L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

ウタの歌声はどこまでも 2

 

 

 


〔ウソップ「おおおお!始まる〜!おい、ライブが始まるぞ!ルフィ!」〕

 


みんなはペンライトをピンクにする。

 


〔ルフィ「ん?」〕

 


〔ウタ「新時代はこの未来だ 世界中全部変えてしまえば 変えてしまえば……」〕

 


〔ドン♫ドンドン♫ドン♫ドンドン♫

 ワァァァァァァァァァァァァァァァァァァ〕

ルフィ「お〜〜〜!!」フリフリ

ウタ「イェーーイ!!」フリフリ

客たち「「「「ワァァァァァァァ!!!」」」」フリフリ

 


〔ドン♫ドン♫ドン♫ドンドンドドドン♫

 ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

 ドゥーーーーーーン♫

 ザザザザッ!〕

 


〔チョッパー・ウソップ・サンジ「うぉぉぉ…!」〕

 


〔トゥ♫ル♫ル♫ル♫ル♫ル♫ル♫ル♫ル♫ル♫ル♫ル♫ルン♫〕

 


〔トゥ♫ル♫ル♫ル♫ル♫ル♫ル♫ル♫ル♫ル♫ル♫ル♫ルン♫〕

 


〔ウタ「ジャマモノ やなもの なんて消して」〕

 


〔ウタ「この世とメタモルフォーゼしようぜ」〕

 


〔everyone〕 〔who〕 〔stands〕

 


〔against〕 〔us alllol’p〕

 


〔say goodbye to everyone who stands

against us〕

 


〔ウタ「ミュージック キミが起こす マジック」〕

 


〔ドパドパン〕

 


〔MAGIC〕

 


〔シュワァァァァ〕

 


〔ウタ「目を閉じれば未来が開いて」〕

 


〔ウタ「いつまでも終わりが来ないようにって」〕

 


〔ウタ「この歌を歌うよ」〕

 


周りの人はペンライトやうちわ、サイリウム、入場者プレゼントの『ウタLIVEキラキラリングライト』はもちろん、さらには円盤の特典である『ウタの光るリストバンド』や『リングライト』、去年の入場者プレゼントである『ゆめかわ♡ウタラバーバンド』、『ぷくぷく♡ウタバルーン』を各々が持ってきて応援していた。

 


〔ウタ「Do you wanna play? リアルゲーム ギリギリ」〕

 


〔ウタ「綱渡りみたいな旋律 認めない戻れない忘れたい」〕

 


〔ウタ「夢の中に居させて I wanna be free」〕

 


ルフィ・客たち「「「「」」」」ブンブンブン!

 


ルフィは最初の頃の応援上映ではがむしゃらだったが、今はもう完璧に歌のリズムに乗ってペンライトを振っていた。

 


両手にペンライトを持っているウタは、周りに迷惑のかからない範囲で『新時代』の振り付けをしていた。

 


〔ウタ「見えるよ新時代が 世界の向こうへ」〕

 


〔ウタ「さあ行くよ NewWorld」〕

みんなはペンライトを上に掲げた。

 


〔ウタ「新時代はこの未来だ」〕

そしてウタに合わせて前に突き出す。

 


〔ウタ「世界中全部 変えてしまえば 変えてしまえば」〕

 


〔ウタ「果てしない音楽がもっと届くように」〕

 


〔ウタ「夢は見ないわ キミが話した 「ボクを信じて」」〕

ルフィ・客たち「「「「ウターーー!!!・ヒューーーー!!!・ワァァァァァァ!!!」」」

 


〔ウタ「あれこれいらないものは消して」〕

 


〔ウタ「リアルをカラフルに越えようぜ」〕

 


〔ウタ「ミュージック 今始まる ライジング」〕

客「かわいい…!」

 


〔ウタ「目をつぶりみんなで逃げようよ」〕

 


〔ウタ「今よりイイモノを見せてあげるよ」〕

 


〔ウタ「この歌を歌えば」〕

 


〔ウタ「Do you wanna play? リアルゲーム ギリギリ」〕

 


〔ウタ「綱渡りみたいな運命 認めない戻れない忘れたい」〕

 


〔ウタ「夢の中に居させて I wanna be free」〕

 


〔ウタ「見えるよ新時代が 世界の向こうへ」〕

 


〔ウタ「さあ行くよ NewWorld」〕

ルフィ・ウタ・客たち「」スーッ…

 


〔ウタ「信じたいわ

ルフィ・ウタ・客たち「」ビシィ!

♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

この未来を」〕

 


〔ウタ「世界中全部 変えてしまえば 変えてしまえば」〕

 


〔ドパァン!ドパァン!ドパァンドパァン!〕

 


〔ウタ「果てしない音楽がもっと届くように」〕

 


〔ウタ「夢を見せるよ 夢を見せるよ 新時代だ」〕

 


〔ボシュゥゥゥン!!〕

 


〔ウタ『新時代だ♪』〕

〔観客達(拍手と歓声)〕

ルフィ・ウタ・客たち「「「「イェーーイ!!!・ワァァァァァァァ!!!」」」」フリフリフリ パチパチパチパチ‼︎

 


〔キュィィィン〕

 


〔バッ!…スタッ〕

 


自分の応援には違和感を感じてこれまでしてこなかったウタも、最後だからと周りに合わせて歓声はしていた。

 


〔ウタ「みんな!やっと会えたね!ウタだよ!」バッ!〕

 


〔観客達「うおおおお〜!!」〕

ルフィ・客たち・ウタ「「「「ワァァァァ!!!・ウタ〜〜〜!!!・可愛い〜〜!!!・うおおおおお〜!!!」」」」フリフリフリ パチパチパチ!!

 


〔ウタ「…」〕

 


〔ウタ「ごめん…ちょっと感動しちゃった…」〕

客たち・ルフィ「「「私もー!・俺もー!・ワァァァァ!」」」

 


〔ゴードン「…」〕

 


〔ウタ「みんな!今日は楽しんでいこう!」〕

 


〔エボシ「野朗共、準備はいいか」〕

 


〔ハナガサ「おう」〕

 


〔カギノテ「あの人気者を奪い去れば大金と巨大な名声が手に入る

ルフィ「やめろ!」

客「やめて!」

悪いな〜ウタちゃ〜ん」〕

 


〔観客達「UTAUTA!UT…」〕

ルフィ・客たち・ウタ「「「「ユーティーアー!ユーティーアー!ユーティーアー!ユー…」」」」フリフリフリ!フリフリフリ!フリフリフリ!フ…

 


〔パァン〕

 


〔ウソップ「おいルフィ!」〕

 


〔スタッ〕

客たち「「「「…」」」」シーン…

 


〔エボシ「ん…?あいつもウタを狙ってんのか?」〕

 


〔ルフィ「ん…?あっ!やっぱりそうだ!」〕

 


〔ウタ「?」〕

 


〔ルフィ「ウタ…お前ウタだろ」〕

 


〔ウタ「えっ?」〕

客「ハグして!」

 


〔ルフィ「おれだよ!おれ!」〕

 


〔ウタ「おれ?…ハッ!…もしかして…ルフィ!?」〕

 


〔ルフィ「ひさしぶりだな〜ウタ!」〕

 


〔ウタ「ルフィ〜〜!!」ギュッ!〕

ウタ「キャ〜〜〜!♡」ブンブンブン!

客たち「「「「ヒューー!!・キャーーー♡」」」」フリフリ

 

 

 

 

 

 

 


〔ハナガサ「身柄を他の有力海賊に渡せばいい金になるなぁ〜!」〕

ルフィ「そんなこと許さねえぞ!」

客たち「「やめて!」」

 

 

 

 

 

 

 


〔ルフィ「ゴムゴムのォ〜JET銃乱打 ジェットガトリング!」ドガガガガ‼︎〕

ルフィ「よくやった〜!」

ウタ「カッコいいー!♡」アカノペンライトフリフリ

客たち「「「ルフィ〜!!」」」アカノペンライトフリフリ

客「さすが〜!」

 

 

 

 

 

 

 


〔ウタ「みんな私のファンなんだから、仲良くライブを楽しんで!」〕

客たち「「はーい!」」

ルフィ「わかったー!」

 


〔ウソップ「いやでも…こいつらプリンセス・ウタを連れ去ろうとしてんだぞ!」〕

 


〔フランキー「それに、話してわかる相手じゃねえ!」グググッ〕

 


〔オーブン「俺たちは欲しいものがあったら戦って奪う!海賊だからなぁ!」ドゴォン!〕

 


〔ウタ「じゃあ海賊やめちゃおう!今までやった悪いことは私が許してあげる!

客「優しい!」

ねえ、他のみんなも悪い海賊なんておしまいにして、私と一緒に楽しいこといっぱいの世界で過ごそう!」〕

 


〔メンバーたち「「うん」」コクッ〕

 


〔ウタ「私の歌があれば、みんなが平和で幸せになれる!」〕

客たち「「なれるー!・そうだそうだ!」」

ルフィ「そのとうりだウタ!」

 

 

 

 

 

 

 


〔ウタ「残念……なら、歌にしてあげる…」〕

 


みんなはペンライトをオレンジにした。

 


〔ブリュレ「ん?」〕

 


〔〜♪〕

 


〔ウタ「さぁ、怖くはない」〕

 


〔ウタ「不安はない」〕

 


〔ウタ「私の夢は

ポワン ポワン

みんなの願い」〕

 


〔ポワン〕

 


〔ブルック「え!?」〕

 


〔ウタ「歌唄えば

シュワン!シュワン!シュワン!シュワン!シュワン!シュワン!シュワン!シュワン!

ココロ晴れる」〕

 


〔ウタ「大丈夫よ

キラン!

私は最強」

ブワァァァァァァ!!〕

客たち「「イェーーイ!!」」フリフリ

ルフィ「いいぞーー!」フリフリ

 


〔ドシュン!〕

 


〔チョッパー・ナミ「わ!」〕

 


〔ルフィ「うははは!」〕

 


〔スタン〕

 


〔ウタ「私の声が」〕

 


〔ウタ「小鳥を空へ運ぶ」〕

 


〔シュワシュワン〕

 


〔ウタ「靡いた服も

ガキン!ガキン!ベキ!

踊り子みたいでさ」〕

〔ファン「フォウ!!」〕

ルフィ・ウタ・客たち「「「「ヘイ!!!」」」」バッ!!

 


〔ウタ「あなたの声が」〕

 


〔ウタ「私を奮い立たせる」〕

 


〔ウタ「トゲが刺さってしまったなら

ピン!

ほらほらおいで」〕

 


〔ウタ「見たことない

オーブン「ぐわっ!」

新しい景色」〕

 


〔ウタ「絶対に観れるの」〕

 


〔ウタ「なぜならば」〕

 


〔ウタ「生きてるんだ今日も」〕

 


〔ウタ「さぁ、

パァン!✩⋆*॰♬⋆。˚✩

握る手と手」〕

 


〔ウタ「ヒカリの方へ」〕

客たち「「ウタ〜!!」」スッ フリフリ

ルフィ「ししし!」スッ フリフリ

 


ルフィは周りの人は片手でペンライトを振りながら、手を挙げた。

 


〔ウタ「みんなの夢は 私の幸せ」〕

 


〔ウタ「あぁ、きっとどこにもない

🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼

アナタしか持ってない」〕

 


〔ウタ「その温もりで

ルフィ「ははははっ!」

私は最強」〕

 


〔ウタ「アナタと最強」〕

 


〔〜♪〕

 


〔 *:・゚✧*:・゚✧〕

 


ルフィ「かっこいいぞ!ウタ!」

客たち「「「「ワァァァァァ!!・カッコいいー!!・ウタちゃーーん!!・ウタが最強ぉ〜!!」」」」フリフリ

 


〔ウタ「みんなー!悪い海賊は、楽しい歌になってもらったよ!これで平和になったから安心してね!」〕

 


〔観客達(拍手と歓声)〕

ルフィ「いいぞ〜ウタ〜!」

客たち・ウタ「「「「ありがと〜〜!!・イェーーイ!!」」」」パチパチパチ‼︎ フリフリ

 

 

 

 

 

 

 


〔ウタ「ここで、みんなにうれしいお知らせがあります!」〕

 


〔観客達「イェーイ!」〕

ルフィ「教えてくれ〜!」

客たち「「ワァァァァ!!」」フリフリ

客たち「「な〜に〜!!」」

 


〔ウタ「いつもの映像電伝虫を使った配信ライブ、私が疲れて眠くなっちゃうからすぐに終わっちゃうけど、今回のライブはエンドレス!永遠に続けちゃうよ!」〕

 


〔映像電伝虫「キュッ!?」)

客「キュッ!?」

 


〔ウタ「そう!みんなとず〜っと一緒にいられるってこと!配信で楽しんでるみんなも!この会場にいる君たちも!もっともっと楽しんじゃおう!」〕

〔観客達(拍手と歓声)〕

ルフィ・客たち・ウタ「「「「イェーーイ!!・サイコー!!」」」」フリフリ

 


