L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

ウタの歌声はどこまでも 3

 

 

 

 

 

〔ルフィ「ま〜たウタがゆめんなか〜!」〕

 


〔ウタ「あんたもおいでよ」〕

客「カワイイ!」

ルフィ「だよな!」

ウタ「///」

 


〔ルフィ「やだ!つまんねぇ!それより勝負しようぜ!」〕

 


〔ウタ「まったく子どもなんだから…じゃあ勝負はねぇ…」〕

 


〔ウタ・ルフィ「「チキンレース!」」〕

 


〔犬「わん!」〕

客「ワン!」

 


〔ウタ「早く食べて逃げたほうが勝ちだからね!」〕

 


〔ルフィ「おう!」〕

 


〔マキノ「危ない!やめなさい2人とも!」〕

 


〔ルフィ・ウタ「「やだ!」」〕

 


〔マキノ「ウタ!ルフィ!」〕

 


〔シャンクス「好きなようにやらせればいい」〕

ルフィ・ウタ・客たち「「「「シャンクスーーー!!!」」」」

 


〔マキノ「あ…」〕

 


〔シャンクス「こいつらにとっては真剣勝負なんだ」〕

ウタ「よくわかってるね!さすがシャンクス!」

客たち((んん?))

 


〔ルフィ「やるぞ!」〕

 


〔ウタ「よ〜い!」〕

 


〔ルフィ・ウタ「3・2・1!」〕

ルフィ・ウタ「3・2・1!」

客たち(((??)))

 


〔ルフィ・ウタ「」バン!〕

ルフィ・ウタ「」パン!

 

 

 

 

 

 

 


〔ウタ「だいじょうぶ?」〕

 


〔ルフィ「まだ…決着はまだついてねえ!」〕

 


〔ウタ「出た。負け惜しみィ」ワキワキ〕

ルフィ・ウタ・客たち「「」」ワキワキ

 

 

 

 

 

 

 


〔ルフィ「おまえ、なんで父ちゃんのことシャンクスって呼ぶんだ?」〕

 


〔ウタ「…お父さんだけど、私の憧れの船長だから!かっこいいでしょ〜」〕

ルフィ・ウタ・客たち「「カッコいい!!」」

 

 

 

 

 

 

 


〔ウタ「そう!私は赤髪海賊団の音楽家ウタ!み〜んなが自由になれる新時代を歌で作る女よ!」〕

 


ルフィ「ウタ…前みたいにハモってくれ」ヒソヒソ

 


ウタ「任せて…!」ヒソヒソ

 


〔シャンクス「さあ!うちの音楽家のステージだ!」〕

 


みんなペンライトを青にする。

 


〔〜♪〕

 


〔ウタ「この風は〜」〕

ウタ「この風は〜」

 


〔ウタ「どこからきたのと〜」〕

ウタ「どこからきたのと〜♪」

 


ルフィ「ししし…!」

 


〔ウタ「問いかけても空は何も〜言わない〜」〕

ウタ「問いかけても空は何も〜言わない〜♪」

 


客(え…?ハモリすごくうまいんだけど…)

 


〔ウタ「この歌は〜どこへ辿り着くの」〕

ウタ「この歌は〜♪どこへ辿り着くの♪」

 


〔ウタ「見つけたいよ自分だけの答えを」〕

ウタ「見つけたいよ自分だけの答えを♪」

 


客(いいなぁ…私も歌おうかな…)

 


〔ウタ「まだ知らない海の果てへと漕ぎ出そう〜」〕

ウタ「まだ知らない海の果てへと漕ぎ出そう〜♪」

 


〔ウタ「ただひとつの——

ウタ「ただひとつの…」

 


ウタ「どお?」ヒソ…

 


ルフィ「最高」ヒソ…

 


ウタ「ふふふ…!」

 


〔ウタ「…」スー…〕

 


ルフィ(ウタかわいい)

 


〔ルフィ「…」ツンツン…〕

 


ウタ(ルフィかわいい♡)

 


〔ルフィ「じゃあ次はおれが歌う!」バッ〕

 


〔ヤソップ「よし歌え〜!」〕

 


〔一同「おお〜!」〕

ルフィ・ウタ・客たち「「「お〜〜!!・イェ〜イ!!」」」

 

 

 

 

 

 

 


〔ウタ「みんな!また海賊を見つけたよ!どうしよう?」〕

 


〔男の子「ううう…UTA!」〕

 


〔観客達「UTAUTAUTAUTA!」〕

ルフィ・客たち「ユーティーアー。ユーティーアー」

ウタ「ルフィ…!しなくていいよ…!」

ルフィ「そうか…」

客たち「ユーティーアー。ユーティーアー」

 


〔ウタ「オッケー!じゃあみんなのために!私が海賊をやっつけちゃうね!」〕

 


〔ドン♪シャーン♪〕

 


〔ドン♪ドン♪〕

 


〔ウタ「」パン!パン!〕

 


〔観客達「」パンパンパン——

客たち「「「「」」」」パンパンパン——

 

 

 

 

 

 

 


