L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

ルウタ小説『ルフィ「にししししし!」』

 

 

 

 

 

 


ルフィ「映画歴代6位になったぞー!」

 


ウタ「イェーーイ!」

 


ルフィ「200億超えて、最終的に203億だ!」

 


ウタ「嬉しい〜!」

 


ルフィ「再上映は終わっちまったけど、みんなメッセージしてくれてるぞ!」

 

 

 

 

 

 

[ウタちゃんありがとう🫶]

 


[再上映お疲れ様でした!!ウタちゃん大好きーー!!!!]

 


[夢のような最高のアンコール上映でした]

 


[アンコール上映ありがとうございました!これからもウタちゃん大好きです!さよならは言わないよ。また会いたいからね!!]

 


[ウタちゃんと出会えて良かった!]

 


[ウタちゃん一ヶ月間ありがとう…またね…]

 


[他人を大切に想える優しくて強い心を持ったウタちゃんが大好きです!!]

 


[最後の風のゆくえは最後まで歌っちゃいました]

 


[ウタちゃん、アンコールありがとうお疲れ様ー!😭]

 


[かっこいい歌、優しい歌、色々な歌を歌いこなすウタちゃんは正しく世界の歌姫でした。またいつか会えますように…]

 


[たくさんの感動をありがとうございました!]

 


[ありがとうウタちゃん。だいすき]

 


[本編での登場も楽しみにしてます!👍]

 


[映画は終わるけどこれからもウタちゃんのことは絶対忘れない!!]

 


[今までもこれからも変わらずウタの歌を聴きます]

 


[人の幸せを願える優しいウタちゃんずっと大好き]

 


[ウタ、今まで本当にありがとう。ファンでよかったし、歌をたくさん聴けてよかった。生きててよかった]

 


[何回観ても面白い最高の映画でした!!]

 


[ありがとう。またいつか]

 


[これからもずっとウタちゃんが大好きです!!!!🫶❤️✨]

 


[ほんとに感謝と敬愛の気持ちでいっぱい💖]

 


[きっとまた会えると信じて!]

 


[アンコールが心の中で響いていく]

 


[最高の映画をありがとう!絶対に忘れません!!]

 


[また会えて良かった。ウタちゃん本当にありがとう、大好きだよ]

 


[1ヶ月間、最高の体験をありがとう!!✨]

 


[まだまだ私たちにはウタちゃんが必要だ!!!!!]

 


UTA❤️UTA❤️]

 


[ウタちゃんにまた会えて良かったです。アンコール上映ありがとうございました!]

 


[終映は寂しいけどいつまでも忘れない大好きな推しだよ‼️]

 


[アンコール本当に本当にありがとうウタちゃん‼︎]

 


[再びウタちゃんのライブをスクリーンで見れて夢のような時間でした🥰]

 


[泣きながら愛を叫びました。ウタちゃん最高最強なライブをありがとう]

 


[ウタちゃんありがとう。またね]

 


[これから先もずっとウタちゃんが幸せでありますように]

 


[この先も末永く、ウタちゃんが沢山の人に愛されることを願っています]

 

 

 

 

 

 

 


ウタ「ありがとう…みんな…」ポロッ…

 


ウタ「また…会えるといいな…」

 


ルフィ「しししし!会えるさ!きっとな!」

 


ウタ「うん!」

 


ルフィ「ししししし!」

 


ウタ「ふふふふっ」

 


ピンポーン!

 


ウタ「?誰だろ?」

 

 

 

 


TO BE CONTINUED

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレートネック対策なら【Cure:Re THE MAKURA】におまかせ!