〔ウソップ「すっげぇ〜!1人でライブやり続ける気かよ!」〕

 


〔チョッパー「最高かよ!」〕

 


〔観客達「UTAUTAUTAUTAUTAUTAUTA!」〕

ルフィ・客たち・ウタ「「「「ユーティーアー!ユーティーアー!ユーティーアー!ユーティーアー!ユーティーアー!ユーティーアー!ユーティーアー!ユーティー…!」」」」フリフリフリ!フリフリフリ!フリフリフリ!フリフリフリ!フリフリフリ!フリフリフリ!フリフリフリ!フリフリ…

 

 

 

 

 

 

 


〔ウタ「みんな〜!おなかすいたりしてない〜?」〕

ルフィ「減ったー!」

客「すいたー!」

客「のどかわいたー!」

 


〔ウタ「よ〜し!食べ物とか楽しそうなの、いっぱい作っちゃう!」〕

ルフィ「ありがとうウター!」

客たち「「ありがと〜〜!」」

 


〔ロミィ「うわ〜!ほんとにこれ、もらっていいの?」〕

 


〔ウタ「もちろん!みんな!ここでは好きなときに好きなものを食べて、歌って踊って、私と一緒に楽しく過ごせばいいからね!」〕

客「最高〜!」

 


〔老人「夢みたいじゃ…」ポロッ〕

 


〔ウタ「私と一緒なら、どんな夢でも叶う!みんなを怖がらせるものなんてどこにもない!新時代最っ高〜!」〕

 


〔観客達(拍手と歓声)〕

ルフィ・客たち「「「「イェーーイ!!!・最高ーー!!!・いいぞーー!!!」」」」パチパチ!

 


〔ルフィ「ハハハハッ…!」〕

 


〔ペロスペロー「ふん!予想以上の能力だ!さすがに甘く見すぎたか」〕

 


〔ビッグマム「マンママンマ!あの能力だけじゃなく、赤髪の娘だって?なんとしても手に入れてやる」〕

 


〔ペロスペロー「しかもあの忌々しい麦わらの一味もいやがるぜ。ナメやがって、ペロリン」〕

 


カタクリ「エレジアにはおれが行く」〕

客「カタクリー!」

 


カタクリ「妹を奪われて、黙っているわけにはいかない!」〕

客たち「「お兄ちゃーん!」」

 

 

 

 

 

 

 


〔ウタ「ルフィ!久しぶりに勝負しない!?」〕

 


〔ルフィ「今のおれに勝てるわけねえだろ」〕

ルフィ「わかんねえぞ〜!」

客(ん…?)

 

 

 

 

 

 

 


〔ナミ「勝負って?」〕

 


〔ウタ「昔ルフィといろんな対決したの。ナイフ投げとか腕相撲とか…」〕

 


〔ウタ「よし!今日の種目はこれにしよう!」シャラララン♪〕

 


〔トゥルトゥ♪トゥ♪トゥ♪トゥ♪トゥ♪…

客「」フリフリ

客「」フリフリ

 


一部の人はチキンレースのBGMに合わせてペンライトを振る。

 

 

 

 

 

 

 


〔ルフィ「やるぞ!」〕

 


〔ウタ「よ〜い!〕

 


〔ルフィ・ウタ「3・2・1!」〕

ルフィ・ウタ「3・2・1!」

客(え…?…なんかスピーカー壊れてない?)

 


〔牛「」パン!〕

ルフィ・ウタ「」パン!

客「」パン!

 


牛が尻尾を叩く音に合わせて、両手で音を出した。

 


客「どっちもがんばれ〜!」

ルフィ「ウタがんばれ〜!」

ウタ「(え…じゃあ…)ルフィがんばれー!」

客(んん?)

 

 

 

 

 

 

 


〔ルフィ「さっきのは反則だ…!もう1回!」〕

 


〔ウタ「出た!負け惜しみィ!」ワキワキ〕

客たち・ルフィ「「かわいい!・かわいいぞ!」」

客たち「「」」ワキワキ

ウタ(ルフィ…///)

 


〔ウタ「私が勝ったんだから教えてよね!シャンクスはどこ?」ヒソヒソ〕

客「近ぁ〜い♡」

ウタ「///」

 


〔ルフィ「知らね」〕

 


〔ウタ「だったらその麦わら帽子は何?」〕

 


〔ルフィ「預かってる」〕

 

 

 

 

 

 

続く…

 

 

 

 

 

 

 

地球にやさしいフライパン!【グリーンパン】