〔ルフィ「やっぱやめた。のらねえ」〕

 


〔ルフィ「戦う理由がねえ…!」〕

 


〔ウタ「あんたがやらなくても…私はやるよ!」〕

 


みんなはペンライトを赤にした。

 


〔パチン!〕

 


〔〜♪〕

 


〔ウソップ「グッ…」〕

 


〔チョッパー「わっ!」〕

 


〔ドン♪ドン♪ドン♪ドン♪ドン♪ドン♪ドン♪ドン♪〕

 


〔ロビン「六輪咲き セイスフルールスラップ!」ドン!ドン!ドォン!〕

 


〔ルフィ「遊びはもうやめろウタ!」ドン!ドン!ガキィン!〕

 


〔ウタ「散々な思い出は悲しみを穿つほど」〕

 


〔ウタ「やるせない恨みはアイツのために」〕

 


〔ウタ「置いてきたのさ」〕

 


〔ウタ「あんたらわかっちゃないだろ」〕

 


〔ウタ「本当に傷む孤独を」〕

 


〔ウタ「今だけ箍外してきて」〕

 


〔フランキー「」コォォォ…〕

ルフィ「よせフランキー!」

客「えっ!?」

 


〔ウタ「怒りよ今 悪党ぶっ飛ばして」〕

 


〔ウタ「そりゃあ愛ある罰だ」〕

 


〔ウタ「もう眠くはないや ないやないや」〕

客「」グルングルングルン

客「」グルングルングルン

 


〔ウタ「もう悲しくないさ ないさ」〕

客「」グルングルン

客「」グルングルン

 


〔ウタ「そう 怒りよ今 悪党蹴り飛ばして」〕

 


〔ウタ「そりゃあ愛への罰だ」〕

 


〔ウタ「もう眠くはないな ないなないな」〕

客「」グルングルングルン

客「」グルングルングルン

 


〔ウタ「もう寂しくないさ

🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼

ないさ」〕

客「」グルングルン

客「」グルングルン

 


〔ウタ「逆光よ na-na-na,na-na-na-na-na」〕

 


〔🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼〕

 


〔ウタ「Na-na-na,na-na-na-na-na」〕

 


〔🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼〕

 


〔ウタ「Na-na-na,na-na-na-na-na,na-na-na-na-na-na」〕

客たち・ルフィ「」ビシィ!

 


〔ルフィ「お前何やってんだ!はなせ〜!」〕

 


〔ウタ「だめだよ…ルフィが海賊王になるのは…」〕

客「この横顔好き!」

 

 

 

 

 

 

 


〔チョッパー「おいやめろぉ〜!」〕

 


〔ヘルメッポ「もうダメだ」スクッ〕

 


〔コビー「待って!」ガシッ〕

客たち「「…!」」ピンクノペンライトブンブン

 


〔コビー「ここは大丈夫だ。僕たちは先の手配をしよう」〕

 


〔バルトロメオ「バリアボール!」〕

 


〔ガキィン〕

客「よくやったー!」

客たち「「」」ミドリノペンライト

 


〔ルフィ「ロ…ロメ男…」〕

 


〔バルトロメオ「ルフィ先輩…!ウタ様はなんかやべえべ…勝てる気がしねえべ…」〕

 


〔ルフィ「おれは…負けてねえ…!」〕

 


〔ウタ「出た〜!負け惜しみィ〜!」ワキワキ〕

客「可愛い!」

客「」ワキワキ

 


〔ウタ「ん?」〕

 


〔シャッ…ドン〕

 


〔ざわざわ…〕

 


〔ウタ「他にも海賊が隠れていたのか…」〕

 


〔バルトロメオ「何だべ、ここはどこだべ!?」〕

 


〔バルトロメオ「ん?…あ……ハアハア…!おめぇもウタ様のファンだったんだべかぁトラファルガぁ〜」〕

 


〔ロー「違う

客たち「「ロー♡!」」キイロノペンライト

客「きゃー♡!ロー君ー!!」キイロノペンライト

客「顔がいい!」キイロノペンライト

付き合いだ」〕

 


〔ドゥッ♪トトトトトト♪ドォ♪トゥトゥットゥ!♪〕

ルフィ・ウタ・客たち「「」」フリッフリッフリフリフリッフリッフリッ!

 


〔ロー「ベポの」〕

 


〔ベポ「すいません」〕

客たち・ウタ「「いいよ!」」

客「声低!」

 


〔ルフィ「トラ男ありがとう…へへへ…」〕

 


〔ロー「笑ってる場合か麦わら屋。あの女の能力を解き明かさない限り…

〔ブルルルルルル〕

 


〔ルフィ「任せろ!ウタには184連勝中だ!」〕

 


〔ウタ「あっ、いた!」〕

 


〔ルフィ・バルトロメオ「ん?」〕

 


〔ウタ「見つけた!」〕

 


〔ベポ「ウ〜タちゃ〜ん!」〕

 


〔バルトロメオ「ルフィ先輩!」〕

 


〔ロー「いったん退くぞ」ダッ〕

 


