L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

『お前誰だ』解説

 

 

こんにちはL×Uです。

 

 

私は結構小説の中での解説が最低限でわかりにくい人もいると思うのでここで解説を書きます。

 

 

まずウタちゃんのニセモノの「ナニカ」はほぼ完璧な擬態をします。

 

 

麦わらの一味や赤髪海賊団はもちろん、ゴードンやシャンクスでさえもわからないと言うDNAレベルに擬態する設定です。

 

 

ルフィがそれを見破れたのは私でもわかりません。

 

 

ちなみにルフィがそのウタの真似をしている「ナニカ」を殴ったときは

 

ウタ「うぅ…痛いよ…」

ゾロ・ロビン・ジンベエ「!!」

 

 

こうなっていますが、その後ルフィも言っているようにルフィが本気で殴ったにも関わらず「痛いよ」だけで済んでいるのでゾロとロビンとジンベエはここでニセモノだと気づきました。(他の人はまだ気づいていません)

 

 

一体なぜそいつはウタになりすましていたのでしょうか…