L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

1月29日はONE PIECE FILM RED終映日

 

 

 

 

本日1月29日は一年前にONE PIECE FILM REDが終映した日です。


去年8月の6日を迎え、FILM REDが公開から一年経ち、さらに10月20日に再上映。


11月19日にはその上映も終了して、最初の上映の終了から一年経ちました。


感慨深いものです。


一年前の終映する日も、もちろん映画館に足を運んでFILM REDを観ました。


8月6日の上映最初の日、しかも一番最初の上映時間のときに観たので、終映するときも、一番最後の上映時間のものを観ようと思いました。


移動の歩いているときは形容しにくいのですが、悲しさのようなものはなく、無、という感じでした。


また、それまでの思い出を思い出していました。


そして次の日はずっと泣いていたんですけどね…


私は結構飽きたり、心変わりをしたりしやすく、ウタちゃんへの想いが薄れてしまうんじゃないかと考えていたと思うのですが、終映から一年経った今でもウタちゃんのことが好きですし、FILM REDも好きです。


薄れるどころか日に日に増していっているぐらいです😂


また2回目の再上映で映画館でウタちゃんに会えるといいですね☺️