〔ウタ「海賊が逃げたよ!さあ、みんなで海賊狩りをやろう!」〕

 


〔ドゥルトゥン♪ドゥルトゥン♪ドゥルトゥントゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥン♪〕

 


〔ドドント♪ドドント♪ドドント♪ドドント…

客「」フリフリフリフリ

客「」フリフリフリ

 


〔スタッ〕

 


〔ウタ「」ニッ〕

ルフィ・客「「」」スッ…

 


〔ヘルメッポ「SWORD ソードの電伝虫が反応しない…!」〕

ウタ・客「「」」スッ…

みんなは行進のBGMに合わせてペンライトを振りながら、片手の拳を挙げた。

 

 

 

 

 

 

 


〔バルトロメオ「まさかルフィ先輩を運ばせていただくなんて…!感動で前が…!前が見えねえべ…!」〕

客「前見て!」

客「あぶない!」

 


〔バルトロメオ「べ!?」ドゴン!〕

 


〔ベポ「麦わら!」ガシッ〕

 


〔ルフィ「あ、ありがと」〕

 


〔ビヨン!〕

 


〔バルトロメオ「どお!」ドガ〕

 


〔バルトロメオ「ぐわっ!べっべべべ〜!」ゴロゴロ〕

 


〔ロー「何やってんだ!早く逃げるぞ!」〕

 


〔ビュンビュン…〕

 


〔ルフィ「うわ〜あ!なんかいっぱいだ〜!」〕

 


〔バルトロメオ「このままじゃ囲まれるべ」〕

 


〔ゴードン「君たち」)

客たち「「ゴードーン!!・ゴードンさーん!!」」

 


〔バルトロメオ「いや〜。助かったべ」〕

 


〔ゴードン「ルフィ君と言ったね」〕

 


〔ルフィ「ああ」〕

 


〔ゴードン「君は…

〔ルフィ「おっさん誰だ?」〕

 


〔ゴードン「私は…かつてこの国エレジアを治めていた…ゴードンという者だ…」〕

 


ルフィ・ウタ・客たち「「「「ゴードーーン!!!」」」」

 

 

 

 

 

 

 


〔ゴードン「ウタの話をしよう…」〕

 


〔ゴードン「国民がいなくなったエレジアで、ウタは私が育てた」〕

客「かわいい!」

客「いい笑顔!」

 


〔ルフィ「おっさんが?」〕

 


〔〜♪〕

 


ルフィ「ウタ。また頼む」ヒソヒソ

 


ウタ「うん!」ヒソ…

 


みんなはペンライトを黄色にし始める。

 


〔ゴードン「しかしここにいるのは私とあの子の2人っきり…きっと寂しかったのだろう…私の前では気丈に振る舞っていたが、1人になるといつも仲間たちとの思い出の歌を口ずさんでいた」〕

 


そして歌に合わせてゆっくりと左右に振った。

 


〔ウタ「どうして あの日遊んだ海のにおいは」〕

ウタ「どうして あの日遊んだ海のにおいは♪」

客(えぇ!?……もしかして…ウタちゃん…?)

 


〔ウタ「どうして すぎる季節に消えてしまうの」〕

ウタ「どうして すぎる季節に消えてしまうの♪」

客(そんなわけないか…)

 


〔ウタ「またおんなじ歌を歌うたび」〕

ウタ「またおんなじ歌を歌うたび♪」

客(でも本当に上手…)

 


〔ウタ「あなたを誘うでしょう」〕

ウタ「あなたを誘うでしょう♪」

 


〔ゴードン「私はそんなウタを励ますように…彼女を世界一の

〔ウタ「信じられる? 信じられる?」〕

ウタ「信じられる?信じられる♪」

歌い手にするため育ててきた…」〕

〔ウタ「あの星あかりを——

ウタ「あの星あかりを…」

 


〔コトン…〕

 


〔ゴードン「あの…!聞いているかね!?」〕

ルフィ「ありがとう」ヒソヒソ

ウタ「どういたしまして」ヒソヒソ

 


〔バルトロメオ「いいから話を進めるべ」」

 


〔ベポ「うわっ!」〕

〔ドゥッ♪トトトトトト♪ドォ♪トゥトゥットゥ!♪〕

ルフィ・ウタ・客たち「「」」フリッフリッフリフリフリッフリッフリッ!

 


〔ロー「チッ!」〕

 


〔ベポ「すいません…」〕

客たち・ウタ・ルフィ「「いいよ!・いいぞ!」」

 


〔バルトロメオ「ともかく!ウタ様が今のルフィ先輩を知らないってことはほんとみたいだべ」〕

 


〔ドゥッ♪トトトトトト♪

ベポ「うわっ…あっ…

ドォ♪トゥトゥットゥ!♪〕

ルフィ・ウタ・客たち「「」」フリッフリッフリフリフリッフリッフリッ!

〔ベポ「すいません…」〕

客たち・ウタ・ルフィ「「「いいよ!・いいぞ!」」」

 

 

 

 

 

続く…

 

 

 

 

 

 

 

 

【グリーンパン】公式サイトはこちら