L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

二次創作『仲直り』

 

 

 

 

サニー号に乗ってから数ヶ月後、ウタは赤髪海賊団と再会を果たした。

 


シャンクス「ウタ…本当にすまない…!12年も辛い思いをさせた…!」

 


ウタ「もういいよ、シャンクス。ファンのみんなが私を見つけてくれたし。それにルフィが私を助けてくれて、今一緒に冒険してて楽しいから」

 


シャンクス「…あのとき…もう少し考えるべきだった……ウタに離れ離れになるのは嫌だと言われていたのに…」

 


ウタ「…」

 


シャンクス「ルフィがあの場にいなかったらウタは……ありがとうルフィ」

 


ルフィ「にししししし!いいんだ、シャンクス!俺もウタに死んでほしくなかったからな!」

 


シャンクス「ウタ……俺を殴ってくれねえか」

 


ウタ「え!?」

 


シャンクス「そうでもしてもらわねえと俺の気が済まん」

 


ウタ「シャンクスを殴るの…!?……う〜ん……ビンタでいい?」

 


シャンクス「もちろんだ」

 


ウタ「え…っと…じゃあ…」スッ…

 


ベックマン「待て。それなら同じ責任がある俺たちもされるべきだ」

 


シャンクス「そうだな。野郎ども、並べ!」

 


赤髪海賊団の幹部たちはウタの前に一列に並んだ。

 


ガブ「ごめん…ウタ」

 


ウタ「うん…じゃあ…いくね…」スッ

 


バチン!

 


ガブ「…」ヒリヒリ…

 


ウタ「い…痛かった…?」

 


ガブ「もっと強くてよかった」

 


ウタ「……そっか…」

 


スネイク「ウタ…手加減するな」

 


ウタ「うん…」

 


バチン!

 


スネイク「ありがとう…スッキリした」

 


ウタ「うん…」

 


ホンゴウ「俺もだウタ」

 


ウタ「うん…」

 


バチン!

 


ライム「俺もキツイの頼むぜ」

 


ウタ「うん…」

 


バチン!

 


モンスター「…」

 


ウタ「いや…モンスターは…」

 


モンスター「キィー!!」

 


ウタ「…わかった」

 


バチン!

 


モンスター「キィ…」

 


パンチ「ウタ…ごめんな。俺にも罰を」

 


ウタ「うん…」

 


バチン!

 


ルウ「ウタ。俺はグーだ」

 


ウタ「なんで…?」

 


ルウ「太ってて、ほっぺもぷよぷよだからな。ビンタじゃダメだ」

 


ウタ「わかった…」

 


ボニュウ!

 


ヤソップ「俺もグーで」

 


ウタ「ヤソップも…?」

 


ヤソップ「ああ。俺はウソップもほったらかしにした。だから…」

 


ウタ「…」チラ

 


ウソップ「…そうだな。俺のぶんもやってくれ」

 


ウタ「わかった」

 


バキ!

 


ウタ「…」ジンジン…

 


ベックマン「ウタ。手が痛くなってしまっただろ。これを使え」

 


ベックマンは自分の銃を差し出した。

 


ベックマン「これで殴れ」

 


ウタ「…うん」

 


ガン!!

 


ウタ「…」

 


シャンクス「…頼む」

 


ウタ「……」スッ…

 


バチィィン!!

 


シャンクス「…」ジンジン…

 


ウタ「…」

 


シャンクス「ウタ…あの日、置いていったこと…許さなくていい…。だが、もう一度謝らせてくれ…。すまなかった…!」

 


ウタ「………シャンクスにとって…私はなに…?」

 


シャンクス「娘だ。俺たちの大切な家族だ…!」

 


ウタ「…!………ふふっ…!じゃあいいよ!許す!これで仲直りね!」

 


シャンクス「ウタ……!ありがとう…!」

 


ウタ「ふふふ!」

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

見てくれてありがとうございます☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエーオンラインマルシェ