L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

ウタの歌声はどこまでも 5

 

 

 

 

 

 

 

 

〔コビー「ウタさん。あなたの計画を中止するべきで…

〔ウタ「ちょっと待って!」〕

 


〔ウタ「みんな!みんなは自由になりたかったんじゃないの!?病気やいじめから解放されたいって言ったのはウソ!?海賊に怯えなくて済む毎日が欲しいって言ってたじゃない!!」〕

 


〔男性「帰りたいっつってんだろ!!」〕

客たち「「言い方ってもんがあんだろ!!・ひどい!!・優しく言って!!」」

客たち「「そうだ!!・そうだよ!!」」

 

 

 

 

 

 

 


〔ルフィ「大丈夫。あいつらなら」〕

 


〔ウソップ「回転 ローリング火薬星!」〕

 


〔ドォン!〕

 


〔ウソップ「これでどうだ!?」〕

客「見えるー!」

 


〔ロビン「人の恐れ…人の迷い…トットムジカの名の下に…怯えよ…逃げよ…」〕

 


〔ドドドド!〕

 


〔チョッパー「柔力強化 カンフーポイント!ワタタタッ!」〕

 


〔ナミ「蜃気楼 ミラージュ=テンポ!」〕

 


〔ダダダダッ!〕

 


〔ドドドド!〕

 


〔ザン!ザン!ザン!〕

 


〔サンジ「悪魔風脚 ディアブルジャンプ!

客「サンジーー!」

首肉 コリエストライク!」ドォン!〕

 


〔ゾロ「一刀流

客「ゾローー!」

馬鬼 バキ!!」ガギュゥン!〕

 


〔ブルック「魂の ソウルパラード…!アイスバーン!」ピキィン!〕

客「カッコいいー!」

 


〔ジンベエ「魚人空手!

客「ジンベェー!」

鮫肌掌底!」ドン!〕

 


〔フランキー「ラディカルビーム大回転 ジャイアントスラローム!!」ズガァァン!〕

客「フランキー!」

 


〔ビィィン!ドォォン!〕

 


〔チョッパー「やばい!崩れてきた!」〕

 


〔ゾロ「誰だこんなとこで派手にやった奴は!」〕

客「誰だ!」

 


〔フランキー「スーパーすまねぇ!」〕

客「おまえか!」

客「いいよ!」

 


〔ブルック「生き埋めになります!あっ私生き埋め似合いそう!」〕

ウタ「たしかに…」

客「そんなこと言ってる場合じゃない!」

 


ウタ「そ…!そうだよ!」

 


ルフィ「ブフww…」

 


ウタ「ル…//ルフィ!//」

 


ルフィ「すまん…ww」

 

 

 

 

 

 

 


〔ゴードン「シャンクスが来れば…現実世界のウタを止めてくれるはずだ…」〕

 


〔ルフィ「おっさん。シャンクスとウタに、やっぱ何かあったのか!?」〕

 


〔ゴードン「それは…」〕

客たち「「がんばって!!・話して!!」」

 

 

 

 

 

 

 


〔ルフィ「シャンクスがそんなことするか…!お前だって知ってんだろ!」〕

 


〔ウタ「じゃあ私の12年はなんだ!ルフィ!あんただってシャンクスにとってはただの道具なんだよ!」〕

 


〔ルフィ「シャンクスは来る…!」〕

 


〔ウタ「あんたを助けに?」〕

 


〔ルフィ「お前を助けるためだ」〕

ルフィ「お前を助けるためだ」

 


〔ウタ「私を?なんで」〕

 


〔ルフィ「娘がこんなことやってんのに!シャンクスが黙ってるわけねえだろ!!!」〕

 


〔ウタ「…」〕

 


〔ルフィ「」ギリギリ…〕

 


〔ウタ「ハァ…あいつは私を捨てたんだよ…来るわけない…」〕

 


〔ルフィ「スー…」〕

 


〔スッ…スッ…ナデ…〕

 


〔ウタ「もういいよ…ルフィ…」チャキ…〕

 


ウタ「うぅ…」ポロッ

 


〔ウタ「…バイバイ…」ポロッ…〕

 


ルフィ「…」ナデ…

 


ウタ「ん…」

 


〔スッ…パシ〕

 


〔ウタ「クッ…!ハッ…!〕

 


〔シャンクス「」〕

客たち「「「シャンクスーー!!」」」

 


〔ウタ「シャンクス………なんで……」〕

 


〔シャンクス「久しぶりに聴きに来た…お前の歌を…」〕

 

 

 

 

 

 

 


〔ウタ「私に勇気が足りなかったから…これを使う勇気が…!でも…もう迷わない!」〕

客たち「「だめー!!・使わないでー!!」」

 


〔ロビン「気をつけて!おそらくあれが!」〕

 


〔ウタ「ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᚲ ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᛏ ᛏᚨᛏ ᛒᚱᚨᚲ」〕

 


〔バルトロメオ「おれの…完全バリアが…」〕

 


〔ウタ「ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᚲ ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᛏ ᛏᚨᛏ ᛒᚱᚨᚲ」〕

 

 

 

 

 

 

 


〔ルフィ「ウソップ!」〕

 


〔ウソップ「大丈夫だ…!トットムジカはおれたちに任せろ…!だから!」〕

 


〔サンジ「ウタちゃんを1人にさせんな」

 


〔ゾロ「ケリつけてこい!」〕

 


〔〜♪〕

 


客「ルフィ…!」

 


〔ルフィ「んがぁぁぁぁ!」ドルルルン〕

 


〔ルフィ「うおおおおお!」ダン!ダン!ダン!〕

 


〔ルフィ「おい!今なら聞こえるだろ!ウタ!こんなの…バシッ…うわっ!」〕

 


〔バルトロメオ「ルフィ先輩!」〕

 


〔ルフィ「ぐっ…!」バシュバシュ!バシュ!バシュッ!〕

 


〔チョッパー「ルフィ〜!」〕

 


〔ロー「何してる!反撃しろ!」〕

ルフィ「できるわけねえだろ!」

客(え!?)

 


〔ルフィ「ウタぁぁ!聞けーー!」バシ!バシュ!〕

 


〔ルフィ「ウタ…話を…」バシ!バシ!〕

 


〔ウタ「海賊と話すことなんか…ない!」ブン!〕

 


〔グサッ!〕

 


〔ゴードン「ガハッ…」〕

客たち・ルフィ「「「ゴードーン!!・ゴードンさーん!!」」」

 

 

 

 

 

 

 


〔ルフィ「止まれ、ウタ」パシッ〕

 


〔ウタ「!」〕

 


〔ルフィ「こんなのは自由じゃねえ!」〕

 


〔ウタ「」ポロッ〕

 


〔ルフィ「こんなのは新時代じゃねえ!!」〕

 


〔ルフィ「お前が誰よりもわかってんだろ!!!」〕

 


〔ウタ「うぅ…ルフィ…

ブワァァァァァァ

ルフィ「あぁ!」〕

客たち「「「ウタァーーー!!!」」」

 

 

 

 

 

続く…