「なんだ…ウタか…どうした…?」

 


ウタ「ちょっと眠れなくて…」

 


ルフィ「…」

 


ウタ「一緒に寝てくれない?」

 


ルフィ「ん〜…わかった」

 


ウタ「ありがとう」

 

 

 

 


ベッド

 


ウタ「…」

 


ルフィ「…」

 


ウタ「ルフィ…」

 


ルフィ「ん?」

 


ウタ「ありがとね…助けてくれて…」

 


ルフィ「そんなの当たり前だろ…」

 


ウタ「ありがとう…」

 


ルフィ「…ああ」

 


ウタ「冒険楽しい?」

 


ルフィ「ああ。いろんなもん見たり、いろんなもん食ったり、いろんなやつに会ったりする」

 


ウタ「そっか」

 


ルフィ「ウタもこれから冒険するんだ。俺たちが連れてってやる」

 


ウタ「ルフィの友達…私を許してくれるかな…」

 


ルフィ「誰も気にしてねえよ」

 


ウタ「ほんと…?」

 


ルフィ「ほんとだ。俺の仲間にそんな奴はいない」

 


ウタ「そっか…」

 


ルフィ「ああ…」

 


ウタ「…」

 


ルフィ「…」

 


ウタ「ルフィ…抱きしめてくれない…?安心するから…」

 


ルフィ「わかった」

 


ぎゅっ

 


ウタ「あったかい…」

 


ルフィ「ウタもあったけえぞ」

 


ウタ「そう?」

 


ルフィ「ああ」

 


ウタ「…」

 


ルフィ「…なあウタ…ひとりで抱え込むなよ…?困ったことがあるなら言ってくれ…俺が助けるから」

 


ウタ「うん…ありがとう…ルフィ…」

 


ルフィ「おう」

 


ウタ「…」ウトウト

 


ルフィ「眠くなったのか…」

 


ウタ「…ん…」

 


ルフィ「おやすみウタ…」

 


ウタ「おやすみ…ルフィ…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


25作目

『ウタの結婚』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウタ「///」ポー

 


ルフィ「にっしっし!ウタ!どうだった?」

 


ウタ「///」ポー

 


ルフィ「ウタ?」

 


ウタ「………ハッ!」

 


ルフィ「どうした?」

 


ウタ「…ルフィすごく上手だったね…」ドキドキ

 


ルフィ「しししし!」

 


ウタ「昔変な歌歌ってたのに…歌詞自分で考えたの?」

 


ルフィ「ああ!めっちゃくちゃ時間かかったけどウタとの結婚式で歌おうとすげえ頑張った!」

 


ウタ「歌詞もよかったし本当に上手だったよ…!もっと好きになっちゃった///」

 


ルフィ「ししし!この結婚式は俺の…俺とウタの新しい始まりだからな」

 


ウタ「ルフィ…♡」

 


強くて、明るくて、子どもっぽいところが可愛くて、でもとっても頼りになる、かっこよくて笑顔が眩しい太陽みたいな優しい人。

 


私ルフィを好きになって、想いが通じて、そして結婚できて本当によかった。

 


この人と一緒ならこの先の人生を楽しく生きていける。

 


ルフィ「ウタ…!俺はお前を1人にしない。絶対に幸せにしてみせる…!」

 


ウタ「///」

 


ルフィ「これからもよろしくな!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松乃江