L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

ウタの歌声はどこまでも 4

 

 

 


〔老人「ウタのおかげで、明日からもまた生きていけそうじゃ」〕

 


〔ウタ「私も…私もみんなに喜んでもらえて嬉しい…」ポロッ〕

客「優しい!」

 

 

 

 

 

 

 


〔ゴードン「頼む…!ウタの計画を止めてくれ…!ウタの友人だったルフィ君ならできるはずだ…!」〕

 


〔ロー「計画というのはこのライブのことか…」〕

〔ドゥッ♪トトトトトト♪ドォ♪トゥトゥットゥ!♪〕

ルフィ・ウタ・客たち「「」」フリッフリッフリフリフリッフリッフリッ!

 


〔ベポ「すいません…」〕

 


〔ロー「…ベポ!」〕

 


〔シュワーン…ボン!〕

 


〔ベポ「アァ〜チョ〜!」ワタワタ〕

 


〔ロー「ベポォォォ!!」〕

客「ベポォォォ!」

 


〔バルトロメオ「クマァァァ!!」〕

客「かわいいーー!!」

 

 

 

 

 

 

 


〔バルトロメオ「じゃあ偵察に来ていたってことだべか」〕

 


〔ロー「おそらくこの島の近くに来ている

客たち・ウタ・ルフィ「「前見て!!・危ない!!・そっちじゃない!!・ロメ男!!」」

海軍の誰かを捕まえて吐かせれば、ウタの能力も……ハッ!そっちじゃない!」〕

 


〔バルトロメオ「…ん?なああああ〜!!」〕 

 


〔バルトロメオ「大丈夫だべ!おれのバリアさスゲーべぇ!あっ!でも止まんねぇ!んだば!ああああ〜!」〕

客「」ミドリノペンライトグルグルグル

 


〔ロー「…!」〕

 


〔ぽん!ぽん!ぽん!ぽん!〕

 


〔バルトロメオ「高いんだべ〜!〕

 


〔ルフィ「うぅ…」〕

 


〔ぽん…ぽん…〕

 


〔スーッ〕

 


〔バルトロメオ「…!」〕

 


〔ルフィ「うううぅ…!」〕

客「がんばって!」

客「耐えて!」

 


〔ビュン…〕

 


〔バルトロメオ「へへへ…!」〕

 


〔ルフィ「う…!う…!」パシッ〕

 


〔バルトロメオ「!ルフィ先輩!我慢!我慢してけろ!ああああ〜!」〕

客「」ミドリノペンライトグルグルグル

 

 

 

 

 

 

 


〔ゴードン「世界政府や海軍が黙ってないぞ!」〕

 


〔ウタ「大丈夫だよ。これがあるから」スッ…〕

客「捨ててェェェ!!」

 


〔ゴードン「あ…!まさか…トットムジカ…!」〕

 


〔ウタ「私知ってたんだ。お城の地下に隠してあることをね。

客たち「「「捨ててぇぇぇ!!・捨てろォォーー!!・だめぇーー!!」」」

ルフィ「そんなもん破れ!!」

どうして捨てなかったの?もしかしらあなたにも新時代の理想があったのかしら?」スススス…〕

客たち「「「ウタちゃんダメーー!!・あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!・だめだってェェェ!!」」」

 

 

 

 

 

 

 


〔ルフィ「ん…あ…?ああ…?」〕

 


〔サニーくん「サニッ…サーニー…サーニー…ハァ…サニー!〕

客たち・ウタ「「カワイイー!!」」

 


〔バルトロメオ「まさか!」〕

 


〔ルフィ「お前サニー号かぁ!?」ガビーン〕

 

 

 

 

 

 

 


〔モモンガ「…」〕

客たち「「「モモンガーー!!・モモンガ中将ぉーーー!!」」」

 


〔モモンガ「これは…何だ…?」〕

 


〔ロー・ベポ「スー…」〕

客「かわいい!」

 


〔麦わらの一味「スー…」〕

客「寝顔も可愛いよサンジくーん!」

 


〔ルフィ「スー…スー…」〕

客「ルフィの寝顔!」

 

 

 

 

 

 

 


