L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

ウタちゃん『ルフィ「ウタ!誕生日おめでとう!」』

 

 

 


ウタ「ありがとうルフィ!」

 


ルフィ「にしししし!ネットもすげえなぁ!み〜んなウタのことお祝いしてるぞ!」

 


ウタ「本当に嬉しい…!こんなにも祝ってもらえて…!イラストもみんな上手!」

 


ルフィ「ああ!」

 


ウタ「もちろんお祝いのメッセージだけでもすっごく嬉しいけどね!」

 


ウタ「誕生イベントもしてもらえたし、映画館でもみんなの応援嬉しかった〜!」

 


ウタ「ルフィも応援ありがとね!」

 


ルフィ「おう!ウタ、メッセージ出してたな!」

 


ウタ「うん!みんながお祝いしてくれたから、私もみんなのことお祝いしたよ!」

 


ルフィ「ししし!ウタらしいな!」

 


ウタ「えへへへ…!そう?」

 


ルフィ「ああ!みんなに優しいな!だからみんなウタのこと好きなんだ!」

 


ウタ「ふふふ…!ルフィもだよね」

 


ルフィ「もちろん!大好きだ!」

 


ウタ「えへへ…///私も大好き!」

 

 

 

TO BE CONTINUED