L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

『ウタの結婚』裏話

 

 

こんにちはL×Uです。

 

 

この話はルフィのキャラクターソングである「始まりの宝石」を聴いていて、ルフィがウタとの結婚式で歌うと言う妄想から出来ました。

 

 

私は最初、結構短めの1シーンしか思いつかずにその1シーンから話を広げていって書いています。(他の方がどうやって小説を書いているのかはわかりませんが)

 

 

ルフィとウタの結婚式は前にも一度書いているのですが、その話では書かなかった誓いのキスや指輪の交換なども書きました。

 

 

結婚式を自分ではしたことがないのでまあまあ調べて書きました。(前の話もそうでした)

 

 

この話はこれまでで1番時間をかけましたし(9月9日と10日)、赤髪海賊団のことも調べました。

 

 

でもトップクラスにいい話ができたと思います。

 

 

ウタちゃんが赤髪海賊団に感謝を言うところは自分で書いてて泣きました。

 

 

これからもウタちゃんのために小説を書いていきます。