〔藤虎「お嬢さん。お嬢さんの悪魔の実の能力については十分理解していやすよ」〕

 


〔ウタ「なら説明はいらないよね。はーい帰って。それにさ。どうせあと少しで私はこっちから

客「食べちゃだめーー!!」

客たち・ルフィ「「「ダメーー!!・食べないでーー!!・ウタぁーー!!」」」

消えるんだから」パクッ〕

 


〔藤虎「このにおいは…ネズキノコですかい?」クンクン〕

 


〔ウタ「うん!」グッ!〕

 


〔モモンガ「ネズキノコ?」〕

 


〔藤虎「そのキノコを食べた者は眠ることができなくなり、やがて死に至る」〕

客たち「「「イヤだーー!!・食べないでぇぇ!!」」

 

 

 

 

 

 

 


〔藤虎「傷つけちゃいけねえ!操られているのは罪なき一般市民だ!」〕

 


みんなペンライトを緑にする。

 


〔ウタ「ひとりぼっちには飽き飽きなの」〕

 


〔ウタ「繋がっていたいの」〕

 


〔ウタ「純真無垢な想いのまま Loud out」〕

 


〔バシャン!〕

 


〔ウタ「Listen up baby

ガキン!キン!

消えない染みのようなハピネス」〕

 


〔ウタ「君の耳の奥へホーミング 逃げちゃダメよ浴びて」〕

 


〔ウタ「他の追随許さないウタの

キン!

綴るサプライズ」

キン!〕

 


〔ウタ「Be my good boys & girls」〕

 


〔ウタ「誤魔化して強がらないで

ドガァ!

もう」〕

 


〔ウタ「ほら早くこっちおいで」〕

 


〔ウタ「全てが楽しいこのステージ上 一緒に歌おうよ」〕

 


〔ウタ「I wanna make your day, Do my thing 堂々と」〕

 


〔ウタ「ねえ教えて何がいけないの?」〕

 


〔ウタ「この場はユートピア だって望み通りでしょ?」〕

 


〔ウタ「突発的な泡沫なんて言わせない」〕

〔♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪〕

 


〔ウタ「慈悲深いがゆえ灼たか もう止まれない」〕

 


〔ウタ「ないものねだりじゃないこの願い」〕

 


〔ウタ「この時代は悲鳴を奏で救いを求めていたの」〕

 


〔ウタ「誰も気付いてあげられなかったから」〕

 


〔ウタ「わたしが

ダッダッダッダッ

やらなきゃ だから邪魔しないで

ドガドガァ!

お願い...」〕

 


〔ウタ「もう

ドンドンドン!

戻れないの

ガキン!ガキン!ガキン!

だから永遠に一緒に歌おうよ」〕

 


〔ブルーノ「」ガチャ!〕

 


〔ウタ「直に脳を揺らすベース 鼓膜ぶち破るドラム」〕

 


〔ウタ「心の臓撫でる

ドォォン!

ブラス ピアノ マカフェリ」〕

 


〔ロー・ベポ「」ドヒュン!〕

 


〔ウタ「五月雨な譜割りで Shout out!

ズパン!

モモンガ「ウ…!グァ…!」ザパン!

Doo wop wop waaah!」〕

 


〔ウタ「欺きや洗脳 お呼びじゃない」〕

 


〔ウタ「ただ信じて願い歌うわたしから

バシャ!

耳を離さないで」〕

 


〔ウタ「それだけでいい Hear my true voice」〕

客たち「「カッコいい!!」」

ルフィ「かっこいいぞ!!」

客「この顔好き!」

 

 

 

 

 

 

 


〔フランキー「びくともしねぇ…!」〕

 


〔ジンベエ「わしもダメじゃ…!」〕

 


〔チョッパー「ブルックは…!?」〕

 


〔ブルック「も…もう少しで…!」〕

 


〔チョッパー「え!?」〕

 


〔ナミ「外れそうなの!?」〕

 


〔ブルック「見えそうです…!

客たち「「コラー!!・こら!!」」

ナミさんのパンツが…!」〕

客「きゃーー!!」

 


〔サンジ「なにぃ!」〕

 


〔ナミ「見たらぶっ飛ばぁす!」〕

 


〔ブルック「ヨホホホホホッ」〕

客「ヨホホホホホ!」

 

 

 

 

 

 

 


〔ロー「どうやってここがわかった?」〕

 


〔コビー「ルフィさんの存在を感じて…」〕

 


〔ロー「見聞色の覇気か…」〕

 


〔コビー「後はブルーノさんのドアドアの実の能力をお借りしました」〕

 


〔ルフィ「ドアドア…出して…オエッ…うぅ…」〕

客「かわいい♡」

ルフィ「なんでだよ!」

 


客「え…!?」

 


ルフィ「う…!」パシッ

 


ルフィ(ついツッコんじまった…)

 

 

 

 

 

 

 


〔ナミ「これ…全部昔の記録…?」〕

 


〔ウソップ「こんなにあるのにどうやって探すんだよ…」〕

 


〔ガタン!〕

 


〔ウソップ「ひいっ!」〕

 


〔ギギギギギギ…ビー!〕

 


〔ドォォォン!〕

 


〔ババッ〕

 


〔ゾロ「三刀流

客「ゾロー!」

極虎 ウルトラ狩り!」〕

 


〔ギイイイン!〕

 


〔サンジ「悪魔風脚 ディアブルジャンプ!

客「サンジー!」

揚げ物盛り合わせ フリットソルティ!」〕

 


〔ドォン!〕

 

 

 

 

 

 

 


〔チャルロス聖「だえ〜〜!」〕

客「だえーー!」

 


〔ウタ「?」〕

 


〔チャルロス聖「気に入ったえ〜

客たち「「帰れ!!」」

うちに来てわたしのために子守歌を歌うだえ〜

客たち「「ふざけるな!!・帰って!!」」

デヘヘヘヘヘッ」〕

客「帰りな!」

 


〔警護人「チャルロス聖様が貴様をご所望だ」〕

 


〔警護人「ご厚意に感謝しろ」〕

 


〔チャルロス聖「10億でおまえを買うえ〜!」〕

客たち「「「安い!!・そんなんで買えると思うなよ!!・帰れ!!」」」

ウタ「お帰りください!」

 


〔ウタ「もしかして!あんたが天竜人っていう奴!?」〕

 


〔ウタ「知ってるよ。本に載ってた。世界の支配者とかいって、誰でも奴隷にしたがる、世界一の嫌われ者でしょ!?」〕

客たち「「そのとおり!!・そうだよ!!・合ってる!!」」

 

 

 

 

 

 

 


〔ウタ「ここではみ〜んな一緒!これから仲良く過ごそうね!天竜人のおじさんも!」〕

 


〔チャルロス聖「おじさん!?この女死刑だえ〜!」〕

客たち「「ふざけるな!!・やめろ!!」」

 


〔警護人「」パンパン‼︎〕

 


〔キィン〕

 


〔ウタ「だからぁ。そういうのは意味ないんだって」〕

 


〔警護人「クッ…」パンパン‼︎〕

 


〔チャルロス聖「」パンパン‼︎〕

 


〔ドサッ〕

 


〔チャルロス聖「使えない奴はもういらないえ〜」〕

客たち・ウタ「「「ひどい!!・最低!!・人をなんだと思ってるの!?・最悪!!」」」

ルフィ「…」ピキピキ…

 


〔ウタ「……!なんてことするの!?」タタッ〕

 


〔ウタ「大丈夫…?私が助けてあげるからね」シュァァァァ…〕

客たち「「「やさしい!!・さすがウタちゃん!!」」」

 

 

 

 

 

 

 


〔ウタ「なんで苦しくて辛い生活に戻ろうとするの?ここで楽しく生きていけるのに。それよりさ!誰か上に捕まえておいた海賊知らない?」〕

客「私知ってるー!」

 


〔ウタ「ん?」〕

 


〔コビー「ウタさん。もうこんなことは、終わりにするんだ」〕

客たち「「コビーー!!」」フリフリ

 

 

 

 

 

 

続く…

 

 

 

 

 

 

 

累計販売本数800万本突破【奇跡の歯ブラシ】